DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.03.25 Wed


耐えるルー兄さん




さすがにうるさいと喝を入れ




猛獣と化す2頭




この小さなお兄さんとは意外と仲良し?


大小うまく遊ぶもんだねと思ったら
ポチっとな
矢印 下
border="0"

ネオまま
わわ~、ウチとまったく同じ光景が繰り広げられてる~!

と思ったら、ウチはこれルイがやるんですよ~。
で、”うるさい”って喝を入れるのがネオ。
その時のネオは手加減無しなので大変凄いことになります・・。

でも、どこでも一緒なんだなぁ、ってちょっと安心しました(笑)。
2009.03.26 Thu 12:21 URL [ Edit ]
マヤのマミー
うわぁ~!
可愛いぃ~♪
ルー兄さんも可愛いですね♪
はぁーやっぱり可愛いですね(^^)

一度でいいからアタシが一緒にたわむれたいわ♪

2009.03.26 Thu 12:46 URL [ Edit ]
りょ~こ
理想的な多頭飼いの光景だ~

ルー兄さん、コパンにはこんなにも寛容なんですね
兄弟ってカンジでいいなぁ

2009.03.26 Thu 13:53 URL [ Edit ]
ロディママ
我慢したり、怒ってみたりのいろんな表情が楽しめ、なんだか得した気分ですe-349

マックも、ルー兄さんみたいに一緒にガウガウe-262ってやってくれれば楽しいのに~

でも、我が家では、この光景が人間版で見られるのでしたe-263
2009.03.26 Thu 14:40 URL [ Edit ]
るびーのまま
大きい子は静かやな~v-10家なんか、小さいのが、ガウガウ五月蝿い五月蝿い・・・・v-12
で、家も、早く、大きい子が来て欲しいな~v-10
2009.03.26 Thu 22:14 URL [ Edit ]
sayo
>ネオままさま
ネオ君の方が大人なんだけど本当は
子供だから手加減できないのね~!
最近はルー兄さんも安定してるから
そんなに心配ないけど、一時期血を見るぞ~
ってなぐらい危ない時もありましたよ。

>マヤのマミーさま
ルー兄、耐えてるでしょ。
あまりにコパンがしつこいとかわいそうで
助けちゃうけど、家はシュワ兄が小さなボスだから
小さいけどほっといても心配ないのよね~!
マヤちゃんにも兄弟いかが?!

>りょ~こさま
よその犬はまるで許せないルー兄ですが
家ではとってもいい子なのですよ。
ぱる君ならホームズとこんな風に遊んでる気がする。
ホームズはにゃんぱらり~と軽~くかわしそうだけどね。

>ロディママさま
めったにこんな風に遊ばないですよ~!
兄達はもう老犬と言われる歳ですから
とても1歳のおこさまとは遊んでなんて
いられません。
マックさんはもうそれを超えた熟年ですから
怒る気もしないんでしょうね。

>るびーのままさま
これ静かといいますか~。
まぁ細かくキャンキャンしてませんが
コパンは兄達に遊べ遊べとバウバウ
うるさいでっせ~。
誰も遊んでやらないんですけどね。
2009.03.26 Thu 23:14 URL [ Edit ]
トミピー
怖くないルー兄さんだ!
耐えてるルー兄さんだ!
信じられないルー兄さんだ!
家での顔があるんだね。

うちのルー兄は今日もランで守りまくりさ~v-390
2009.03.27 Fri 20:58 URL [ Edit ]
小鞠ママ
コパンくんは相手の体の大きさを考えて
上手に遊んでるんですね~v-291
そんなコパンくんに ぽちっv-344
2009.03.27 Fri 23:49 URL [ Edit ]
sayo
>トミピーさま
恐くないルー兄さんは家限定ですのよ。
あとは毎日遊んでお友達になると
信じられないルー兄さんに変身します。

トミピーさんちのルー兄なんてな~んも
気になんないさ~

>小鞠ママさま
コパンは大きい恐いのと小さい恐いのに
教育されて育ちましたので大きさは
オールマイティで遊べます。
小鞠ちゃんともいつか遊ぼうね!
2009.03.28 Sat 11:34 URL [ Edit ]
maki
偉いじゃん~~
小さい頃にちゃ~んと組み伏せてたのね。
これしておけばいつまでも優位だよね。
(ホントか!?)

カイザー、温厚なのにオモチャで遊ぶ時の
「なんて獰猛な狂犬なの!?」状態をNaluはそばで見てるから、カイザーを怖がってくれてます(笑)
決してカイザーに逆らいません。
母ちゃんは怖いし(^^;
うまく行ってるわ。

ルー兄ちゃんのマイペースさ、いいな~~♪
2009.03.30 Mon 23:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/95-fb784db5
Template by まるぼろらいと
