DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.02.09 Mon
神奈川インターナショナルドッグショーがパシフィコ横浜でありました。
が、最近はちょっと変わってまいりましてほとんどショーを見ていないでんす。
今回のお店は掘り出し物なかったし・・・

きっとコパンがMIX犬いわゆる雑種で、まぁゴールデンドゥードルっていう
犬種がないからでしょうか。
以前スプリンガーやワイヤーダックスはドッグショーでしか見たりできなかったし
ショーに来れば連れている人にも会えたりするのが楽しみでした。

MIX犬にはスタンダードが無いわけでこれが美しい形です、この毛質で
このトリミングでとか容姿や歩様を競うわ事もないわけです。
今いるゴールデンドゥードル達はほとんど連絡が取れるので
なにかにかこつけて集まったりもできるようになりました。

DSC00465.jpg

とこのようにみんな見かけもバラバラなゴルドゥ達


DSC00469.jpg


DSC00463.jpg

遊び好きでぼ~っとした子からハイパーさんまで
いろいろですが、基本ビビリ入ってます


そして家の子一番なバカばかりの集団です。


そっかぁ、親バカでいいんだ!と思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"



yoko
ほんとに白くてきれい!&犬種は~~~~?
でも、カットで色々変身できるwan'sって他にいないじゃないでしょうか?楽しみが増えますねぇ~ (^^)v
ドッグショーにお店が出てるなんて知りませんでした。掘り出し物?ぜひ行かねば
いよいよ女オスカー実現かぁ~になってきました。女の子なので40㌔↑は無いと思うけど・・・その時はその時だ!! 女コパン君も近場の方だといいですね。  
2009.02.09 Mon 16:25 URL [ Edit ]
sayo
ゴルだとほぼ遊べませんがプードルの毛で遊べます。
ドッグショーにはお店が出て掘り出しもんがあるのですよ~。
神奈川はなんかいつもいまいちの気がします。
アジアインターがお店の数も多いのかな。
4月4、5日ビッグサイトです。
時間があれば行ってみて下さい。

女オスカー来そうですか!
男オスカーも今後ほとんど実現しないでしょう。
パピー組みの先頭を切っているのがちゃず
5ヶ月で26Kgですが、もう落ち着くとぷーままさんは
勝手に思い込んでいます。
大きい子組みでパルが9ヶ月で33Kg?
あっパピー組みマイリー4ヶ月で20Kgの女の子がいましたね。
2009.02.09 Mon 16:51 URL [ Edit ]
yoko
4月ならまだ休みを入れることができるので行ってみます。
女の子4ヶ月20㌔って大きいですよね?うちのゴルのさくらが11ヶ月で29㌔丸3ヶ月と10日で8.7㌔。最高32㌔でしたよ。
女オスカー・・・今、ちょっと凹んでます。やはり言葉って難しいなぁ~
2009.02.09 Mon 17:41 URL [ Edit ]
マリー
昨日はお疲れ様です。
偶然にお会い出来て本当にビックリでした!!
モサモサ、フカフカの集団は
最高に可愛かったですぅ~
また、遊んで下さいm(__)m
2009.02.09 Mon 18:48 URL [ Edit ]
トミピー
一枚目の伏せのこぱんつ、超えれがんつ♪
トリマーさんのように後ろ足のカットをいつも上手にできない私。
こぱんつ、だいぶスリムに見える感じ??
あ、マイリーがメタボちゃんなだけ?
うそうそv-8
オスカーも、6か月から10か月くらいまでが一番ぽっちゃりしてました。

yoko様
へこんでるのは「大きくなる子は困る…」の件ですか?
トミピーは何にも気にしてませんよ~v-10
そうおっしゃる方がいても好みはいろいろですからね。



2009.02.09 Mon 23:29 URL [ Edit ]
sayo
昨日はお会いできて良かったわぁ。
いろんなドゥードルも見れたでしょ!
また遊ぼうね。
だけど扇島はさむかね~v-276
2009.02.10 Tue 00:43 URL [ Edit ]
sayo
エレガンツも今日はもうグレーで毛がうねってきました。v-406
やっぱ洗いたてでスリッカー入れるとアフガン足になりますが・・・
スリムに見えるって感じはないかな~。
お子ちゃまたちの方が体重は重かったりするのに
やっぱコパンの方が大きく見えるのよね。
これでみんなが大人の大きさになったらデカイだろうね。

マイリーはね全然20Kgには見えないんよ。
抱っこしてないと実感できないのかもね。

>yokoさま
なんか凹んじゃったの?
どんまい!
トミピーは何も気にしませんよ。
おすーは小型犬だからね。
50kgの小型犬がいたっていいじゃないか
あれ40とちょっとだっけ?
これトミピーとかんきちの永遠の争いねv-391

