DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.01.16 Fri
先日お友達のワイヤーダックスが迷子になった時の様子を
パパさんが物語にしています。
ご心配いただいたみなさまにちょとご紹介します。

「迷子のチョコ」

コパンのようにカラスを果てしなく追いかけていってしまったり
ちょっとした事でびっくりして走り出していってしまったり
ワンコの行動は予測が出来ません。
特にビビリが特徴のドゥードルは気をつけないとね。


とおさん、かあさんのそばをはなれると
みんなが悲しくなるんだなと思ったら
ボクをぽちっとしてね
矢印 下
border="0"

ミエ
ご心配お掛けしました。
毎度お騒がせなKevi家ですみません。

昨日の夜は、穏やかでいられる幸せをしみじみ感じました。
それもエリちゃんのお陰ですね。

「迷子のチョコ」の話までご紹介ありがとう!
2009.01.16 Fri 01:13 URL [ Edit ]
sayo
今メールしたんですよ!
「迷子のチョコ」載せてよかったのかなと思って。
これほぼ実話ですか?
ほんと涙出ちゃいます。
2009.01.16 Fri 01:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/78-de654abe
Template by まるぼろらいと
