DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.01.08 Thu
DSC00398.jpg

バブーシュの福袋、注文再開してたので買ってしまいました。
布とかのスリッパは毛がつくし、ずっとクロックスを室内履きに
してたのですが、飽きてきたので室内履き探しをしていてみっ~け!
去年なかなか手に入らず街で1足買って気に入ってたのが
街で¥4000はするのに3足¥5000ときたもんだ。

何でもいいやと思ってたけど、なかなか当りの内容だったのに・・・
に・・・
茶を冬、ラベンダーを春、白を夏に履きましょって思ったのに・・・
に・・・
白を・・白を・・家の白熊に食われました。
破壊前に取り上げましたが思い切り叱りました。
被害は最小限だったので履きます。
これ足になじむし汗でベタベタすることもなくいいんですよ。





皮だし、んまそうなにおいがしたから食ったんだろ
と思ったあなた、ボクをぽちっと応援してね
矢印 下
border="0"

ルーママ
聞いた話しなんだけどね、そういうときは白熊はシカトしてスリッパを思いっきり叱るといいらしいよー。本当だよー。
2009.01.08 Thu 16:01 URL [ Edit ]
sayo
今度それやってみる。
躾の先生は食われたくない物を
出しておく人間がいけないんだって言ってる。
だから自分に言い聞かせてたのに~。
静かな白熊には要注意!
2009.01.08 Thu 16:11 URL [ Edit ]
ルーママ
変な人に思われるから家族には伝えておいたほうがいいのだー。
思いっきりスリッパを叱るのだー。
2009.01.08 Thu 16:14 URL [ Edit ]
るびーのまま
私はお気に入りのウエスタンベルトを天に食べられた・・・・・・・v-12
やっぱり、革は美味しいらしい・・・v-218
2009.01.08 Thu 22:07 URL [ Edit ]
sayo
ウエスタンベルトを思いっきり
叱らなきゃいけないんだ~。
るびーのままなら普通にできそう
ってどういう意味じゃ~v-391
2009.01.08 Thu 22:14 URL [ Edit ]
ぷちあや
バブーシュかわいい~!
いつも雑貨屋さんで見かけては、手に取るけれど
けっこうなお値段がするので、そっと戻します…
でもバブーシュ福袋があるんですね~。思わずクリックしちゃいました。買っちゃおうかな~。

白、トリコロールでかわいい~と思ったのに。
白熊さん…やってくれますね。ガシガシ楽しそう…笑ってしまいました…

そうそう、わがやの不良少女は年明け早々、メガネを食べました…
2009.01.09 Fri 13:44 URL [ Edit ]
理奈
バブーシュ素敵ですv-238
欲しいと思ったけど、うちのぺぺのスリッパ好きを
思い出して躊躇ですv-12
白熊くん、バブーシュ美味しかった?
2009.01.09 Fri 22:22 URL [ Edit ]
sayo
>ぷちあやさま
ここの店、1足でも雑貨屋さんのより安いです。
白熊小僧はやっぱりスリッパ&クロックスが好きです。
でも玄関から靴は持ってこないのが不思議・・・

もちろん小僧はメガネもやってくれましたよ。
遠近両用で高かったんだぞ~!
でもこれも未遂で、ちょっとかじられた部分を
やすりでこすって復活させました。

ほとんど破壊行動のないルー兄は娘のメガネを
こっぱみじんにした事があります。


>理奈さま
ぺぺ選手もスリッパ好きですか。
ですよね~!
ゴールデン入ってますから。
他の子はしませんけどね。
2009.01.09 Fri 23:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/73-7284ec0c
Template by まるぼろらいと
