DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2010.10.28 Thu

写真 1 (1)

雨だし、散歩もない・・・

つづく


もう誰も信じないぞ、おまいのつづくは

みなさまの応援に支えられております♪
じゃ早く「つづく」をつづかせろーてぇの
矢印 下
border="0"


2010.10.11 Mon
おいおい、「浜名湖で会いましょう」つづくは放置かよ 

と続かないまま今日に至る・・・

ごめんちゃい。

時期を前後してお送りいたします。

軽井沢で会いましょう2010」

合同「123の会」かと思いきや「もじゃもじゃの会」?(爆)


続きの前に
テーマ:おでかけ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
2010.09.08 Wed

写真 5


アンタよくそれだけ集めたね。


それだけ動けるようになって良かったって事で
うず高く積まれた洗濯物の上が好きなシュワっちに清き一票を
矢印 下
border="0"


2010.09.01 Wed
写真 (4)


ここのところのんびり無理させずに生活しているので
たまにはひとりっ子で気分転換。

母はきみのその短くてかわいいお手手が好きだよ!


写真 (6)

おりにも だーくもかふらぺ ぷりーず



みなさまの応援に支えられております♪
矢印 下
border="0"




2010.08.05 Thu
image.jpeg

とてもよい香りのDogSoap

何ネズミの仕業かは・・・謎



昔友達の別荘を借りたとき、夜キッチンで本当に
ネズミが石鹸食べてましたよ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

みなさまのぽちっとに支えられております♪


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
DOG    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
