DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.03.19 Thu


毎日このパイプオルガンを聴いた12年

今日でお別れだね

どうもありがとう


IMG_1430.jpg

そしてまた新しい明日へ踏み出して行く




矢印 下
border="0"

東京・コーディまま
りなちゃんへv-254
卒業、おめでとうございます!
4月から新生活が始まるんですね。
健康で素敵な学生生活をおくってください。

sayoさんへ
ママも良くがんばりました~!!v-218
でもちょっとだけ娘が巣立っていくさみしさも・・・
ある・・かな・・・?v-252
2009.03.21 Sat 09:55 URL [ Edit ]
sayo
巣立っていくさみしさ・・・
ないない。
もうとっくにすっ飛んでるからさ~!

やっぱ高校出すまではさ、学校から
呼び出しだけはやめてよね~ってのが
あるからね。
これから益々放任のワタシv-218
2009.03.21 Sat 14:34 URL [ Edit ]
マリー
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。
12年間、本当にご苦労様でした。

我が家は9年後ですねぇ~
どんな風に成長するのかしら!?

2009.03.22 Sun 20:21 URL [ Edit ]
るびーのまま
素晴らしい、パイプオルガンv-11
家の娘は高校の3年間、パイプオルガンと共でした。
soyoさんのお嬢ちゃんは、プラチナガールですね!!!!!

因みに・家の娘が通ってた学校では、
幼稚園・中学校・高校・大学=プラチナ
中学・高校・大学=ゴールド
高校・大学=シルバー
って、言うんやて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
高校の卒業式で、プラチナのお母様から聞きました。
そのお母様は、知り合いの男の子から聞いたそうな☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

お嬢ちゃま、ご卒業おめでとう。
私、高校の卒業式で、ホッとした覚えがあります。
大学になると、娘も、親から放さないとね(*^ー゚)v ブイ♪
2009.03.22 Sun 23:13 URL [ Edit ]
sayo
マリーちゃんたら旅に出てたのですね。
2ヶ月後にはママかも?

マリー家はパイプオルガンとサヨナラまで
まだ9年もあるのね!
まだまだこれからがお嬢ちゃまの大変な時期ですね。
2009.03.23 Mon 15:06 URL [ Edit ]
sayo
プラチナガールってのがあるんだv-405
娘は小・中・高だからゴールド?
私は幼・小・中・高だからプラチナ?
ここ大学は無いのよね~。
まっ、親子2代お世話になりまして
私が在校してた頃はパイプオルガンなぞはなく
校舎も古くて小さかったのどす。
2009.03.23 Mon 15:12 URL [ Edit ]
りょ~こ
おじょうさま、ご卒業おめでとうございます!
sayo母しゃん、お弁当作りがんばりました。
素敵なパイプオルガンですね~
荘厳な気持ちになりますよね。
いよいよ花の大学生
楽しんでくださいv-252
2009.03.23 Mon 16:53 URL [ Edit ]
ぷーまま
ご卒業おめでとうございます!
お弁当作りお疲れ様でした。
15年半ってすごいですv-405
パイプオルガン私の高校にもありました。
懐かしいです。
これから大学生なんですね~。
楽しいことい~っぱい!
たくさんいい友達に出会えるといいですネ!
2009.03.24 Tue 09:39 URL [ Edit ]
ルーママ
K田先生の右ってだあれ?岩○先生?
20年たっても変わらない先生達ってすごいね。接待生徒の生血を吸ってるハズだ。

久々にパイプオルガン聴きたいなー。
2009.03.24 Tue 10:07 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
りょ~こさんもお弁当作ってるんだよね?
この前のおにぎりのでかさに男の子の母を
感じましたよv-411

>ぷーままさま
ぷーままも高校にパイプオルガンあったのね!
学校は120年前にできたのですが
これは1986年にドイツからシベリア経由で
運ばれて来たのです。

>ルーママさま
そうそうかねやんの隣はがんちゃんだよ!
娘は高校はしのぶ→がんちゃん→かねやんです。
2009.03.24 Tue 10:58 URL [ Edit ]
みった
お嬢さまの卒業、おめでとうございます。
Sayoさんもそんなに長い間お弁当作り続けたのですね。お疲れ様でした。普通のお弁当だなんて、こちらのレベルと比べると、とんでもないほど豪華~!!ですっ!!
4月からは楽しい大学生活ですね。ますます手が離れて...
Sayoさんもう一匹いきますか?
2009.03.24 Tue 12:46 URL [ Edit ]
sayo
もう一匹いきませんから~。

そういえば留学した子のお母さんが向こうのお家で
作ってくれるお弁当は食パンになんかボンとはさんで
ジップロックにぽいって感じで子供はびっくりって言ってました。

姪っ子の家でホストファミリーやった時来た子は
4年生まで日本にいたから日本語も日本のTVも
日本人より良く知っててお弁当も普通に日本の作ったのかな?
2009.03.25 Wed 01:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/94-21824c86
Template by まるぼろらいと
