DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.01.14 Wed
詳しくはわかりませんが無事見つかったそうです。
ありがとうございました。

迷子の記事のほうは削除させていただきます。
りょ~こ
見つかったんだ!! すごい~!!!
気になってました・・・・良かったですね。
迷子になってのお別れってず~~~~っと心残りになっちゃうんですよね。昔飼っていたネコがそうだったので。
飼い主さんもホッとしましたね。 私も嬉しいです!
2009.01.14 Wed 18:37 URL [ Edit ]
sayo
ちょっと鼻の上怪我してた。
ポインターも出動したみたいです。
保護されていてかわいがって
もらってたみたいよ。

ネコさんは死ぬ姿を見せないって言わない?
昔知り合いの家のネコも突然姿を消しました。
2009.01.14 Wed 21:53 URL [ Edit ]
ひろ
v-411よかったですね!

以前 上司のワンちゃんも 散歩中 行方不明になり・・・ 親切な方に保護されていましたが、新しい名前が付いていたそうです・・・v-405
無事で よかった!!!
2009.01.14 Wed 22:04 URL [ Edit ]
じゃっこ
よかったですね!飼い主さんもルーク自身もほっとされたでしょうね。

私も以前、警察に預かれてた迷い犬を世話しました。
飼い主さんが見つかりましたが、結局「大きくなって
しまったし、もう飼えない・・・」と言われ、うちで飼う事に。
名前も私達がマイケルと勝手に付けましたが、
元の名前であるRIKIに変更。
一緒にNYに連れてくるくらい、大好きだったな~v-10
2009.01.15 Thu 04:54 URL [ Edit ]
sayo
>ひろさま
名前つけちゃうよね~。
でも11歳のルークが違う名前になっても
なかなか理解できないよね。

>じゃっこさま
家の最初の子もマイケル~!
RIKIには変更しなかったけど。
数日でも飼ったら手放せないと思うけど
使えなくなった猟犬とか山で捨てちゃう
人いるみたいだね。
でも野良猫はいても野良犬って見ないね。
2009.01.15 Thu 09:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/76-1586c71d
Template by まるぼろらいと
