DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.01.02 Fri
DSC00378.jpg

観光客でにぎわう、みなと横浜山下公園。
ぞうさん組のクアンきりんさん組のコパン、パル、ジョビン
ひよこ4さん組のアロハ、ピナ、マイリー
付き添いのベッキーさんが集まりました。

DSC003800.jpg

DSC00380.jpg

DSC00389.jpg

自分は小型犬と思っているクアン、やっと反応したのはちびっ子ピナ
それとフレンチブルにはみょ~に興奮。
次々やってくる小型犬にはプレイバウしてました。

DSC00388.jpg

内弁慶なピナも突然スイッチオンで、最後は楽しめたね!
何にふっ切れたのでしょう?

DSC00394.jpg

ひよこ4さん組 記念撮影
女子チームはかなり強いかも・・・
超ハイテンションなアロハ・不良娘マイリー・まだ実態を明かさないピナ
体格が同じぐらいになる春には、男子もかなわないかもしれない。


女は恐いねっと思ったでしょ
ボクをポチっとなぐさめて
矢印 下
border="0"

harupa
新年早々、お世話になりました~
また、来月もよろしくお願いいたします。
不良マイリーはなんとか更正させますので。
帰ってからnonnonが熱出して寝込んでしまいましたよ~
だけど、今日から仕事にいってます^^
ありがとうございました。
2009.01.04 Sun 19:16 URL [ Edit ]
理奈
明けましておめでとうございます。

今年から、どうぞよろしくお願いいたしますv-22
大きい子チーム・小さい子チームとってもかわゆ~いv-237
うちの子もコパン君達の様に大きくなれるんだぁ~~v-238と楽しみになりました。
是非、次回は参加させて下さ~い。
2009.01.04 Sun 21:03 URL [ Edit ]
ぷちあや
あけましておめでとうございます!今年もロッタともども宜しくお願いいたします。
今年もsayoさんの楽しい日記楽しみにしています。

新年早々、わんこまみれで楽しそうですね~。
こんどろっさんも仲間に入れてください!

クアンさんの困り顔かわいい!短くカットしてるんですね~!
ちびっこ女子チームみんなおりこうにおすわりしてかわいいです。一番左の子は、ろっさんの姉妹のアロハちゃんではないですかっ!!やっぱりロッタににています。
2009.01.04 Sun 22:54 URL [ Edit ]
りょ~こ
いやいや、年明けいきなり皆に会えるなんて思いませんでした!楽しかったです~!
それにしても、女の子ちゃん達のパワーはこれから楽しみですね!男子チームは鍛錬しておかないと・・・ホントに負けちゃうかもv-356
2009.01.04 Sun 22:55 URL [ Edit ]
Pinako
先日は、
年明け早々夢のような時間でした!!
ほんとにありがとうございます☆

ず~っとタジタジPinaでしたが、
一瞬大きくて立派なコパン兄ちゃんと大相撲が
できて大満足そうでしたv-346

あれからteftefでjobimと喧嘩しちゃったんでしょうか??
夫がちらっと兄からそんなような話を聞いたようですが、
コパン君大丈夫ですか??

またお会いできる日を楽しみにしてます☆




2009.01.05 Mon 07:23 URL [ Edit ]
sayo
>harupaさま
みかけ不良に見えないから家のルーのように
チンピラ化しないようにうまく育ててください。
nonnonさん熱出したの~!
ここだけの話、家のオットはnonnoファンですのよ。
あの人かわいいね~っていつも言います。

>理奈さま
急な呼びかけだったので連絡行き届かずごめんね。
私も2日と3日とどっちがいい?とかメールの後
もう2日に決まってました。
横浜・東京チームは沢山いるから、また会いましょう!

>ぷちあやさま
アロハちゃんね、超ハイテンションで恐いもの知らずで
誰でも平気でお母さんそっくりな明るい子だよ!
ここにろっさん加わったらぐるぐるまわりでバターが
できちゃうよ。

>りょ~こさま
大師の後、ご苦労様でした。
でも1時間は早く着いてたよね。
いつでもどこでもぶつかり稽古しかできないのか?
このチームは・・・

>Pinakoさま
今回はいっぱいドゥードル集まってよかったですね。
Pinaちゃんも突然吹っ切れてよかったです。
今度はもっと遊べるかな?

