DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.12.27 Sat
IMG_1348.jpg

我家もなにげクリスマス料理なんてしたわけですが
これは「どーも☆キニナル」という番組の料理コーナーで、放送していた物。
レシピはESSE1月号に載ってるかも。
たいしたレシピじゃないから、立ち読みで出来ると思います。

メインはパル君のモモみたいなでっかいチキンとほうれん草のキッシュ、タコとスモークサーモンのマリネ
これを娘がバイトから帰った後10時から食べたもんだから、私は次の日の3時まで
まったくお腹が空きませんでした。

クリスマスイブのモツ煮込み屋(バイト先です)は暇だったそうな。
昼間、娘と行ったスポーツジムにはサンタのコスプレをした若者からじいさんから
激しくエクササイズしてたけど、あれなんかプレゼントもらえるのかなぁ・・・


DSC00335.jpg

オットが娘にあげたプレゼント
まったく受けず

DSC00336.jpg

私はピアスをしなくなって穴が埋まってしまったし
埋まってなくても私も趣味じゃない、コレ・・・



IMG_1352.jpg

そして、「ボクもクリスマスだじぇ~!」と、私のハンドクリームを食ってました。
この後の体調不良もないコパン大魔王、今日も元気にウンちゃんから異物が・・・
何かわからないけど、また何か食ったんだと思います。


たまねぎだけは食うなよ!と思ったあなた
ボクをぽちっとお願いね
矢印 下
border="0"





コーディまま
”何かわからないけど何かまた食ったんだと思います”...
コーディも全く同じですv-356
それにしてもピアス無事でよかったですね。
もしコパンが食べていたら、ご主人様、うんPの中を
探していたのでしょうか...???
2008.12.27 Sat 16:29 URL [ Edit ]
じゃっこ
うわっ、こぱん君もやってくれますねv-218
そうそう、箱ってやたらターゲットにされますよねv-237

ハンドクリーム、どんな味がしたのでしょうかv-236
ジャックは以前、揚げ物用の油をがぶ飲みしたことがv-12
冷めてからなので、火傷はなかったですが、
かなりの下痢ピーでしたね。

クリスマスパイ、おいしそう!!
2008.12.28 Sun 05:19 URL [ Edit ]
sayo
>コーディまま
ピアスも見当たらなくてv-12でしたが
キャッチもなくなる事無くそのまま無事でした。
コーディ君も相変わらず何かわからないけど
何か食ってますか~v-218

>じゃっこさま
ハンドクリームは濃厚でおいしかった事でしょう。
油がぶ飲みはすごいですね。
家の下痢ぴーはシュワの生米とルーの生さつまいもですね。
生米は虫のような白い粒だらけでキモいですよ。
亡きマイキーはひえひえマットの中身、高分子吸収体
上から下から水分をたっぷり含んだ高分子吸収体でした。
2008.12.28 Sun 13:10 URL [ Edit ]
harupa
うちのベキ子さんはクリスマスにソファを食べていました~
デジカメより高かったのよん!
おそらく、ハンドクリームより高いと思います。
ピアスよりは・・・・わかりません。
コパン兄しゃん、ナイスです。
2008.12.28 Sun 15:38 URL [ Edit ]
ぱるの助
ぼくわ かあしゃんの ぱんつお
たべたことが あります
まずかたですv-40
2008.12.28 Sun 20:28 URL [ Edit ]
まいりい
>ぱるのすけにいしゃんへ
こんどわ とうしゃんの ぱんつお
たべてみてね
きっと おいしいじょ
2008.12.28 Sun 20:36 URL [ Edit ]
sayo
>harupaさま
ソファはデジカメより高いでしょ!
家のソファはデジカメより安いすv-356
ピアスもドンキープライスです。v-402
ハンドクリームはマツキヨで¥1,800?ぐらいだったよ~

>ぱるの助
しんだにいちゃんは えっちだったから
よくかぁしゃんの ぱんつを かみしめてたらしいじょ
いまは ふろばがちかで おりはかいだん
おりれないんだ
だから そのへんにぶんなげてある ねえねの
くつしたお ふりまわして がまんしてるじょ

>まいりい
とおしゃんの ぱんつは まずそうだじょ
かぁしゃんが つまんで せんたくきに
なげてたのお おりはみたじょ
     
                by こぱん
2008.12.28 Sun 22:51 URL [ Edit ]
おっすっす
なんだみんなおぱんつすきだじょ
おりはちちあてもすきだじぇ
ぬいだばっかりのまだぬっくいやつ
さいこ~だじぇ!
みんなもやってみぃ
2008.12.29 Mon 00:41 URL [ Edit ]
ぷちあや
わ~、sayoさんクリスマスパイ美味しそう!
私は、ケーキまで作れませんでした…すごいな、sayoさん。

お父さんせっかく買ってきたピアス、娘にも奥さんにも、「趣味じゃない~」って言われちゃって~!!お父さん、ファイトー!
本当、やさしいパパさんですね♪

ろっさん、最近テーブルの上を物色するようになりました~。
こないだ、やけにおとなしいぞ!と思ったら、ハウスで千円札をかみしめていました。シワシワになったところで現行犯逮捕!使える程度でよかったデス…



2008.12.29 Mon 03:14 URL [ Edit ]
紅はは
sayoさんご無沙汰です。
体が大きくても、小さくても怪獣は怪獣。
床に敷き詰めたコルクはほぼ子怪獣の腹に収まりました。
(まさに、コルク栓のようなウンPがしばしば見られました)

仕事から帰ってきて惨劇の跡を発見し、親怪獣に
「だれがやったの?紅がやったの?」と本気で怒って聞いたら、
お座りしたまま“コイツ!!”と子怪獣を鼻でツンツンした事があります。
ぜったいワンたちは理解しています!!


扇島行ってきましたよ。
ちびっ子には良いサイズのドッグランでしたが、コパンちゃんには・・・小さいよね?

電話で「登録しないとダメです」と言われましたが、sayoさんの言うとおり、ノーチェックで行けましたよ。


来年は大きくなったコパンちゃんに会いたいわv-343

追伸
「あたし紅ちゃん。あたしはおと~しゃんの脱ぎたての靴下が好き。
カジカジ穴をあけてあげると、おと~しゃん『ウヒャ~!』って声を上げて喜んでくれるの。
あたしってイイコでしょ?」
2008.12.29 Mon 16:35 URL [ Edit ]
sayo
おまいもそんなことばかりしてんだな
おりは ねえねのちちあての なかにある
ぱっとちゅうやつを はぐはぐして
たくさん はかいしたぞ
2008.12.30 Tue 15:04 URL [ Edit ]
sayo
>ぷちあやさま
これね作るってほどのケーキじゃないよ。
下はマリービスケットくだいたもので
上に生クリームにあらみじん苺混ぜたもの
あとバナナのキャラメリゼ、焼いたのは
冷凍パイシートだけさ!

コパンは毎日何かモグモグしてるよ~!
諭吉を破壊されないように気をつけなきゃね。

>紅ははさま
やっぱわんずは臭い物が好きだと思う。
きっと紅ちちは紅ちゃんに愛されてるのね。

扇島まで15分なんて家より近いね。
家は昨日行ったのよ!
なんか空が雲っぽかったけどいい写真撮れたかな?
扇島行く時連絡くれれば飛んできまっせ~!
2008.12.30 Tue 15:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/69-996700a4
Template by まるぼろらいと
