DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.18 Sun
IMG_0001のコピー_convert_20080518012659

クリスマスイブにやって来たマイケル 3ヶ月
娘は幼稚園でした。

IMG_0002のコピー_convert_20080518012743

一人っ子の娘はマイケルとは本当に
兄弟のように仲良しでした。

小さかった娘も今日は誕生日ケーキ2
18歳になってしまいました。

マイケルも生きていたら12歳
今は2代目ルカが彼女の相棒です。

Tinako
かわいいお嬢ちゃま!!&カッコいいマイケル・・・犬の一生が短い事が悔やまれるけれど、だからこそ、良い思い出を残してくれるのでしょうね~

お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
2008.05.18 Sun 11:21 URL [ Edit ]
トミピー
おめでとうございますv-274
お嬢さんが小さい頃からわんこがいて一緒に
成長するっていいことですよね!
うちは長女の成長を見守ってくれたのは、
三匹のハムスターさんたちでしたv-287
2008.05.18 Sun 15:57 URL [ Edit ]
かんきち
Rinaさん、18歳お誕生日おめでとうでした v-274
おうちで盛大にbirthday party?
それともBFと……かな?

来月は我が家の箱入りの誕生日だわぁー
昨年は多忙につきケーキの予約を忘れ当日買いにも行けず……
だったので、かんきち1歳の誕生日も出来ず
(娘には言葉だけで息子にケーキはさすがの私も買えなかった^^;)
今年は、忘れず祝ってあげなくては!!!!

それにしてもマイケルにーさんもRinaさんも可愛いなぁ~
写真ってよいね

話は違うのだけど20日ってどこで受け渡しなの????
見たいなぁ~~~~
2008.05.19 Mon 00:25 URL [ Edit ]
sayo
私もマイケルが初めてのv-286でしたから
生涯忘れられない存在です。

幼稚園のお迎えに連れて行かれていたので
小さい子に何されても平気な子でしたね。
2008.05.19 Mon 00:27 URL [ Edit ]
sayo
家も最初は夜店ですくった金魚のチェリーちゃんから始まり
ハムちゃんももちろんいましたよ。
チェリーちゃんはどこがチェリーだ?と言う位フナのように
でかくなってしまいました。
1代目ハムちゃんお亡くなりの後「飛びネズミ」が欲しいと
言われ見に行ったらカンガルーのような足の長い
ウサギぐらい大きなネズミでした。
それは恐いので、チャイニーズハムスターとか言う
ハムなのに尻尾が長くてネズミに近いので我慢してもらいました。
でもハムちゃんずは寿命が短いですよね。
みんな2年ぐらいでしたよv-406
2008.05.19 Mon 00:40 URL [ Edit ]
sayo
娘は友達とパーティーだったのかプレゼントたくさん
もらって帰ってきました。
襲われそうなヤバイプレゼントがひとつ・・・
「チャッキー人形」なんて誰がチョイスしたんだよ~v-399

この写真、アナログなのよ~。
12年前はデジカメ持ってなかったかもしくは100万画素の時代か?
大きくなってからv-286との写真ないから
後々のために撮っておきたいもんだわ。

20日は詳細未定でやんす。
私もPTAなんだよね~
2008.05.19 Mon 00:50 URL [ Edit ]
コーディまま
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
18歳なんですね。
家も火曜日が長女の誕生日で、やっと10歳...もう10歳...。子供の成長は本当に早いですね。でもわんこたちは、それよりもっと早いスピードで大きくなっちゃうんですよね。
大変なパピー時代もそう長くない、楽しみましょうね。
2008.05.19 Mon 12:52 URL [ Edit ]
sayo
お嬢様も5月生まれなんですねv-238
小学校はそんなに感じなかったのですが
中学高校は3年単位だとアッというまですv-356
で、すぐ20・・・
コパンも脳みそパピーのくせにでっかくなっちゃって
なんだかわんこは成長が早くて寂しいなぁ・・・
2008.05.19 Mon 17:58 URL [ Edit ]
りょ~こ
お嬢さんは5月18日生まれですか?うちの息子とお誕生日一緒ですぅ~!
不思議なご縁を感じます・・・これからもどうぞよろしくおねがいしますv-238
2008.05.22 Thu 17:10 URL [ Edit ]
sayo
え~っ!そうなんですかv-353
ほんとほんと縁を感じます。
お互いサーファーだしねv-466
2008.05.22 Thu 20:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/8-7b06c194
Template by まるぼろらいと
