DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2009.01.01 Thu


ついてただけの紅白が終わり、今年は近所の熊野神社に
おしるこの食い逃げにも行かず、福袋をめざしスタバへ・・・

ここは深夜2時まで営業だから日付が変わると出てくるのさっ。

DSC00374.jpg

寒かったらやめようと思ったけど、本日のコーヒーをいただきブレイク

DSC00377.jpg

去年のカルタとかいらない物がない実用的内容だわ。
あぁ、この他にパスケースが入ってました。
画像入れ忘れた。


スタバのテラスにもストーブ入れて欲しいとあなたも思った?
だったらボクをポチっとな
矢印 下
border="0"



かんきち
今年も思いっきりよろしくです v-221

黒バッグはコーヒーを楽しむグッズ入りとなっていたので
全自動マシーンを使っている私には不要かも…で、
緑バッグを2個買おう!と、思っていたけど
年明けmailでの情報、非常に助かった!!!
黒1緑1を1日GETして来たわぁ v-218
昨年よりも全然いいかもー^^

パン君、違いの分かる男してるし v-218
シュワにぃは、小さくて見えないし^m^
(あっ!小型犬愛好家の方々を敵に回してしまったか?私)
るー兄がどこにも写ってないのは、ひとり寝正月??

2009.01.05 Mon 02:53 URL [ Edit ]
sayo
携帯戻ってよかったねのかんきちさま
そうそう全自動にはポットとか不要かと思ったけど
グランデタンブラーとキャニスターもよかったよね。
家に帰って緑も気になって・・・
よく見なかったけど箱2つ入りは無かったような・・・
店によって違うみたいだけど、ステタン入りもあったみたいだ。
それだったら大当たりだね!
2009.01.05 Mon 11:03 URL [ Edit ]
あろは
ヾ州*・ω・州ノ゜+.゜☆新年おめでとぉ☆゜+.゜ヾU・ω・*Uノ

今年もいっぱいよろしくデス州*^o^人^ω^*U v-238

スタバの福袋って初めて知りましたぁヽ(〃>_<;〃)ノ
行ってみればよかったぁ・・・
でも最寄り駅のスタバはワンちゃん入れない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2枚目の写真気に入っちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
貫禄ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今年も覗かせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


2009.01.06 Tue 01:25 URL [ Edit ]
sayo
>あろはさま
スタバの福袋、ご存知ありませんでした?
去年のはいまいちでしたが今年はいい感じでした。
去年は5,000円のは六本木とか限られた店舗のみで
今年はどこでもあると聞いたので5,000円狙いでした。
こっちの方がお得感があります。
コーヒーだけで3,600円分入ってますからね。
オリジナルグッズ狙いなら3,000円のがいいみたいです。

2枚目ですか・・・
汚れたカーペットに顔つけたみたいな・・・v-356
2009.01.06 Tue 01:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/71-478d3297
Template by まるぼろらいと
