DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.01.20 Tue
ルーちゃんの誕生日、昨日でした。
9歳おめでとう!

とりあえず画像もないが書き留めておかなくては・・・
かんきち
そう言えば、昨年も忘れてたわよ v-217
おまけに「ルカ」くん誕生日、昨日?
12日じゃなかった??
「かーさん、しっかりして下さい!!」って言ってるわぁ~

パン君のカラフルフエルト玉、ルーにいの方が似合ってるから
もらっちゃいないさい!!!
おばちゃんが、許す!!

おめでと~ルカ君 v-25 ゆっくり年取ってね~
2009.01.21 Wed 01:14 URL [ Edit ]
sayo
12日だよ~。
19日はシューちゃんだ。
???
ちょっとわからなくなって来た。
血統書どこ言ったかな~
この前、君も24日って間違えたばかりだわ
2009.01.21 Wed 08:08 URL [ Edit ]
せなまま
ルカ兄~おめでとう!
って書こうと思ったら・・・日にち違い?
かーさんしっかりしてね~♪

ってウチもほとんど忘れているわ(^_^;)
4人もいるとね・・人間のもやってないから許して貰ってる・・へへっ
2009.01.21 Wed 08:29 URL [ Edit ]
りょ~こ
ルー兄さん、もう9歳なんだ!!
おめでとう~!v-308v-315
やっぱり子供が沢山いると忘れちゃうものですよねっ(とフォロー)
今日はケーキでお祝いかな?
2009.01.21 Wed 10:07 URL [ Edit ]
sayo
>せなままさま
>りょ~こさま

そそ、たくさんいると忘れるって事で
納めておくんなまし。
ただ単に脳の老化とも言うが・・・

実は今年はオットのもすっかり忘れ
彼は自分でケーキを買ってきた。
それは私を見抜いての事なのか。
さらに「もうおめでたくもないしね!」
と言われてしまった日にゃ~
「おめでとう!」も言えず、そのまま
みんなで知らんふりしたのであった。v-436

ぷちあやさん、ファイトって言ってやって~
2009.01.21 Wed 16:58 URL [ Edit ]
yoko
yokoと申します。 夏前に偶然知ったゴールデンドゥードル その頃から皆さんのブログを読ませていただき、今回の女オスカーです。 2月に虹の橋に送ったゴールデンの面影も・・かな
タイトルバックの見返りコパン君や折々の写真に書かれたWANs達の ぼやき?せりふも私の密かなお気に入りです。特にスタバでの『コーヒーでも・・』仕事の小休憩中に携帯から見たのですが、思わず一緒に休憩していた同僚にも見せてしまいました。
まだまだ待ちこがれる日々ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

PS:『迷子のチョコ』読ませていただきました。
心の温まる物語に思わず涙しました。
2009.01.26 Mon 00:15 URL [ Edit ]
sayo
ゴルさんをお見送りされたのですね。
で女おす~か~!v-411
来月生まれるかな~?女おす~・・・
女子が出る率が低いから競争率高いかな。

スタバそんなにウケますか?
あれ寒くてオットがひざ掛け代わりに
抱っこしたところです。


『迷子のチョコ』いいでしょ。
私も読むたびに泣けちゃうんですよ。v-406
kevipaさんのイラストがまたいいんですよね。

yokoさんはどちらにお住まいなのでしょう?
お近くでしたらみんなが集まる時に来れればいいのにね。
2009.01.26 Mon 00:56 URL [ Edit ]
るびーのまま
それでええのか・・・・v-12
確かに、人の事は言えへんねんけど・・・・。
(私もよー忘れるねんv-31

↓のコメ、帰ってきてる夫に、
「ほら、ゴールデンドゥードル可愛いやろ!!!!」って、アピってたら、彼、ハクキン懐炉に引き付けられたみたいで・・・・・・・v-12
sayoさん、あかんやろ・・・・・・。

でも、ちょっと傾いたかもv-219
2009.01.28 Wed 18:05 URL [ Edit ]
yoko
わんこを抱っこ 暖かいですよねぇ~~でも重い???
私 多摩地区在住です。機会がありましたら女おす~と共によろしくお願いします。
あぁ~~~当分先ですね。うちの仔は!!
2009.01.28 Wed 19:18 URL [ Edit ]
sayo
傾いた?傾いた?

でもね、もう最近のドゥードル騒動で
パピーの把握が出来なくなってますです。
2009.01.30 Fri 14:12 URL [ Edit ]
sayo
多摩地区ってことはおす~の地区だわ!
オカマおす~と女おす~のダブルおす~を
見られる日を楽しみにしております。

当分先なの?
2月に出てくる予感なんだけどな・・・
二代目おす~をgetするためには
piccolaさんをプッシュプッシュしないとダメよv-218
2009.01.30 Fri 14:20 URL [ Edit ]
PICCOLA
ブログ更新もコメ返し~もメール返信」も出来ない!v-12
女オスカーはコパンの母ちゃんが妊娠確定ですが
そろそろ引退時期となりますので女の子出たら一頭は残します女の子いっぱいだといいね~!
パンみたいな女の子ご希望の方もメールきてますぜ~v-221


2009.01.31 Sat 07:44 URL [ Edit ]
sayo
女の子はど~も出が少ないよね。
女オスカーと女コパンが予約済みで
女義盛がやっぱ残るのね。v-426
今回は何頭出るかしらね。
1頭は残しておす~やぱんの遺伝子を残して欲しいわ。
その子が子を取る頃のF1bでも予約するかな~。

今度は抜け毛の少ないF1bでv-315
2009.02.01 Sun 21:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/81-baf68097
Template by まるぼろらいと
