DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.04.13 Mon


暑くてもひなたぼっこの好きなシュワにぃ


IMG_1467_1.jpg

すきあらばバルコニーへ


ちょっとご無沙汰だった物が入荷していたので
思わず購入!

IMG_1468.jpg

でかくて安い!¥2358
最近見かけなかったSnuggleも・・・

IMG_1464.jpg

みんなで取り合い、だいたいシュワにぃが同化して寝てます。
初代は脱ぐとスゴイんです。

IMG_1470_1.jpg

そりゃ~やったのはこの子


初代もまだまだ健在です。

IMG_1472.jpg

とりあえず重ねとこ~



Costcoのベットは家計に優しい小型犬価格
欲しくなったらポチっとね
矢印 下
border="0"


トミピー
犬用ベッドを用意すればいいんだ!
うちはクッションを人間と兼用だと勘違いしているから
オスオス汁ですぐくちゃくなる。
そして今日も洗濯ばあさん。

しゅわ兄はどうしてジ~~っと目を見るのだろうか?
こんなに見つめられるとやばいわよね♪
大型犬は見つめるとすぐそらすよね。
「別に用はないっす」って。
2009.04.14 Tue 14:58 URL [ Edit ]
nonnon
ベッド置いてあげたいな~と思うのですが
我が家のベキ子さんったら
中に綿みたいのが詰まってる物は
ど~しても出したい衝動にかられるらしいです。
困ったもんです。

呆れたオバちゃんもシュワ兄にイチコロですv-10
2009.04.14 Tue 15:49 URL [ Edit ]
シュワ兄うっとり~v-10

しかしベッド驚きの価格 安いね~
初代もコストコだったんですか?
かわいくていつも気になってました♪
2009.04.14 Tue 16:36 URL [ Edit ]
ネオまま
HDDは整理されたんですか?
大変そうだ~と陰ながら応援してました・・(笑)。

実はそのワンコさんベッドいいなぁと
ずっと思ってました~♪
2009.04.14 Tue 16:58 URL [ Edit ]
pinako
先日、お気に入りだったニトリで購入した
ピナのベッドがウ○コまみれになってしまい
処分したのでまた買いに行ったのですが、もう
売ってませんでした。
犬用のベッドは高いからどうしようか悩んで
いたところです。これは安いですね↑
コストコ行くことあったら見てみま~す。

シュワちゃん、大きいベッド独り占めですね☆

2009.04.14 Tue 17:31 URL [ Edit ]
かんきち
先日、友達から「DOGベッドあるわよ~ミッキーが付いたやつー@costco」ってmailが。
ミッキーは^^;で、パスしたのだけど
入ったのね!!!!!他にも柄あり???
それから10枚集めると何があるんだっけ?

HDDの整理は、外付けUSBのHDDを買って
ば~っと移しかえてから本体PCのデータ削除した方が早いぞい (^_^)v
今だと1teraの容量でも安い安い。


シュワにい。日向ぼっこし過ぎ?
目が乾いてるぞぃ v-133

2009.04.14 Tue 17:52 URL [ Edit ]
sayo
>トミピーさま
人とクッション兼用では汁でやられます。
是非おす~専用をどうぞ!

>nonnonさま
ベキ子さんはまだほじるのですね。
ゴールデンの方が破壊魔ですかね?(^^ゞ

>mayumayuさま
初代もコストコです。
もっともっと初代はLLBeanでした。
そりゃ~桁違いで高級でしたよ。
しかも名前まで刺繍してもらいましたから。

>ネオままさま
HDDはかんきちさんの言うとおり
外付けHDDに移していらないの捨てて
ちょっと隙間空けただけで、根本的には
解決してませんが・・・v-356

初代のカバーの方が色も柄も好きなんです。
カバーはまだ使えるので穴だらけで
わたが飛び出してる中身を捨てようか検討中です。

>pinakoさま
2千円台で買えるのなんて小型犬用ですよね。
これ36×42INです。
ニトリにDOGBED風なのあったのですね。

>かんきちさま
ミッキーのは箱しか残ってなかったから
きっと売り切れですね。
これは日曜日の時点で残りあと3個
柄は迷彩のみでした。
レジがすごい列だったんだけど、次には
ないなと思ってレジ並びました。
だって¥2358だもん、買う~。

HDDはおおせの通り最初はディスクに
移してたのだけど、めんどくなって
外付けに移して終わらせちまった。
2009.04.15 Wed 00:33 URL [ Edit ]
ぷーまま
うちもコストコです。
でLLBeanのも好きですが高いですもんね。。。
昨日見ましたけどミッキーのマーク入りでした。
ちなみに私もこのクッションで寝たりします。
この柄かわいいですネ!
私の行くコストコでは見た事無いですよ~。
場所によって違うんでしょうか!?
2009.04.15 Wed 15:25 URL [ Edit ]
理奈
dogbed可愛い!と思ってました♪
costcoだったんですねヽ(´ー`)ノ
また、会員になろうかしらんv-238
2009.04.15 Wed 17:29 URL [ Edit ]
ロディママ
いいな~、コストコ。
熊本は田舎なのでコストコありませんv-406
お隣の福岡までドライブすれば行けますが。。。。
まず~ETC取り付けて~、往復2千円払って~、ガソリン満タンで~、コストコの会員になって~、あわわv-399
。。。高くつきそうなのであきらめますv-406
2009.04.15 Wed 19:12 URL [ Edit ]
るびーのまま
え~~~~と、メモメモ、ドッグベッドは、コストコっとv-219

