DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.02.18 Wed
ツアコンsayoもかなり参りました。
急なお客様のご要望により芋煮オフをコーディネート致しました。
これプチオフじゃありませんから~。
立派なオフ会だと思います。

ワタクシ、コパンを完全に捨てていましたので
写真が撮れましてよ。

※芋煮についていたためドッグラン画像ありましぇん
コパンをお世話して下さった皆様、ありがとうございます。

今回初参加の方
コロンの兄弟エディ君
ちゃずの兄弟ネオ&ルイ君(ルイ君はスタンプーですよん)
前日偶然りょ~こに捕まったピース君、アロハ・ペペ・ロッタの兄弟
熊本っこは拉致されかけたテン君・コースケ君と兄弟

あとはいつものメンバーは名前省略

IMG_1374.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1378.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1373.jpg

DSC00482.jpg

IMG_1401.jpg

IMG_1402.jpg

DSC00487.jpg

以上

この日は犬も飼い主達も撃沈だったもよう
またのご利用お待ち申し上げております。

sayo* goldendoodles tour


今度こそはツアーに参加してみようかなと思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"


るびーのまま
凄い・凄い・目が点になってしもたやない・・・・v-10
↓袋おばさん、私とちゃうで!!!!!!!
って、ほんまに大きな袋をもって参加したかったな~v-219
sayoさんの京都弁もっと聞かして欲しいやんかいさ~v-218
2009.02.18 Wed 23:34 URL [ Edit ]
よねっち
お疲れ様でしたぁ~~~~~。
次回のツアーには参加させて頂きま~す。

皆、カワエエのぉ~~~~~~~v-238v-238v-238
2009.02.19 Thu 00:48 URL [ Edit ]
りょ~こ
本当に毎週集ってましたわね~。
こうなると会えない週末が淋しいわv-409

9枚目のパン パルは、毛のもじゃ度は違えども
おんなじ表情でベロだしてそっくりねv-391
2009.02.19 Thu 11:22 URL [ Edit ]
賑やかな芋煮オフ会だったみたいですね。
エディくんも参加したのですね~!
写真UP嬉しかったですv-410
あ~コロンに会わせてあげたいー!です。
やっぱり、エディくんもロングコートは抜け落ち、
脱皮状態ですか?

2009.02.19 Thu 12:20 URL [ Edit ]
あゆむ
コーディネーターsayoさま お疲れさまでございます。

そして今回のアップ写真、感動ものです。
あまりに可愛すぎて、これではホント冗談ぬきで
ドゥードル多頭飼いしたくなります。

コーディちゃんは神々しいです!
拝みたくなります。

ドゥードル多頭飼いに突入しそうです。
2009.02.19 Thu 13:43 URL [ Edit ]
sayo
>るびーのままさま
ええやろ、ええやろドゥードルだらけどすえ。
どすえって本当に言うのかな?
京都弁のつもりが何故かさんまちゃん口調に
なっている気がする・・・
来月は毎週上京するらしいから東京においでやす。

>よねっちさま
次回は是非お越し下さいまし~
牡丹ファンも多いもんですから。

>りょ~こさま
そうなんだよね。
山形産てベロ出して同じ顔?
くあんだけは半開き?
でもマイリーはいつも口閉じてるんだよ!

>まりもんさま
エディ君前日にお誘い、駐車場にもう来ていて
びっくりしましたよ。
コロンちゃんとも違うような気もしますが
お兄ちゃんゴルにむしられてるって言ってました。
首には激しく遊んだ傷もチラホラ。

>あゆむさま
あゆむさん、迫力のドゥードル&飼い主に
引きませんでした?
それが心配でしたのよ。
でもなんだかもう1頭お迎えになるのかしら~?
※最後の画像、ルイとネオの名前が違うわね。
  ごめんね~墨黒がネオだよね。
2009.02.20 Fri 14:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/86-d62b4d23
Template by まるぼろらいと
