DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.12.10 Wed
この朝、かんきちさんからのメールをきっかけに
幻の「くあん」と扇島へ~



誰も見たことのない、本当に存在するのか?のくあん君。
いました、いました。

でもなんか縮まったか?

いやコパンがでかいだけ。

CA3A0048.jpg


相変わらず犬の苦手なくあんさん。
コパンを見ないように、見ないようにして歩く。

そしてかんきちさんの後ろに隠れ・・・


CA3A0053.jpg

貸切状態の公園&ドッグランに黒ラブのお嬢さん現る!

CA3A0051.jpg

もちろんこの能天気男は遊ぶ遊ぶ。

CA3A0055.jpg

疲れたふりをして反撃を狙うお嬢さん。

CA3A0052.jpg

ラブちゃんの飼い主は「楽しいのかなぁ~?」とやや困惑顔。

いやいや楽しいと思いますよ。

CA3A0049.jpg

かんきちさんとまどろむくあんのもとへ・・・
ラブちゃんを見ないように顔を思いっきりそむける
くあんなのでした。


くあんてホントにいたんだ~!
かんきちさんの妄想のドゥードルかと思ったよと
めったにお会いする事の出来ないくあん
会いたいと思ったら、ボクをぽちっとな~
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ


ビビルへジルオッスッス
わ~い くあんだ~v-10
くあんのアップが見たいよ~
そんなにわんこ苦手なの?
それよりなぜ かんきちさんはいつも大荷物なの?

隣でオスオスが風呂場から持ってきたしょっぱいパンツを
振り回してるよv-405

ペット博、みなさん20日ですか?
まだわからないけど なんだか無理っぽいぞとみぴ~。
21日に単独行動するしかないかな?さみし~わv-406
いいや、アフガン犬のところにそ~っといようっと。
2008.12.11 Thu 22:43 URL [ Edit ]
sayo
しょぺぇ~パンツはうまかったか?
トミヘーのかv-402
おまいHだな~

かぁしゃんカメラ忘れて携帯写真だから
びびるくあんのアップが撮れなかったのさ。
かぁしゃんはアホ毛じゃなくてアホなんだv-355
2008.12.11 Thu 23:46 URL [ Edit ]
じゃっこ
ああ、かんきちさんだv-237
お荷物いっぱいどうしたんでしょv-236

かんきちくん、小さすぎて見えないよ~v-8
こうみると、こぱんくんに似てる?
(まあ同じゴールデンドゥードルですからね)
かなりかんきちくんはシャイなようですねv-237
社交的になるため、次のオフ会はかんきちくんが
来れる様にかんきち地域周辺でv-236
2008.12.12 Fri 00:54 URL [ Edit ]
Pinako
幻のくあん君!!私も見た事ないので『わぁ!』と楽しみに拝見させていただきましたが・・・最後までくあん君の顔わからず・・・。黒ラブちゃん参上のせい??
くあん君は犬嫌いなのですね!
まだ小さいピナなら遊んでくれるかしら??
そろそろPinaも横浜在住の先輩ドゥードルさん達にご挨拶したいところです。
2008.12.12 Fri 07:33 URL [ Edit ]
nonnon
くあん様!いましたね~v-237
きっとアップの写真がないのは、かんきちさんが
「うちの可愛いくあんがさらわれたら困るでしょ?!」
って事かな~と思ってました。

コパンの「体力ね~な!」の顔、うけますv-237
それと、かんきちさんと戯れるワンコ達って
絵になる~v-22
2008.12.12 Fri 08:30 URL [ Edit ]
るびーのまま
何とまあ~両極端なお二人だこと・・・v-11
コパン君が、謎のラブ嬢と遊んでる間は、幻のくあん様はいかにお過ごしあそばしてたのかしら・・・・v-12

それにしても、コパン君パワ~前回やなv-91

sayoさん、色々有難う。。。
2008.12.12 Fri 18:51 URL [ Edit ]
りょ~こ
オット不在で車が出せず、合流できずに残念でした~。
くあんに触ってみたい~。
2008.12.12 Fri 23:19 URL [ Edit ]
かんきち
ありがと~
またまたカメラ持ちながらなのに写真1枚の私って v-40

かんきち君は箱入りだからね~
って、本当に幼少の頃、ハウスはみかん箱だったから
こんなに弱っち~犬見知り君に・・・なのかしら?
散歩で会う犬さん達にも「来ないで下さい」ビーム出しているもの。
飼い主さんの所へは、隙をみて行けそうならダッシュだし。
デキ犬は、ひ弱&ビビリなのよ ^m^

私の荷物に興味おありの皆様
って、富平さんとじゃっこさんだけですが v-8
Bagの中には、札束がぎっしり・・・
家がないので家財道具一式・・・
女優なのでメーク道具(開けると雛壇の様にぐわ~んとなるやつ)が・・・
って、坊ちゃま用の水筒(水道水入り)と坊ちゃま用おやつのみですわよ。
袋が大きいだけで(汗)
ほら、エコ家族だからエコBagってやたら大きいじゃない?
ご期待に沿えずすんません(^_^;)

また連れて行ってくださ~~い!!!!
ドッグランでいっぱい走った私は、とても楽しかったわぁ~~
2008.12.13 Sat 18:15 URL [ Edit ]
sayo
>じゃっこさま
かんきちさんはいつもパピー拉致できるように
でかい袋におびき寄せるおやつを持って
そのまま逃亡して宿泊できるように生活用品
一式持って歩いております。

この日はカメラ忘れて、携帯で撮ったから
大きく出来ないんだよ~。
かんきちったら相変わらずカメラ持ってても
全然撮らずだしね。

>Pinakoさま
くあん坊ちゃまはどんなに小さなわんこでも
しっぽまるめて逃げますのよ。
コパンは小さい時からいじめてます。

>nonnonさま
やっぱりくあんは幻のままがいいのよね~。
さらわれちゃいけないし、もしかしたら
くあんはかんきちさんがさらって来たから
あまり公にはできないのかも・・・

>るびーのままさま
謎のラブ嬢とず~っとぶつかり稽古している間
くあん坊ちゃまはかんきちさんと何するわけでもなく
何してたんでしょう???
とりあえず早く帰りたかったんだろうね。

>りょ~こさま
是非、車の運転を練習して横浜へ
MMまで来ればくあんに会える機会も増えますぜ。

>かんきちさま
ワタクシ携帯でこんなに頑張ったのに
あ~た、また撮ってませんのv-217
次回はビッグサイトよ!
私は撮らないからね。
あなたが撮ってよ!!
2008.12.15 Mon 19:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/65-81d62581
Template by まるぼろらいと