ほんで、訳のわからん、HDDか、DHQか、私には意味不明の言葉が・・・・v-12

これは、メモしても、わかりましぇ~んv-31

シュワ兄ー、大きなお目目のビームにこの、オバハンも、やられましたわv-10
2009.04.15 Wed 22:31 URL [ Edit ]
りょ~こ
我家にはやっぱりこすとこ置くとこないやv-16
唯一置けそうなのは ぱるの助が日中まどろむ玄関先なのですが、下の階のじーじの突撃訪問があると 嬉ションしちゃうからなぁ~ ぱるぱる・・・・。
洗うの大変そうだもんねv-393

シュワ兄のうるうるビーム、 まいっちゃうよねv-343
ホストになったら 間違いなくNO1v-20だよね
皆ドンペリ飲んじゃうよねv-272
2009.04.16 Thu 11:07 URL [ Edit ]
sayo
>ぷーままさま
最初のスプの時はひとりっこだったので
贅沢にもLLBeanでしたが子沢山になったので
金かけられん状態になりまして、初代コストコのは
カークランド(コストコブランド)のタグついてましたが
今回のはコットンで裏には滑り止めのボツボツが
付いてました。

>理奈さま
家はビジネス会員なのでちょっとだけ安いんですが
コストコは会費がね~。
大家族でないとシェアしないと大量だし、難しいよね。

>ロディママさま
これ買って送ってあげてもいいんだけど
送料が熊本まで2000円ぐらいかかりそうだね。
ETCは今すご~く待ちみたいですね。
でもオットが先日大阪から¥1250で来れたって
感激してました。

>るびーのままさま
そっちのコストコは尼崎店かな。遠い・・・
ダーリンかこっちに来た時にでも
買っておくれやす。

>りょ~こさま
これ玄関のたたきに置いてる人いましたよ。
それもかなり邪魔。
この上にはシュワっちがたまにオシッコするんです。
カバー洗うとすぐ・・・
オレ様のって言う意味なのかなv-390
2009.04.16 Thu 11:30 URL [ Edit ]
マヤのマミー
ベッド!安くていいなぁ~♪
ドコで買われたのかなぁ~?て思ったら・・・
コストコですか!
一度行ってみたいコストコ・・・。
でも、かなり遠く・・・。

それに、こんな物まで売ってるんですね!

更に行きたくなっちゃいました!!


あのぉ~。
また質問なんですが、ゴールデンドゥードルって抜け毛はどぉですか?
ゴールデンは抜けますよね。
プードルは抜けにくいって言いますよね。
どっちになるんだろう??
どぉですかぁ~?

2009.04.16 Thu 13:09 URL [ Edit ]
ペコ姫
5日にゴル連れで扇島に居た者です~。
覚えていらっしゃいますか?
その節は、日向共々お世話になりました~♪
パソの調子がイマイチでお伺いするのが遅くなりました。

5日に我が家の一員になった子は鈴と書いて、
りん♪と名付けました。
その鈴はパワー全開で元気にしております~。

是非メーリングリスト参加させて下さい~。
今後とも鈴共々宜しくお願いします~♪
2009.04.16 Thu 14:12 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
【コストコ】噂には聞いていますが、良い所ですね~♪
近県にはないので、
一番近いところで何処にあるんだろう??

我が家は、先代U^ェ^Uに、
ホームセンターで買った、長座布団にカバーを付けて
使って居ました。
チョ~安上がりでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今度は是非、お洒落なベッドを・・・♪

積まれたベッドに【笑天かよ~!】(≧m≦)行けてます!


2009.04.16 Thu 21:27 URL [ Edit ]
sayo
>マヤのマミーさま
G・Dの抜け毛ですがゴールデンより全然抜けません。
でもプードルより抜けます。
半々ですね~1代MIXですから。
1歳ごろになると毛量が増えて毛玉が出来始めます。
毛玉が出来るのはプードルですよね。
1度トリミングして短くしたら抜け毛がほとんど
なくなりました。
ブラッシングも楽ですよ。

>ペコ姫さま
いらっしゃいまし~。
あのゴールデンの元気な子の妹になった
もっと元気な鈴ちゃんですね。
そちらでもサークル軽々飛び越えてるみたいで
でもペコ姫さんにぴったりな気がします、鈴ちゃんはv-391
メーリングの招待状送りますね!

>桃・ばぁさま
コストコの長座布団も安いですよ!1400円ぐらいかな?
座布団よりはおされなカラーです。
実家ではそれをDOGBEDにしております。
人も兼用ですけどね。
2009.04.16 Thu 22:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/99-81743c73
Template by まるぼろらいと
