DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.02.20 Fri
この方が一番です

DSC00488.jpg

DSC00493.jpg

Iris' Sharing Co.で購入したスヌード


こいつがすると

2.jpg


こういうものも

DSC00472.jpg

DSC00474.jpg


でもって

20090210143048のコピー

お笑いですから~

顔見ないでシルエットだけならコパンもイケてるぜ
と思ったあなたはぽちっと応援お願いします
矢印 下
border="0"

トミピー
いいよね~これ!
おタイツはルー兄さんよりコパンツの方が似合うよ!
これは茜ちゃんのママさんの手作り?
どこかで購入したならぜひ教えて下され~v-10
オスカーにも着せたい。
キャンプは全員おタイツでどうよ??
2009.02.20 Fri 21:26 URL [ Edit ]
あゆむ
ルーさま お似合いでございます。

で、なんか妙に似合ってます。コパン君。
しかも!とってもセクシーです。

こんなに細いのねえって、変な感心までしちゃいました。
2009.02.21 Sat 09:08 URL [ Edit ]
りょ~こ
うんうん
ルー兄さん素敵~v-352
おタイツ姿が超ぷりち~v-344

パン君はさ~ 本当に細いよねえ~
うらやましいわ・・・・・
2009.02.21 Sat 15:39 URL [ Edit ]
Pinako
って思ってしまい申し訳ありません・・・

もじもじウェアーもスタイリッシュに
着こなすルー兄さんですものね(笑)


2009.02.21 Sat 20:57 URL [ Edit ]
ぷーまま
ルー兄さんやっぱりスヌードしっくり来ますね~。
でもってタイツも似合う~。笑
コパンくん見てあ~白い子はこのブルー似合う!って思いましたよ!
でもやっぱりコパンくんのタイツ姿が。。。ツボです。爆
ちなみにこのスヌはラージですか?
2009.02.21 Sat 22:46 URL [ Edit ]
sayo
>トミピーさま
このおタイツ、かんきち君が小さくて着れない
ってくれたのよ~!
なので購入先はクルエラコトネに聞いてみて。
パツパツでかなり着せにくいよ。
これで一番大きいらしいからおすおすはまず無理さ~。

>あゆむさま
パン君脱ぐと細いんです。
このシルエットはゴルではなくプーですね。

>りょ~こさま
ルー兄さんはこの表情がたまらなくかわいいんだな。
これで他のワンコと仲良く出来りゃ文句なしなんだが・・・

>Pinakoさま
このスヌードはルー兄用にLです。
XLがなかったのでパンのは見送り
ルーのをつけてみました。
Lでも入るんです~ぼくスリムですから~

>ぷーままさま
このスヌはラージでございます。
ルナぼんさんがスプでラージはきついかと
心配いただきましたが、チビのルー兄さんは
大丈夫でした。
コパンはルー兄さんのをつけてみました。
今度ブルー系のXLが出るのを狙います。
2009.02.22 Sun 00:55 URL [ Edit ]
ネオまま
ルーさん、おタイツよく似合ってます~。
ちゃーんと足首まであって可愛いぃ。
うちでもルイが着ると、コパン君みたな感じになるんで
ルーさんはまた違う可愛さになりますね。

スヌはホント、同じものとは思えませーん(笑)。

2009.02.22 Sun 18:06 URL [ Edit ]
ルナぼん
こんにちは、ルナぼんです。
可愛いお写真をBBSにペッタンしていただき、ありがとうございますe-466
スヌ、二人とも可愛く似合ってますね~♪
コパン君は今体重どれくらいあるんですか?
やっぱりパッツンなサイズですかね?

このタイツ姿(爆)
ぷーきーちゃんのブログでも見ましたが・・・むふふ・・・可愛いe-266
可愛いので『ぽちっ』としておきま~すv-154
2009.03.02 Mon 19:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/87-c64aabdd
Template by まるぼろらいと
