DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.02.03 Tue
ほんの数時間前に何気にりょ~こさんから出た小金井公園。
行っちゃいました~!
久しぶりのおす~とジャンボ君、前日に引き続き
コーディ、コパン、パルとわりとアダルトな軍団。
なんか体積的に迫力牧場でした。



ジャンボvsコパン ものすごいぶつかり合い。





おす~通り抜けています。





アダルトチームはすごいっす。
でもまだパル&ジャンボは9ヶ月・・・


久しぶりにすごいの見せてもらいやしたと思ったら
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"

あゆむ
すっすっごい迫力です。
それに、みんなおっきい~~!

というコトは、コースケはリュウよりも
大きくなるというコトですか?ね。

のびのび迫力、楽しそうな軍団ですね。
2009.02.06 Fri 07:38 URL [ Edit ]
メグハウス
いいな~都会チーム
田舎にももっとドゥードルを・・・がんばれピッコラ父さんi-199参加できない田舎チームの為に画像のアップ
お願いしま~す。ニヤニヤしながら読み逃げしております。
動画もすごく楽しみi-179最近落ち込む事が多くて
都会チームのプチオフ会のおかげで癒されております。
(シフォン&大福参加以外勝手にプチオフ会と命名)
2009.02.06 Fri 09:49 URL [ Edit ]
りょ~こ
まさかまさかの大集合で
フットワークの軽い皆様に感謝ですv-411
やっぱりノーリードでぶつがり稽古できるのが一番だわ!

絵的にも、土と柵の感じが牧場っぽいねv-392
モコモコハイパーミラバケッソ放牧中 って感じ(意味わからん)

それにしても最後の動画でもわかるように
パルっていつも出遅れて、追いつかず
ショートカットするズルっこv-393

あ、今日コパンくん 五厘刈りになるんだって????
2009.02.06 Fri 10:11 URL [ Edit ]
ネオまま
楽しそうですねぇ。
うちでも、黒いのが二匹家の中でこれやってます・・。
ネオは小さいけど負けてない子なので、
アダルトチームの方々から世の中の道理というものを
教えていただきたいです!今度!ぜひ!

2009.02.06 Fri 13:18 URL [ Edit ]
sayo
>あゆむさま
あたりまえです。
リュウ君より絶対大きくなります。
でもマヌケです。v-393

>メグハウスさま
田舎にもっとドゥードルを・・・
そりゃメグハウスが営業しなきゃ。
シフォン&大福四国支部営業部長。
がんばっv-91

>りょ~こさま
そうそう土と柵と逆光が夕日の牧場ってね。

そういわれてみればパル君ショートカットしてるv-411
恥ずかしいぐらいの汚さで本日トリミング終了いたしやした。

>ネオままさま
そうですね~!
世の中の道理を教えて差し上げます。
でもコパン保父さん弱いからなぁ~。
2009.02.06 Fri 22:52 URL [ Edit ]
すご~い迫力軍団!
sayoさん、フードの件ありがとでした。最初の1ヶ月位同じものがいいかなぁと思い・・・どうも慎重派
うちの子まだ到着してないんですけど、ドゥードルマップ参加させてください。よろしくお願いしま~すv-238
2009.02.07 Sat 08:30 URL [ Edit ]
sayo
慎重になりますよね。
我家の場合4男のためかなりいい加減。
パピーのうちの方が順応性が高いので
切り替えやすいのですが、どうもみなさん
お腹弱そうなので様子見て下さいね。

招待メール送りますね!
2009.02.07 Sat 13:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
