DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.01.12 Mon


天気もいいし犬でも洗うかと思い、まずその前に汚そうと扇島で遊んだ。

でもってTVで犬の成人式ネタが流れてた。
1歳前後が成犬って事でコパンも今日は成人式でした。
ってなんもせず、あっそ~なんけと思っただけの私。

それより娘が再来年なんで振袖のDMがきだしたなぁ。
彼女も振袖着て横アリとか行っちゃうんだろうか。
私は文体だったと思う。
自分だって行ったじゃんって言わないで~!


DSC00416.jpg


半乾きの感じがなんかデキ犬っぽくて、頬の毛とかすっきりさせたら

頭よさげにこやつも見える?かも・・・



DSC00425.jpg


完全に乾くとビションだよ。
それにしても顔でかすぎ・・・


アホガンでなくっておりのロン毛を活かしたデキ犬カットって
きっとできるよと思ったらボクをぽちっとな
矢印 下
border="0"

Pinako
扇島でた~くさん遊んできましたか??
今やコパン君の庭ですね。

ペットも成人式・・・そんな時代なんですね!

pina、ついにアフガンの子供に間違えられました。
やっとアホガンの意味がわかってきました。
まだビションにはほど遠いですが。

p.s 先ほど、プロフィール登録しました☆







2009.01.13 Tue 08:57 URL [ Edit ]
sayo
ついにアホガン化してきましたか!

扇島、都内のランよりましですが
仲良しグループがいると入りにくいです。

この日は「ゴールデンドゥードルね、ヌードルだか
ドゥードルだかってやつね」ってちょっと小馬鹿に
された感じです。
もちろん私はこの方には「ゴールデンとプードルの・・・」
と言って「ゴールデンドゥードル」とは言わなかったのに。
自分だってMIX連れてたのにさっ。
2009.01.14 Wed 12:30 URL [ Edit ]
ひろちゃん
はじめまして さっき日本ブログ村に登録したんですがミクシィもやってるんでよければ明日オバマさん就任なんでぜひともゴールデンドゥードルの画像使わしてもらっていいでしょうか

よければお願いします。
私は小型ミックスと捨て犬で今日登録したものです 最高の相棒ごんちゃん♪LOVEというブログです
2009.01.20 Tue 23:23 URL [ Edit ]
sayo
ごめんなさい。
ゴールデンドゥードルの画像の使用は
お断りさせていただいております。
他の方のゴールデンドゥードルのブログの
画像も使わないで下さいね。

2009.01.21 Wed 00:23 URL [ Edit ]
ひろちゃん
了解です 聞いてよかったです 
黙って使うのはどうかと思いまして
おゆるしください
2009.01.21 Wed 00:28 URL [ Edit ]
sayo
いえいえ、大阪の方にも何頭か
ゴールデンドゥードルがおりますので
どこかのカフェで会えるかもしれませんよ!
2009.01.21 Wed 00:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/75-5be7aded
Template by まるぼろらいと
