DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.16 Fri
IMG_0918_convert_20080516183643のコピー

こんな

IMG_0914_convert_20080516183746のコピー


かたちで

IMG_0926_convert_20080516183427のコピー

寝てます
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(10)  TrackBack(0)   Top↑
トミピー
これ!プードルの寝相ですね~
ムースはもっと体ひねって寝ます!
慣れるまで怖かったですよ 内臓どうなってるの?ってv-12
あごの毛ながくてい~なv-22オスカーは水飲んだ後、口の周りがびしょびしょになるのでパパさんに切られてしまいましたv-317
2008.05.16 Fri 21:21 URL [ Edit ]
Tinako
超かわい~い!!
癒されましたぁ~
2008.05.16 Fri 21:36 URL [ Edit ]
sayo
これってプードルの寝方なのね。
これ撮る前はもう半回転してたのです。
いつもあおむけで寝る犬なんて、しかも前足伸ばしてるし・・・

我が兄弟のトレードマークの「なまずひげ」切っちゃたのv-12
家もだいぶ茶色く変色してきちゃた。
2008.05.16 Fri 22:22 URL [ Edit ]
sayo
かわい~!というより恐いですよv-399
もっと体ひねって寝てるからv-356
2008.05.16 Fri 22:25 URL [ Edit ]
ごはんママ
おはようございます^^
実は家族にするのを迷ってる時よくのぞきにきてました。
異母兄弟だと思います。
これからよろしくお願いします。先輩!!
2008.05.17 Sat 09:13 URL [ Edit ]
maki
おっはよ。
お見舞いをありがとね~。
本当は今日、sayoさん駒沢に誘うと思ってたの。
じゃんねん~~~(><)

このコパン・・・すごく癒されましたv-286v-290
2008.05.17 Sat 10:00 URL [ Edit ]
sayo
やっぱりそうですか~v-344
昨日偶然ブログ村でメグハウスさん見つけ
20日?もしやと思いました。
また楽しみなブログが増えました。
シフォンちゃんの画像UP楽しみですv-347
2008.05.17 Sat 12:51 URL [ Edit ]
sayo
熱あるのにまたパソコンしてるのv-400
だめじゃん。
今日昭和記念公園のドッグランフェスタに行こうかと
思いつつ、すっかり忘れてました。
2008.05.17 Sat 12:54 URL [ Edit ]
じゃっこ
うちのジャックと同じ様に寝ていますねv-237

床であったり、ソファーであったり、玄関口であったり・・・。
自分のベッドで寝るのは、朝方だけのようなv-11

コパン君、いつもきれいな毛をしていますが、
シャンプーの頻度は?
そういえばv-237
うちは1ヶ月シャンプーしていないv-12
2008.05.18 Sun 01:05 URL [ Edit ]
sayo
ドーベルマンやシェパードに転がされると
グレーの捨て犬になります。
2週間はその遊びやめて~!
と避けて何週間たったでしょうか・・・?
磯の香りがいたします~~
来週パピーちゃんに会うかもしれないので
お清めしなくちゃ。
2008.05.18 Sun 01:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/7-874cab38
Template by まるぼろらいと