jobimと喧嘩じゃなく、3頭で絡んでて何かが
気に入らなかったのかな?良くみてないうちに
流血してたのですが、家がいつもあほみたいに
口開けてるから、自分で噛んだのか歯が
当たったのかすぐ止まってたから平気だよ。

まっ、いろいろあって成長するさ。

2月に横浜来れるといいですね♪
2009.01.05 Mon 11:27 URL [ Edit ]
ルーママ
えー、こんな幸せな会あったんだー。
2月もぜひやってーーー。
幻犬にも会いたいよー。
2009.01.05 Mon 13:00 URL [ Edit ]
ぷーまま
年明け早々楽しい会に参加できて羨ましい!!
くあんくんの「たすけて」のお顔がたまらんです。
次こそは参加した~い!
横浜楽しそうでいいな~♪
2009.01.05 Mon 13:18 URL [ Edit ]
sayo
>ルーママさま
近くでぷちしちゃいました。
でもルーママんちずっと暗かったでしょ。
正月は出かけてるんだと思ってました。
2月は8日にパシフィコ横浜集合だよ!

>ぷーままさま
思いきり急に決まったのでいきとどかず
すいません。
次は2月8日 パシフィコ横浜です。
2009.01.06 Tue 01:50 URL [ Edit ]
じゃっこ
うわあ~~!
みんな似ていますね!
実際会えば、動き方の違いとかで区別ができるかな。

ほんとにかんきちさんのMAPが必要だわ~。
まだ若いパル君がかなり大きいし、
毛の長さもみんな長くなったし・・・
( くあんを除いてのはなしですが! )

パピー女子チームも似てる!!
コパンはジョビンに隠れて見えない!
確かharupaさんのブログのコパン、可愛かったv-10
2009.01.06 Tue 05:52 URL [ Edit ]
ルーママ
ぷぷ。良くご存知で。
もしかしてルー家も散歩コース?
そう暗かったのー。
箱根だったのだ・・・。
2/8了解!参加したいー。
2009.01.06 Tue 09:52 URL [ Edit ]
るびーのまま
明けましておめでとう御座います。
昨年は色々と情報有難うございました。
今年こそ、ダーリンを何とか説き伏せお仲間に入りたいと思ってます。
ええ知恵があったら教えてくださいv-91

年始めから、こんなに可愛い顔が勢ぞろいするなんて・・・・・・・。
逢いたいな~~~、コパン君にv-10
2009.01.06 Tue 10:57 URL [ Edit ]
sayo
>じゃっこさま
わらわらいると一瞬どれだかわからないっす。
やっと最近、みんな違う顔してると思うようになりました。
み~んな父さん一緒みたいですからね。

くあんだけは体格?体型が違うし五分刈りだし
違う国の方のようです。
母さんがゴルはどすこいな体型ですね。

>ルーママ
やっぱいなかったじゃん。
そこは家のルーちゃんがお気に入りのコースだし
3日に一度はルーコースだし~!

>るびーのままさま
ええ知恵ないです。
私はほぼ独断でしたから~。
機会があれば関東地方においでやす。
東京・横浜チーム集めまっせ
2009.01.07 Wed 01:57 URL [ Edit ]
ルーママ
えー、二階の電気ついていたらピンポン押してー。
散歩ご一緒するぅー。
2009.01.07 Wed 09:58 URL [ Edit ]
sayo
>ルーママ
オットが帰ってから行くから10時とか11時とか
遅いのだよ~!
ルー家は7時過ぎが多いでしょ?!
その頃もしかして行けたらピンポンね
2009.01.08 Thu 15:14 URL [ Edit ]
ルーママ
留守番させてるから帰ったら即ちっこに行くのだー。10時だったらもう一度行ってもいいかもー(笑)。
2009.01.08 Thu 15:59 URL [ Edit ]
こんばんは~。
v-521組のアロハです。SAYOさんとコパン君には、埼玉のオフ会、横浜の山下公園・・・お世話になりました。
sayoさんのワンコ分析、いつも楽しく読ませてもらっています。 相変わらず、アロハはハイテンションのアゲアゲですが
5ヶ月に入り、自分でも成長しようと努力しているようです(笑)
これからも、よろしくお願いします。
2009.01.19 Mon 22:23 URL [ Edit ]
sayo
何今頃よそよそしいコメントしてるのよ。
ほんとアロハまま、面白すぎる。
メーリング登録できませんか~!
2009.01.21 Wed 00:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/72-d9b1a1c3
Template by まるぼろらいと
