DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.01.17 Sat
放送後のアクセスがオバマ発言の時と同じぐらい
すごい事になってますね。
いつもの4倍だよ~!

だけどさ、ちょっと検索したらニューヨークで
ジャックがすぐ引っかかるのにね。
ニューヨークでみつからなっかたって不思議。

その前の峰さんのトレーニングの所に
小さいサイズのドゥードルいたよね。
チョコっぽい色でちょっとロン毛の子。
確か峰さんとヒールウォークをやってた子。
違ったかなぁ・・・?



DSC00353.jpg



ジョビンがやってたネックレス。
持ってますぜ。


DSC00347.jpg

アロハちゃんは破壊、かんきちはひとつ残らず食っちゃいました。
上から下から出てきたとさ。

これ欲しければ中華街へGO!


おりもポチたまの画像にいたんだじぇ
え~わかんなかったよと思ったあなたは
ボクをぽちっとしてってね
矢印 下
border="0"


PICCOLA
この間の取材申し込みは今回のポチタマとは関係なさそうです!協力しますよ~と言ったのに音沙汰無しで~ムカ~!
と来てます、今度来たらよしもり~ししお~ごんぞ~で番組潰してやりましょ~v-8
よしもり!
けんしゃはふぶきでゆきがふきこんで!
おまけにだいくさんも、しごとなくてふとんのおがくずがない~!おら~さむくてなぜかこしがかくかくうごくぞ~v-12

2009.01.17 Sat 01:24 URL [ Edit ]
sayo
バラエティ出演、楽しみにしてたのにね。
残念や~v-409

よしもえりえ
おまいあいかわらずえっちだな
v-402
2009.01.18 Sun 00:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/79-fa9a19bb
Template by まるぼろらいと
