DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.20 Tue


画像の上にマウスを乗せてみてね!
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(9)  TrackBack(0)   Top↑
Tinako
かっわいぃ~!!の一言
かわいすぎです
2008.05.20 Tue 10:25 URL [ Edit ]
オスカー兄
わお~v-363
ぼくちんにそっくりだぞ~v-285
クリックするともっと似てる~
うしろでままと姉ちゃんが爆笑してるよv-408
でもぼくの方が鼻がでかいな~
コパン君も早くおっきくなってね。 ぼくはちょっとセーブしとくから。 
待ってるじぇいv-218
2008.05.20 Tue 11:54 URL [ Edit ]
コーディまま
イケメン君たち、超かわい~です!
SAYOさん、こんなことできちゃうんですね、すごい!!!
私はコンピューター音痴なもので、これって神業だわー。
兄弟でもこうやって二匹並ぶと、毛の色が全然違ってるんですね。がははは、そっくり!!
2008.05.20 Tue 15:15 URL [ Edit ]
かんきち
わぁ~ v-238
いいなぁ~兄弟で~~
かんきちは、ひとりっこだからなぁ~~~

オスカーさまのおめめ大きい~
って、パン君がつぶら……失礼!失礼!
パン君も可愛いですわよ~~~
2008.05.20 Tue 19:49 URL [ Edit ]
sayo
>Tinakoさま

なかなか可愛く出来てるでしょ!
特にイケメンに隠れたアホ面がe-287


>オスカー兄さま

オレ達最高にかっちょいいよなe-319
そう言われて見れば兄ちゃん鼻デカイなぁ。
まぁしゃあないな。
12Kg違うんだからさ。

>コーディままさま

本当は口閉じた利口そうな画像があれば良かったのですがv-356
この技は簡単ですのでコーディままさんも出来ますよ!


>かんきちさま

ごめんね~つぶらで~~~
でも義盛兄さんの方がつぶららしいじょ~
2008.05.21 Wed 01:06 URL [ Edit ]
じゃっこ
ほんとイケメン兄弟ですね~v-238

2匹共々、大きく成長しているしv-218
実際、2匹が一緒に会って遊んだりってあるんでしょうか?
(まあ、あればブログに載せてくれていますよね)

私達もジャックの兄妹ってどうしてるのだろう
てよく話しています。
8匹兄妹のうち、4匹はジャックと同じタン色、
残り4匹は黒っぽいんですよ。
2008.05.21 Wed 02:32 URL [ Edit ]
sayo
まだ巨大なるオスカーさまにお会いできてないのです。
ブリーダーさんによりますけど、なかなか兄弟の居所は
わからないですよね~。
気候のいいうちに会いたいのですが・・・
すぐ梅雨に夏ですから早くしないとv-355
2008.05.21 Wed 10:47 URL [ Edit ]
ごはんママ
HP訪問ありがとうございます。
初めてのおおきい子なので、家族みんなが子犬なのに
この大きさとビックリです。
飲み込んだらいけないと他の子のおもちゃ回収に
子供達が頑張ってます^^
今日なんかやぎミルク100CC一気に飲んでまたビックリです。これから色々教えてください。よろしく!!

2008.05.21 Wed 20:45 URL [ Edit ]
sayo
やぎミルク100CC一気に飲みます。
そんな事でびっくりしてたら身が持ちません。
す~ぐにぶっ飛ばされますので気をつけてねv-411
2008.05.21 Wed 21:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/9-9257ee04
Template by まるぼろらいと
