DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.05.27 Thu
ユニクロ誕生感謝祭


cats.jpg

3人並んでます。


あなたも並んでみます?(爆)
矢印 下
border="0"



2010.05.18 Tue
page_20100518192102.jpg


20年経ちました。



平成2年5月18日 午前9時01分

続発性微弱陣痛 自然分娩 夫協力分娩

分娩時間 14時間08分

体重 3370g  身長 50.5cm

胸囲 33.0cm 頭囲 34.0cm
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
DAY    Comment(11)  TrackBack(0)   Top↑
2010.05.09 Sun
IMG_2982.jpg

GWも仕事だったりした我家、おおでまりの花ももう散ってきてしまいました。
高速道路最後の¥1000?のGWは大渋滞のようでしたが、4日の下りは空き空きでして
旅行気分でちょっとだけ遊んで参りました。

まぁいつものごとく写真はほとんどないので記事になるかは
わかりませんが・・・

まだ画像を取り込んでもいないワタクシなのであります。

そしてすぐ週末、明日も遊びに行きますがきっと写真撮らないな(汗)


今日、車で走ってたら偶然ドゥードル発見♪
追いかけてたくさんお話ししちゃいました
また会えそうですね!
矢印 下
border="0"





2010.04.19 Mon
IMG_2761_1.jpg

IMG_2766_1.jpg

IMG_2768_1.jpg



本日もぽちっと応援、よろしくお願いします♪
矢印 下
border="0"






2010.04.09 Fri
hanami.jpg

先日、娘がお弁当を作って彼氏とお花見に行きました。
しかも徒歩で近所の公園。
一応県立の大きな公園ですが(汗)

今の彼とは結構いい感じでして
「大学生だし、そろそろ落ち着かないとね」と娘・・・

えっ!なんかババくさい女だなぁ。

まぁ若いんだし、楽しめ楽しめ。



横浜は桜満開から1週間、葉桜になってきましたが
週末はまだ楽しめそうですね。

ではみなさま、良い週末を!


ちょっくら犬とお出かけしてきます♪
矢印 下
border="0"






Template by まるぼろらいと
