DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.03.18 Wed
IMG_1410_2.jpg

今日は娘の終業式

午後卒業式の練習があるので、これが高校生活最後のお弁当

いつもの通りで特別メニューではありません

幼稚園から15年半作りました


いよいよ明日は卒業式です
テーマ:日記 - ジャンル:日記
DAY    Comment(7)  TrackBack(0)   Top↑
nonnon
15年半のお弁当づくり、お疲れ様です!
特別なものでなくて、いつも通りがみょ~に
ジ~~ン!と来ます。
お料理上手なお母さんで、娘さんは幸せでしたね。

卒業、おめでとうございますv-254
今頃、涙涙涙・・・ですかね。

それと、風邪!大丈夫ですか?
お大事にしてくださいv-22
2009.03.19 Thu 11:07 URL [ Edit ]
あゆむ
素敵なお母様の元に生まれたお嬢さま
いっぱいの愛情の中で育まれ
きっときっと、お嬢さまも明るく素晴らしい女性に
なられたのでしょうね。

明日の卒業式までにお風邪治して下さいね。

2009.03.19 Thu 15:05 URL [ Edit ]
ネオまま
ご卒業おめでとうございます。

15年半って、本当、すごいです。
おつかれさまでした。
でも、作らなきゃ作らないで寂しいかもしれませんね(笑)
2009.03.19 Thu 17:04 URL [ Edit ]
pinako
お弁当、とっても美味しそうです☆
最後のお弁当って思うと寂しいですね。

私も15年間毎日お弁当を作ってもらって
いたので母にとってもとっても感謝しています。
自分に子供ができたら同じ事ができるかな??
って考えると正直自信ないです。
お母さんてほんとにすごいですね。

娘さん、ご卒業おめでとうございます☆
2009.03.19 Thu 18:33 URL [ Edit ]
sayo
>nonnonさま
この時期本屋にはお弁当本が並ぶでしょ!
もう作らないのに立ち読みしちゃったりします。
あとお弁当箱とかも・・・
でももう買う事もないんだよね。

>あゆむさま
中学入ってからは週一ぐらいで
今日は買い弁でお願いしますって事も・・・
部活の時は夏休みも無く弁当作ってましたね。

>ネオままさま
振り返るとすごい年月です。
もういらないのにお弁当箱とか気になります。
大学生ってお弁当持って行くのかな?とか
ふと思った事もありますが・・・
自分で作って~だよね。

>pinakoさま
pinakoママさんも15年作った派なんですね。
でも感謝できたのは大人になってから?
私も14年お弁当育ちで給食には憧れましたけど
娘ももし子供のお弁当作るようになったら
この大変さがわかるかな~?
2009.03.19 Thu 23:51 URL [ Edit ]
るびーのまま
ご苦労様でした。
もー作らなくていいと思うと、何か寂しいね( ̄个 ̄)

家の娘、大学の時も、お弁当持って行かせた事ありますよv-219

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうv-218

2009.03.21 Sat 00:06 URL [ Edit ]
sayo
やっぱ大学でも持っていく?
ローフード流行だし、お金ないし
学食も飽きるよね。
2009.03.21 Sat 00:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/93-4c18f075
Template by まるぼろらいと
