DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.02.17 Tue
また現れたズタ袋を持ったおばさん。

IMG_1392.jpg


ついにパピー拉致実行か・・・

IMG_1391.jpg


これはまずいぞ

IMG_1396.jpg


IMG_1394.jpg

あ”~

IMG_1395.jpg


とここで御用となった容疑者Kはアロハ警備員にこの島より強制退去させられたのでした


IMG_1383.jpg


そしてすぐ羽田へ向かい無事親御さんのもとに届けられたのでした


これからパピーを迎える皆様、ズタ袋おばさんには気をつけて下さい


わ~こわいおばさんがいるもんだねと思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"


じゃっこ
あっ、このズタ袋オバサンの噂、聞いたことあります!
なんでもGドゥードルの集まりに、バッグを必要以上に持ってくるとかって?!
大抵3つは、持ち歩いていますよね。
しかも両手が開くように、肩から提げるショルダーバッグ2つとエコバッグ!
で、おやつでパピーをおびき寄せるんでしょ?!

その人、ついに実行を?!
しかも、堂々と昼間に!!

ああ、でもちゃんと捕まってよかった!
2009.02.18 Wed 04:57 URL [ Edit ]
Pinako
1枚目の写真でちゃんと見張ってるワンちゃん
えらいえらい!!

それにしてもF1bのコむくむくでかわいいな~
拉致したくなる気持ち、わかりますが・・・
我慢しましょうね。

2009.02.18 Wed 07:18 URL [ Edit ]
実は徳島行きの飛行機に乗せるようかんきちさん
に頼んでたんですが~~残念v-356
次回に期待しますv-363
四国ドゥードル会の会員をふやそう運動参加
皆様ご協力をv-354
2009.02.18 Wed 09:11 URL [ Edit ]
ルーママ
101匹わんちゃんのおばちゃん「クルエラ」はダルメシアンの子を集めてたけど・・・・。このおばちゃんはGドゥーを集めているんだね。きっと。コワイねぇ・・・・。v-8
2009.02.18 Wed 10:17 URL [ Edit ]
ネオまま
拉致の決定的瞬間ですねぇ。
ホントに袋に詰めだしたのでビックリでしたよ~(笑)。

日曜は、大変お世話になりました(改めまして)。
セッティングとか大変なことを全部やっていただいて
ありがとうございました。
またぜひ誘ってくださいませ。
2009.02.18 Wed 12:22 URL [ Edit ]
ぷーまま
あああっ!この人知ってる!
ズタ袋に入らないサイズだからって油断しちゃダメ!
ちゃずは横浜でクイーンズの広場でさらわれてパシフィコで見つかったんだから!!v-391

日曜日はありがとうございました!
グレーなコパン見てびっくりしましたが満面の笑顔はかわりませんでした。
いつもセッティングしていただき感謝しています。
次は。。。しばらくない!?v-392
2009.02.18 Wed 15:06 URL [ Edit ]
あゆむ
わが家では、ズタ袋がコースケの移動手段として
大活躍しております。
もしかして、わたしだけですか?そーいうのって??
2009.02.18 Wed 15:53 URL [ Edit ]
トミピー
こ・・・こわいですね
拉致おばさんが実在したなんてv-12
でも良かったぁ おすおすはもう袋には入らないから安心です♪

この子かわいいね~!
もうすでに毛がいっぱい生えてるよ
おすおすなんて、つるっぱげだったよ
なんでこんなに違うんだ?
2009.02.18 Wed 17:40 URL [ Edit ]
かんきち
ホントに居たのね~v-12
私の住む方面では、見たことないわぁ~

それにしてもこのパピーちゃん♪ 可愛い~ v-238
ちゃずと同じF1bの子よね?
私も抱っこしたかったなぁ~

sayoさん!ぜひ、パン君(もう汚いのでコパン様とは呼べない)の
兄弟は、F1bの目元涼しい子を v-218
2009.02.18 Wed 18:23 URL [ Edit ]
紅はは
い、いくら「ドゥードルの集団にモフモフされたい」と言ったって、私じゃないですよ。
我が家のワンコ用のバッグは全て“5キロ以下”ですから、入りませんって!
それにしても袋が“元町ユニオン”だし・・・浜っこだし!!

