DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.12.27 Sat
もうそれは1週間も前の話し



ビッグサイトで開催された「ジャパンドッグフェスティバル」に行ったわけですが
な~んでこんなにUPが遅いのよって?

机を整理したらカメラのケーブルが、いつもの場所になくなったので
画像がPCに取り込めない状態でして、やっとケーブルを発掘!

なんたって整理整頓の上手な私。
やっぱ机の上はグチャグチャじゃないと、仕事がはかどりませぬ。



DSC00308.jpg

ご一行様が会場内をうろついていると、マイリーがスカウトされ
臭覚を競うイベントに参加。


朝ごはんをすっかりゲロッピしてしまった姫は司会進行なんておかまいなしに
ガツガツとフードを食いつくし、皿をなごりおしそうに舐めまくるのでありました。



DSC00311.jpg

そんなのかんけ~ね~二人は、すきあらばどこでも稽古を始め・・・

DSC00310.jpg

気がつけばギャラリーが・・・

DSC00313.jpg

家では貫禄のマイリーも

DSC00315.jpg

やっぱパピーでした。
すぐ電源切れでダウンしてましたが・・・
もしやこれは注射の時でも診察台で寝るという、やはり貫禄技だったのかな。



DSC00324.jpg

お昼を食べた後、記念撮影会。
(実はこの前にコパンが突然池にダイブ汗1意味わかんないよ~)

DSC00332.jpg

こういうとき落ち着いているパル君に全く落ち着きの無いコパン。

DSC00328.jpg



DSC00329.jpg



DSC00334.jpg


すぐ姿を消すharupa&haru

何がいくらだったかもわからず買い物をしまくるパル一家

そしていつもとかわらずのかんきちさま

また次回のイベントでも、ご一緒出来る事を楽しみにしておりまする。

次回の大きめドッグショーは
2月8日(日) パシフィコ横浜 「FCI神奈川インターナショナルドッグショー」でございます。

この日は幻の「quan」さま徒歩圏内につき、ご覧になりたい方はどしどしご参加下さい。

2月はドッグショーとやらに行ってみようかなと思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
border="0"


おっすっす
おお、くあんさんもおっすっすアフガンしっぽだ~♪
コパンもパルも早くカットして楽しませてくり。
ゴボウしっぽ(プチアヤさん命名)はムチのように
当たると痛いじぇ!
2008.12.27 Sat 23:36 URL [ Edit ]
sayo
これは本物のアフガンの仔犬だす。
くあんはあくまでも幻です。
2008.12.28 Sun 13:14 URL [ Edit ]
harupa
すぐに消えていなくなるharupaでございます。
いつのまにかマイパルコパンのトリプルショットが撮られていたのですね。
ナイスです~ぅ。
2008.12.28 Sun 15:33 URL [ Edit ]
ぱるの助
ぼくわ あれからも まいにち けいこに はげんでいます
つぎの 「よこはま場所」は、とおしゃんがおしごとなので
かあしゃんが がんばってうんてんすると いってますが
とおしゃんは 「むり やめろ」 といってます
ぼくわ また にいちゃんと すもうが とりたいです
おすかにいちゃんも これるのかな
2008.12.28 Sun 20:24 URL [ Edit ]
sayo
>すぐに消えていなくなるharupaさま
harupaさんは3ショット撮らなかったですか?
でもてんでバラバラの方見てますけど・・・

>ぱるの助
かあしゃんに がんばって うんてんしてもらえ
なんで むりなんだ
これお のりこえなければ おまいも
まぼろしになるじょ
とおしゃんは くるまとりょ~このどっちお
しんぱいしてるんだ?
おりのかあしゃんは とおしゃんがうんてんすると
きもちわるくなるといって いつもじぶんでうんてんするじょ
ねむいときだけとおしゃんだ
ねてしまえば きもちわるくないもんな
                       by こぱん
2008.12.28 Sun 23:03 URL [ Edit ]
Pinako
コパン君、前髪の眉前カットかわいい~ですね!!
マイリーちゃん、コパン君、パル君にかわいがって
もらえて羨ましいな。

2月のドッグショーには行けたらなぁ~と
思ってます。
2008.12.30 Tue 21:18 URL [ Edit ]
sayo
トリマー友達がコパンをプードルカットしたいと
申しておりました。

2月はjobim-paさんもドッグショーに
行きたいなぁと言ってましたよ!

会えるといいですね。
2008.12.31 Wed 23:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/68-60f59bca
Template by まるぼろらいと
