DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.03.16 Mon
朝起きると

IMG_1404.jpg


IMG_1405.jpg


IMG_1406.jpg


IMG_1410.jpg


IMG_1409.jpg


IMG_1408.jpg


IMG_1411.jpg

かわいいから許すでし~?!

オバQぐらい毛が残ってるからいいじゃんと思ったら
ポチっとな~
矢印 下
border="0"

東京・コーディまま
やっちゃったね!
でも、かわいいからおばちゃんは許します。v-238
コパンくん、目大きかったのね~!v-218
2009.03.17 Tue 08:50 URL [ Edit ]
せなまま
しかも、「おり知らね」的でもあり、「いや~こんなになるとは思わなんだで」的でもある顔・・に爆笑ですわ(^_^;)
2009.03.17 Tue 12:31 URL [ Edit ]
ネオまま
オバQくらい残ってるから、大丈夫(笑)。
可愛いから許しまーす。

一層良い感じになってきましたよね。
カットしてから手は加えてないですか?

2009.03.17 Tue 13:05 URL [ Edit ]
あゆむ
コパン君、ホントに大きなお目目!可愛いです。
横向いて、すましたお顔もハンサム~!
これでは、許しかありませんネッ!

2009.03.17 Tue 13:52 URL [ Edit ]
Pinako
あれ、同じような
ニット帽をりょ~こさんもパル君に
やられてましたね!
帽子、オバQみたいでかわいいですよ~~

コパンくん、また毛が伸びてきましたね☆
夏はまた五厘刈りですか??
2009.03.17 Tue 14:13 URL [ Edit ]
よねっち
オバQより毛が残ってるから大丈夫!笑
その瞳に見つめられちゃあ、、、デレデレですよねぇ。

毛、伸びるの早いですよね。
いつもカワエエ~ですわ。ジャニーズ系コパン君。

2009.03.17 Tue 18:08 URL [ Edit ]
じゃっこ
ボンボンは好きですよね~v-12
でもまだこの帽子、使えそうですねv-221

私もぷっちに2ペアの革手袋を片方ずつ、
内側のカシミア部分をかじり取られましたが、
まだジャックのボール投げ用軍手として使用v-218

こぱんくん、かわいいから許してあげてね~v-238
2009.03.18 Wed 04:07 URL [ Edit ]
みった
我家も娘の帽子のボンボンやられました...。
コーディも知らん顔!しますよ...よそ向いてそそくさと
逃げます...。
それにしてもコパン君の目、こんなに大きかったんですね!
これで見つめられると...SAYOさんも許してあげました?
2009.03.18 Wed 14:38 URL [ Edit ]
ぷーまま
許しちゃいます、許しちゃいますv-411
かわいいと何でも許されるから羨ましいな~v-414
ちゃずのお気に入りは私のブラとブラ専用洗濯ネット!
洗濯ネットは一個ダメになりさよならしました。。。
2009.03.18 Wed 15:42 URL [ Edit ]
ぱるのすけ
どうせやるなら ぼくみたいに

はらまきみたいにしなくっちゃあ~


こぱんにいちゃんと おそろいの スヌードして

スヌード相撲とりたかったな~v-391
2009.03.18 Wed 17:42 URL [ Edit ]
小鞠ママ
sayo*さん遊びに来ました~♪
コパンくんたまらなく可愛いですね~っi-237e-266
毛色もとってもキレイ!!
超アップのお写真に
思わず『すりすりしたーいe-349』って言っちゃいましたe-267
また遊びに来まーすv-290
2009.03.18 Wed 22:20 URL [ Edit ]
かわいいっ!コパンくんv-10
悪さもしちゃうけど、女の子のようなやさしいお顔ですねコパンくん。
うちの旦那は、集合写真とか、ミニオフ会の皆様の写真みていつもこの子がかわいい!とコパンくんを指差しますv-10
2009.03.18 Wed 23:11 URL [ Edit ]
sayo
>東京・コーディままさま
パン君、お目目大きいざましょ!
いつもクルエラコトネにつぶらっていじめられますのよ。

>せなまま
何で怒られてるのか本犬、全くわかっておりませぬ。

>ネオままさま
あの落ち武者カットからどこもいじってないんです。
またもじゃってきましたね~。
顔の感じは今一番いいかも。

>あゆむさま
悪さしてもとぼけた顔で笑ってるので
怒る力がわきませんね~この方達は・・・

>Pinakoさま
また伸びてきたら抜け毛が少し増えてきました。
ということはまた毛玉が発生するのかな~。
トミピーさんのように自分でやらないとお金かかりすぎます。

>よねっちさま
ジャニーズ系!ありがとうございます。
でもコパンの場合、関ジャニですよね。

>じゃっこさま
だいたいこんな事兄達はしませんからバレバレ~。
コパンは怒ってもジャックみたいにごめんなさいは
しないでテーブルの下に逃げ込みます。

>みったさま
コーディ君もやりました?
やっぱりドゥードルみな同じですね~。
なんか怒れないでしょ、この顔・・・

>ぷーままさま
あれ~、確かパル君もブラが好きでしたよね?!
家はブラのネットではなくて洗濯機のゴミ取りネット
破壊しましたよ。

>ぱるのすけえ
おりはおとなだから、ばれないていどに
うまくはかいしたんだじぇ
おまいはまだこどもだから、ていどってやつが
わからないんだな    by こぱん

>小鞠ママさま
いらっしゃいまし~!
小鞠家はもしや横浜界隈ですか?
夢見ヶ崎の動物園、娘が小さい時行った事あります。
まだあったのですね!

>ぴちょんさま
でっかいオスカーファンが多いので
パン君にもファンがいてうれしゅうございます。
てんちゃんはぐんぐん育ってますか?
2009.03.19 Thu 23:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/92-f2904163
Template by まるぼろらいと
