DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.03.28 Sat


コパンが2ヶ月のころは、シュワっちでも転がせたんだね。


コパンたら白熊かいな~
と思ったらポチっとね
矢印 下
border="0"
yoko
こ~やって上下関係を知っていくんだろ~なぁ~。
ルー君 我関せず的に骨?ガシガシがいいなぁ~。とか
この位の大きさで来るんだな。うちの仔は一人っ子政策だからきっと『あたちは人間』だろ~なぁ~。と思いながら見せていただきました。
せっかく教えていただいたドッグショー!!行きたかったのですが お迎えの時にまとまったお休みを取りたく
しわ寄せが4月初旬に(涙)残念!次回には行きたいと思います。せっかく教えていただいたのにごめんなさい。
BlogMURAのちっちゃいコパン君にポチっ!
2009.03.28 Sat 11:18 URL [ Edit ]
小鞠ママ
コパンくんずるいっ!!
可愛すぎるぅぅ~e-349e-266
こうやって小さいときから遊んでるから
小さいコとでも上手に遊べるんですね~v-291
ほんとに白熊ちゃんっv-344
2009.03.28 Sat 14:34 URL [ Edit ]
pinako
シュワちゃん、この頃はまさかコパンくんが
自分の何倍にも大きくなるなんて夢にも思っていなかった
のでしょうね!!
2009.03.28 Sat 23:11 URL [ Edit ]
ぷちあや
コパンさん、たぶん今もそんなに自分が大きいと思っていないかも♪コロコロしててかわいいですね~。
いつの間にやら大きくなって、大型犬って本当におもしろいですよね。

遅くなってしまいましたが、お嬢さんご卒業おめでとうございます。sayoさんのお弁当、美味しそう~。栄養バランスばっちりですね。15年間も休まず作ったなんて、sayoさんすごいです。おつかれさまでした!
2009.03.29 Sun 16:12 URL [ Edit ]
紅はは
このビデオは、病院で会う少し前なんですね?
お膝の上にヒョイって乗っかってたもんね。

大きくなってからの動画と比べたら・・・本当に立派に成長しちゃってv-411
最後のほうのコパンちゃんの声がなんだかとっても子どもっぽくて可愛かったですv-398
2009.03.29 Sun 23:57 URL [ Edit ]
sayo
>yokoさま
ゴールデンドゥードルは多頭飼いに向いてる気がします。
ひとりっこだとビビリが強化される可能性が・・・
たくさんの人とたくさんの犬に会って
触ってもらったり遊んだりしてフレンドリー強化頑張って!

>小鞠ママさま
ちゃんと相手によって遊び方を変えるんですよ。
なのでコパンはいつも保父さん状態。
パピー達もいっぱい寄ってきます。

>pinakoさま
コパン的には自分は小型犬サイズと思っていますね。
あの巨体で私たちの膝の上に座ってくるしね。

>ぷちあやさま
そ~なんです。
コパンは今でも小型犬サイズと勘違いしてます。

お弁当はまげわっぱに入れるとおいしそうに見えるもんです。
ぷちあやさんもペアのわっぱだもんね!


>紅ははさま
あのころは膝に乗ってましたがすでに巨大でしたよね。

今はでっかい声で遊べ遊べと兄達にせがみます。
2009.03.30 Mon 01:24 URL [ Edit ]
ネオまま
大型犬のパピーって本当に可愛いですよね~♪
頭と足がアンバランスに大きくって
見るからに赤ちゃん!って感じで。

パンくんもこんな時あったんですね。
コロンコロンしてて可愛いぃ~。
2009.03.30 Mon 12:34 URL [ Edit ]
かんきち
シュワにい
「耳元でうるさいぞよ。そんな近くで言わなくても
わしは聞こえるのじゃぞ。」と、眉毛が語ってる^^

ルー兄さん
「骨、骨~~♪」

パン君 v-238
これぞパン君!なのよね~(^_-)-☆
最近のパン君は、かーさんがちょちょっと画像修正とか
お出掛け時には「アイライン~♪」とかで
パン君のおめ目「でっかく」しちゃってるからね~ ^m^
小さい権蔵パン君も可愛いかったけど
今のパン君もすごく可愛いわよ~ v-10

G・ドゥードルってパピーでも可愛いいのに
大きくなると益々可愛くなるのは、なぜ?なぜ?

