DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.11.02 Tue







50円おつりが出てきた


From iPhone
2010.10.31 Sun
そうあれは雨の軽井沢

写真

窓の外は雨

日帰り参加の方に来ない方がいいかもと連絡した午前6時

続きの前に

テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
2010.10.30 Sat
それ普通だろっ

つづく・・・なんだからって 



IMG_3602のコピー

ほーら、どうじゃ!!


続きの前に
2010.10.28 Thu

写真 1 (1)

雨だし、散歩もない・・・

つづく


もう誰も信じないぞ、おまいのつづくは

みなさまの応援に支えられております♪
じゃ早く「つづく」をつづかせろーてぇの
矢印 下
border="0"


2010.10.23 Sat




ひさしぶり


学園祭LIVE行きました、清水翔太君です。
彼は娘が中・高通っていたダンス&ボーカルスクールが一緒。
大阪校だったので発表会や合宿で歌を聞く機会があって
「すごーく歌のうまい子がいるんだよ!」って娘がよく言ってた。
私の好きな歌は歌わなかったけど、新曲も良かったよ。
こんなカバーも・・・いゃーよかった。

翔太君、かわいいね。
今は短髪だけど高校の時はアフロにB系だったのだよ。


From iPhone
2010.10.13 Wed







From iPhone
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
mobile    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
2010.10.11 Mon
おいおい、「浜名湖で会いましょう」つづくは放置かよ 

と続かないまま今日に至る・・・

ごめんちゃい。

時期を前後してお送りいたします。

軽井沢で会いましょう2010」

合同「123の会」かと思いきや「もじゃもじゃの会」?(爆)


続きの前に
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
2010.09.22 Wed






自慢じゃないけど、写真2枚しか撮ってないよ

つづく


From iPhone

2枚しかないのにどうやって続くんだい?
2010.09.11 Sat







おもいきり日本語
どこかのサービスエリアの土産みたいだな

From iPhone


いつもクリックありがとう
みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
mobile    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
2010.09.10 Fri







ちょっと用事があって鎌倉へ
人も街ものんびりしていて
気持ちがイイね





なに食った?
ただ散歩しただけなのに
口の中もナマズも砂だらけ

From iPhone

いつもクリックありがとう
みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"

テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
mobile    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