次こそは“モフモフされて、ドゥードル汁まみれになりたい・・・(我が娘達にどん引きされそう・・・)v-411
2009.02.18 Wed 18:34 URL [ Edit ]
容疑者K参上!
警備員アロハさんに扇島公園派出所に連れられ・・・
神奈川県警へと場所を移し、色々と尋ねられ・・・
本日、無事に釈放されました容疑者Kです。

出来心じゃーありません!確信犯です!(きっぱり!いさぎイイ~)
まだ3ヶ月のパピーです。袋には入れられるものの
「重い^^;」でしたぁ ^m^
もっとちゃんとしたパピー用Bagの購入を検討しなくては!

大きいから、重たいから、と安心してはいられませぬぞ!
リード1本あれば・・・・・・
あっ!やっぱりダメだ^^;電車に乗れない^^;

次回は、ばれない様にパピーだらけじゃなきゃだなぁ。
出来れば6キロ以内でヨロシク!!!

G・ドゥードルパピーお持ち帰りおばさんは、今日もどこかで・・・
って、山形しか知らないしー、山形にしかパピーいっぱい居ないしー
でも、山形遠いーしー

2009.02.18 Wed 18:36 URL [ Edit ]
てんはは、ぴちょん
あれ?うちのてんくん?な、な、なんとv-12でたぁっ~、本当にでたあv-39危ないとこでした。カラのバリケンが空輸されてくるところでした。皆様、我が子を守ってくださりありがとうございましたv-221皆様のおかげで、てんは元気にしています。容疑者Kさま、あと1ヶ月もすりゃぁわんさかですぜぇぃ・・・
2009.02.18 Wed 20:40 URL [ Edit ]
sayo
>じゃっこさま
すばらしい!
袋は確かに3つでした
ほっといたらこのおばさん本当に持ち帰ります

>Pinakoさま
pinaちゃんはすぐ店の奥に避難したので
無事でしたね

>メグハウスさま
あなたの指示でしたか~
でも送らず持ち帰る様子でしたよ
四国地方、増えてるじゃないですか
プチオフして下さいな

>ルーママさま
そ~だね、そ~だね
このクルエラおばばも恐いよ~

>ネオままさま
このおばさんはホントにやりますぜ!
ネオままとはあまりお話し出来なかったので
次回も是非ご参加下さいまし

>ぷーままさま
かえって熱上がりませんでしたか?
ちゃずとネオは別の生き物だと思います
エレガンテは汚れた落ち武者に戻りました

>あゆむさま
ズタ袋で移動はまぁすぐ無理になります
なのでこのクルエラおばさんは拉致に
失敗しているのです
車の運転でお願いします

>トミピーさま
おすおすは来た時からもうすでに
袋には入りませぬ
しかも我が子達兄弟、この頃
はっきり言ってぶちゃいくでしたから~~

>クルエラかんきち
これ本気でビビッている人続出よ!
でもこれで警備が厳しくなるわね

>紅ははさま
ワンコ用バッグではダメです
ズタ袋じゃないとばれますぜ~
汁まみれツアーのご参加お待ちしております

>ぴちょんさま
てんちゃん無事で良かったです
私、てんちゃん抱っこ出来ませんでした
でも赤ちゃん臭さはきっちり嗅ぎましたぜ
メアド教えて下さいな
2009.02.18 Wed 22:35 URL [ Edit ]
りょ~こ
容疑者Kを扇島まで送り届けたのは我家でございます・・・
あやうく誘拐幇助でお縄になるところでしたわv-393あぶないところでした。
容疑者Kにアロハ警備員
ホノルル空港での逮捕劇みたいだわねv-391
2009.02.19 Thu 11:17 URL [ Edit ]
sayo
あなただったのですね。
Kを島に入れたのは。
でもこれからはアロハ警備員が
いつも監視することでしょう。
2009.02.20 Fri 14:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/85-83674817
Template by まるぼろらいと