いっぱい褒めました。かーさん私に何か下さい。
あっ、ありがとー。
ルー兄さんがかじってた骨と私の目の周りに「アイライン」 ^m^
2009.03.30 Mon 20:31 URL [ Edit ]
るびーのまま
v-10↓も今回の動画も、私のエールに思えるわ~v-10
各自、ええキャラしたはるし~v-219
極めつけは、やっぱり、ルー兄さんやねv-12
我関せず!!!!!!
我が道を行くv-91
スプリンガーって、こんな性格したはるねんなv-238
2009.03.31 Tue 08:35 URL [ Edit ]
sayo
>ネオままさま
コパンもこんな時があったのですね~。
シュワ兄が我家の教育係なんですよ。
今遊ぶ時の声とちょっと違うから
半分「お前大きすぎだ!」って怒りモード入ってます。

>かんきちさま
この頃のパン君、かわいかったわ~。
目はうもれてるけど・・・
そうそう、この頃はコパンではなく
権蔵だったのだわ~~!
もう思い出せないくらい巨大にそして
お目目も巨大に、プチ整形してませんから。
中国じゃないんだから。

>るびーのままさま
パン君もほんのちょっとの間は小さかった。
でも最初からシュー兄さんよりデカかった。
スプはマイペースですわ~。
B型って感じ。
だけどワイヤーも頑固でマイペースよ。
そして私も・・・
2009.03.31 Tue 10:42 URL [ Edit ]
りょ~こ
シュワッチがコパンと対等に遊べてる!!

今でもこういう風にコパンとシュワッチ絡むのかしら?

ほほえますぃ~な~


ところで次は黒ドゥードルにするんだったよね?

楽しみ~^^
2009.03.31 Tue 19:03 URL [ Edit ]
ぷーまま
あたりまえなんでしょうが~・・・コパンくんにもこんなちっちゃい頃あったんですね~!
かわいい~~~v-345
シュワ兄さんとすっごく絡んでる!!
コパンくんはきっとこの頃と同じ気持ちで遊んでるんでしょうけどシュワちゃんは「でっかいな~v-356」って思いながら遊んでるのかな!?
2009.04.02 Thu 13:48 URL [ Edit ]
桃・ばぁ
昨日はコメントありがとうございますv-345
先輩ドゥードルオーナーさんからのコメント、
とっても嬉しかったでございます・・・(゚ーÅ) ウルウル
で、私も勇気を絞ってこちらにやって参りましたp(^^)q

桃太郎が我が家に来て、丁度1週間になりました。
この動画のコパン君くらいですね!
今、動画見てたら、シュワちゃんの声を聞いて、
ゲージで寝たはずの桃太郎が、
咳の様な?小声で吠えてますv-411
日々、行動がパワーUPしてきて、
突然爆走し始めたら止まらなくなるので、
桃・ばぁはクタクタ~~~ですε~(;@_@)
コパン兄さんに、保育士頼みたい・・・・v-421

どうぞこれからも宜しくお願い致しますd(*^ー゜)☆
2009.04.05 Sun 22:20 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
今でもシュワっち対等に遊びます。
コパンが小さくなってあげるので
上乗って腰振りますしね~。

そして黒ドゥードルは残念ながら
今の所ありえまへん。

>ぷーままさま
今でも同じように絡んでますよ。
お互いうまく絡むので心配なし。
だだシュワやルーはべチョべチョ
カピカピですけどね。

>桃・ばぁさま
突然爆走は1歳過ぎても続きます。
もうすぐ2歳のコーディもしてるみたいですよ~v-356
今日3歳の誕生日のジャックはどうかな?
2009.04.08 Wed 13:46 URL [ Edit ]
理奈
コパン君の今とは想像つかないくらい、ちっこいv-238可愛すぎるぅ~~v-238
2009.04.10 Fri 22:07 URL [ Edit ]
ニンファ
ニンファブログに訪問、ありがとうございます。v-238
sayoさんのブログに遊びにきました。
パピー時代のビデオ、可愛い過ぎます。
ニンファの前にゴールデンがいたので、
ゴールデンドゥードルは、私にとって憧れの犬です。
また、遊びにきます。よろしくお願いします。v-221
2009.04.11 Sat 11:42 URL [ Edit ]
sayo
ニンファちゃんの所はゴールデンがいたのですね。
是非ニンファちゃんの兄弟にドゥードルをどうぞ!
毎日家の中でクッキーちゃんとのあの状態に
なりますけどね~v-411
2009.04.13 Mon 01:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/97-529210e5
Template by まるぼろらいと