昨日デンを見てすごく欲しくなっちゃった私。
オットはデンの介護は無理だろって
家にいる3頭合わせてももっと重いよね。
しかも食う量もハンパじゃないよね。
うんPも牛並みだよね・・・
2009.02.10 Tue 00:57 URL [ Edit ]
ルーママ
コパン綺麗!ルーママ好み!!!
ルーも2年くらいぶりにトリミング出してみようかなぁ・・・・。でも値段がなぁ・・・・。
2009.02.10 Tue 11:17 URL [ Edit ]
ぷーまま
日曜日はありがとうございました!
ニューコパンくんもめっちゃかわいかったですv-10
トリミングでいろんな顔を見せてくれるんだな~って感心しちゃいました。
トリミングで毛色や毛の質感まで違うように見えます。
さらさらヘアーのこぱんいつも笑顔でナイスです。
あっ、でも~~~モジモジコパンくんブログにアップしちゃいました~v-413
是非見に来てくださいネv-392
2009.02.10 Tue 16:48 URL [ Edit ]
ネオまま
こうやって並ぶと、お顔とか毛質の感じが全然違いますねぇ。
個性がいろいろあって、面白いですよね。

ぷーままさんのところで、モジモジコパンくん見てきました!
可愛いです~。モジモジ好きなんです。私。
こちらでもUPして下さいな。ぜひ。

2009.02.10 Tue 17:40 URL [ Edit ]
sayo
>ルーママさま
ニューコパンdeハルクホーガンはお気に召しましたでしょうか?
ルーのトリミングなんてパンの半分も行かないわよ~!
半年に一度、贅沢して出そうかと思う。
きっとよ~くよ~く洗ってもらったと思うよ。
なかなか耳たぶとかうまく洗えないもん。

>ぷーままさま
もじもじ君画像ありがとう!
あれで顔が小さければなんとかハウンド系の
いい体してんじゃんだよね。
パンは背中のゴル毛がなくなったからフワフワ系に?
伸びてきたらまたゴル毛なのだろうか。
不思議生き物だわね。

>ネオままさま
ああ見ると、もじもじコパンナイスバディでしたよね。
写真はぷーままさんと見知らぬおじさんしか撮ってないのです。v-356
ギャラリーのおばさんや外人さんに笑われましたし・・・
2009.02.11 Wed 00:17 URL [ Edit ]
理奈
sayoさん
先日は、ありがとうございました・お疲れ様でした。
コパン君とても可愛くなりすぎていてビックリでした。
せっかく、綺麗になっていたのに、pepe汁大丈夫でしたか?



2009.02.11 Wed 13:01 URL [ Edit ]
るびーのまま
そやな~、私的には、ボ~とした、おっとりタイプが好みです・・・。
早くそんな子が我が家の娘になってくれへんかな~v-10
あと一押し、そーか、もー独断で決めてしまおうかなと思ってますv-8
その時は、是非お力添えをv-91
2009.02.11 Wed 15:53 URL [ Edit ]
sayo
>理奈さま
ぺー助汁?
もうちびっ子達の汁だらけよ~!
パン君すぐ転がるからいつでもグレーよv-406
家では兄達がパン汁でカピカピだよん。

>るびーのままはん
独断、ええやん!
朗報でっせ、京都にドゥードルはんが行きそうどすぇ。
プチオフ出来るね。
早く2人とも決めちゃいな~v-424
2009.02.11 Wed 21:00 URL [ Edit ]
bono
アハハ何故京都の話題になると
sayoさんもピッコラさんもあやしい京都弁に(笑)。

さて私は決めちゃいましたですよ。
実際にお迎えできるのがいつになるかはわかりませんが
とにかく決心だけはしました。

家族会議もしましたが、まあ結局のところは独断どすえ~
2009.02.11 Wed 23:30 URL [ Edit ]
sayo
怪しいどすか~?
るびーのままはんいけずやわ~
怪しくてもだんないだんない気にしんとき。

ますます怪しい・・・v-414
2009.02.12 Thu 00:22 URL [ Edit ]
紅はは
すげ~~~!
やっぱり大型犬が集まると迫力ね~~!!

動画はまるで巨大モップちゃんの集合だもの!

5キロ/1匹の豆柴の集合は・・・わらわら、わらわら・・・「ちっこいのがウロウロするな!!」って感じよ。それに社交性が全くもってない日本犬は集まっても“面白くない!”あっちでガウ!こっちでガウ!そして「私に構わないで!」
ね?つまんないでしょ?
でも、日本犬好きはこのクールさにしびれるんですがねv-389

やっぱりドゥードルの海の中でモフモフされたい・・・でも、汁ですか・・・v-404
2009.02.12 Thu 18:15 URL [ Edit ]
りょ~こ
会場でコパンを見つけて、後ろから
「このコ犬種はなんですか~?」って声かけるつもりだったのにお食事でしたねv-389

なんだかんだ 今月は毎週日曜日にオフってない?私達。
じゃ~今度の日曜日どうする~?v-391
2009.02.16 Mon 18:22 URL [ Edit ]
じゃっこ
NYでは全米最大のWKCドッグショーがありましたv-237
サセックススパニエルがBest in Showにv-221
10歳なんだってv-218

このNew こぱん君なら、見分けがつくわv-10
みんなで遊んで、すぐどろどろになってしまうのかなv-8
2009.02.17 Tue 01:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/84-d75c63d6
Template by まるぼろらいと
