DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.04.12 Sun
3月最後に企画していた花見も桜がまだ咲いてなくて中止
4月4日にこじんまりと秋ヶ瀬へ・・・
いつものあの場所、落ち着きます。

sakura.jpg


まだ満開でない部分もあったりでした。


IMG_1439.jpg

でもなんで桜が咲くと花見に行きたくなるのでしょう?
日本人だからかな・・・


わんずの画像、例によって全然撮ってませんでした。

しかもHDDいっぱいで画像取り込めません。
かなりまずい状態です。
またしばらくこれを理由にブログさぼります。

まじバックアップしないと危険。


ヒマなんだからパソコンと部屋の整理しろよ
と思ったらポチっとな
矢印 下
border="0"



あゆむ
秋ヶ瀬。広々としていい所ですね~。

お休みの宣言をされましたが、
コパン君の楽しい様子がUPされること楽しみに
次回をお待ちしています。
2009.04.13 Mon 08:25 URL [ Edit ]
nonnon
秋ヶ瀬、ホント良い!

私たち家族にとっても、秋ヶ瀬は特別な所になってます!
マイリーと出会い、sayoさんはじめGD仲間と出会い
・・・そしてharupaは携帯を紛失し(笑)
桜も楽しめて、人とワンズが集える場所を教えてくれたsayoさんに
感謝!感謝!感謝!
2009.04.13 Mon 09:31 URL [ Edit ]
sayo
>あゆむさま
ここホントにいいですよ~!
私はこちらの桜草公園しか行ってないのですが
本当の秋ヶ瀬公園側は車で移動しないと
大変なぐらい広いんです。
お嬢さんが楽しめる広場もあるみたいです。
ここはわんこの競技会とかにも使われたりするみたいです。
是非出かけて見て下さい。

>nonnonさま
そうだね~
マイリーというプレゼントもここだったし
あの時は結構いろいろあって思い出深いですね。
harupa携帯紛失事件などは特に(爆)
実はあの後もまた花見に行っちゃったのよ~。

15年ぐらい前にスプリンガーのオフ会もここだったの。
それから西湖になっていったのだけど
どちらもこれから定番になりそうですね~!
2009.04.13 Mon 10:28 URL [ Edit ]
りょ~こ
もうここ、私ひとりで行けるもんね!!v-448

またいつでも集いましょうv-398

でも・・・・次は涼しくなってからだね
2009.04.13 Mon 16:00 URL [ Edit ]
ひろ
sayoさん
お久しぶりです^^
 
ブログ 拝見してますv-398

ライトと住む 岐阜は 葉桜になりました~v-290

先日 横浜に 行きました^^ 
 ジョビン君に会い・・・ 兄弟ですが・・・
ジョビン君 落ち着いてました!
 何を 言われても・・・ ノシっと お店の前で 構えてましたv-355

ライトは ?????


デキマセーン・・・v-356
 
こんな我が家の ライト ですが^^

ヤギミルク&ニボシ で 元気な1歳となります^^
  ありがとう ございますv-398


2009.04.13 Mon 21:18 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
りょ~こはもうどこでも行ける?!
暑くなる前に秋ヶ瀬また行こうよね。

>ひろさま
横浜いらしたのですか~!
連絡下さればみんなで集まったのに。
残念・・・

岐阜に続々とドゥードル増えてますから
岐阜オフ出来ますね。
2009.04.13 Mon 22:10 URL [ Edit ]
ひろ
v-395今回の 横浜は・・・無理でしたが^^

山犬 ドゥードルv-391

宜しく お願いします♪




2009.04.13 Mon 22:52 URL [ Edit ]
理奈
秋ヶ瀬素敵な所ですねv-238
来年、楽しみにしていま~すv-407
2009.04.13 Mon 23:24 URL [ Edit ]
sayo
>ひろさま
ライト君の画像、見たいです!
今日はお誕生日ですね。
無事1歳を迎えられ本当に良かった。

>理奈さま
秋ヶ瀬いいですよ!
遠いイメージだったのですが
わりと近いんですよ。
花見はまた来年ですけど
また遊びに行きましょう!
2009.04.14 Tue 11:09 URL [ Edit ]
みった
ハイ、私もいまだに日本人なのでこの時期には桜がみたいです~v-406
皆さんのブログの写真でお花見をさせてもらっています。
この写真もとってもきれい!ありがとう~!
2009.04.14 Tue 13:21 URL [ Edit ]
sayo
みったさんも日本人魂がうずきますか?
コロラドはないですよね?
じゃ、ジャック&プッチ君とワシントンで花見オフをv-392
2009.04.14 Tue 14:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/98-c009ded8
Template by まるぼろらいと
