DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.03.07 Sat
copain.jpg


PhotoFunia-738f5.jpg

おり でれでれ~


PhotoFunia-72448.jpg


PhotoFunia-7119c.jpg

あゆむさんが楽しんでたあれです。

ちなみにVOGUEの表紙は娘でやってみました
見たかったらぽちっとな
矢印 下
border="0"

あゆむ
コパン君、モデル犬デビューおめでとうございます。
とても素敵です。
みんなが振り向くこと間違いなしです。
きっとコパン御殿が建つでしょう!
2009.03.07 Sat 21:57 URL [ Edit ]
sayo
合成がお上手だなぁ~と思っていたのですが
これは本当に綺麗にできますね。
楽しいサイトを教えてくれてありがとう!
2009.03.08 Sun 14:13 URL [ Edit ]
ぷーまま
うんうん、どれも立派なモデル犬ですね~v-413
とってもいいです。私も遊ぼう~っと!
↓コパンくんコートが少し伸びたのかまた違った雰囲気ですね。
確かに仔犬みたいでかわいいです♪
2009.03.08 Sun 16:19 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
コパンくんのもいいけど、
ル~くんのがまた本当にありそうで、素敵!!v-238v-218
2009.03.09 Mon 12:55 URL [ Edit ]
りょ~こ
SPドッグさんのブログで見てきたら
ここにも!
今流行ってるんですってね~

発信源はあゆむさんだったのね
やってみよう~ うしし
2009.03.09 Mon 23:57 URL [ Edit ]
sayo
>ぷーままさま
トリミングしたてより落ち着いてきました。
なんだかクルクル度が増したような・・・
抜け毛は激減です。

>東京・コーディままさま
そういえばコーままもmixiでこんな
画像作ってたよね~!

>りょ~こさま
これほんと面白いです。
ピンボケ画像は新聞のでやると
全然わからなくなってよみがえります。
ちょっと画像によってはずれちゃうんだよね。
2009.03.11 Wed 01:12 URL [ Edit ]
るびーのまま
ヘ~~~~クッション、こちらも、失礼v-40

コパン君もモデルになってるし~、ルー兄貴も素敵やことv-10

それに、お姉ちゃん、そーとー別嬪さんと見たv-218
2009.03.11 Wed 10:49 URL [ Edit ]
sayo
花粉ですか~!
このサイトで作ると誰でもモデルだよ。
家の娘はVOGUE読んでるお姉さんの方よ~。v-397
2009.03.13 Fri 12:30 URL [ Edit ]
るびーのまま
お嬢ちゃん・・・・・・・。
お~~~~~、ほんまですかv-12
ま・負けた・・・・・v-40

2009.03.14 Sat 21:25 URL [ Edit ]
トミピー
あたくし的にはシュワっちが一番モデルっぽい!
ウルウル目がかわいいわ。
お姉ちゃん、どこかの局アナみたいでステキ~
若いっていいよねぇv-10
真剣にしわ取り手術・・・考えちゃうわv-12
2009.03.16 Mon 21:45 URL [ Edit ]
ニンファ
これ、面白いですね。
ニンファブログにも活用してみます。
著作権の問題はないのかな?

sayoさんの娘さん、すごい美人ですね。
本物の表紙だといっても分からないですよ!
2009.04.12 Sun 22:24 URL [ Edit ]
sayo
著作権どうなんでしょ?
ドゥードル仲間ではみんなブログに
載せちゃってますが(汗)

ニンファちゃんのも見に行きますね!
2009.04.12 Sun 23:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/91-499eef5c
Template by まるぼろらいと
