DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.09.08 Wed

写真 5


アンタよくそれだけ集めたね。


それだけ動けるようになって良かったって事で
うず高く積まれた洗濯物の上が好きなシュワっちに清き一票を
矢印 下
border="0"


2010.09.07 Tue


これ、たまる一方ですがみなさんどうしてる?
グラニュー糖って書いてあるから以前お菓子作りに使ってみたけど、膨らまない。
普通のグラニュー糖じゃないのか?


From iPhone



携帯から更新すると見え方がいまいちわからんのよね

みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
mobile    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
2010.09.03 Fri


野菜作り置きDAYだったりします。
小松菜、水菜、舞茸、パイナップルなどに
りんご酢、亜麻仁油、最近は頂いた酵素も入れたり
この夏は野菜は高いしいい物がない。

1リットルのタッパーにいっぱい作って
何日もつかな?
業務用のフープロが欲しい
2010.09.01 Wed
写真 (4)


ここのところのんびり無理させずに生活しているので
たまにはひとりっ子で気分転換。

母はきみのその短くてかわいいお手手が好きだよ!


写真 (6)

おりにも だーくもかふらぺ ぷりーず



みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"




2010.08.22 Sun
tomato.jpeg


豆腐とか納豆とかトマトとか・・・
そんな食事でいいって感じですが、このトマトがまるごと入ったゼリー
ちょっとはまりました。
もう一種類もっと高い桃太郎トマトのゼリーを次回はね。

とんねるずの芸能人御用達おみやのトマトゼリーはもっとおいしいか?



食べたことある?おいしいの?


みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DAY    Comment(8)  TrackBack(0)   Top↑
2010.08.14 Sat



完全ではないけどね

From iPhone



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑みなさまの応援に支えられております♪


2010.08.08 Sun




何も言ってないのにどっちの性格かなぁー?って
このへんじゃもう有名だな

From iPhone
2010.08.05 Thu
image.jpeg

とてもよい香りのDogSoap

何ネズミの仕業かは・・・謎



昔友達の別荘を借りたとき、夜キッチンで本当に
ネズミが石鹸食べてましたよ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

みなさまのぽちっとに支えられております♪


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DOG    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
2010.08.04 Wed


コンビニで見つけました。
トマトジュースはいただきませんが、これイイ感じです。
オレンジリキュールがほのかにきいた大人の味。

お試しあれ

From iPhone


ちょっと作ってみようかと思った私です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
↑ぽちっとお願いします♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
mobile    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
2010.07.31 Sat
IMG_0973_20100803003239.jpg

三波渓谷川遊び

みなみじゃないよサンバだよ!

続きの前に

テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(11)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
