DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.12.07 Sun


急に抱っこしたくなったんだと


DSC00221.jpg

落ちたぞ


DSC00218.jpg


DSC00222.jpg


DSC00223.jpg


よっしゃうちも抱っこしてみるかと思っただろ?
だったらボクをぽちっとな
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ


じゃっこ
こぱんくん、抱っこされてほんとは心地よさそうv-10

体重はもう落ち着いた頃でしょうか?
何キロでしょうか??

ジャックもだっこが大好き。
パピーの頃階段を上る際だっこされていたのを
覚えているらしく、今でもたまにだっこをおねだりv-237
2008.12.07 Sun 02:06 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
その右手が
「やっぱり、オレ父~しゃんが大好きなんだな!」
って言ってますね!v-208v-238

あれっ!んじゃ母~しゃんは?!v-12
2008.12.07 Sun 09:14 URL [ Edit ]
sayo
>じゃっこさま
この子は抱っこっというかすぐ
ひざの上に座ろうとします。
いつまでも自分はダックスサイズだと
勘違いしているようでv-356
体重はほぼ落ち着いて25Kgです。

>東京・コーディままさま
ど~も私を悪者にしたい傾向にありません?

誰かいなくなるとぴ~ぴ~言ってますが
オットと散歩に行ってスーパーでちょっと
買い物する時、外で鳴かずにまってたらしいです。
ほんとかな~?
絶対ピヨピヨ鳴いてたと思うんだけどね。
2008.12.07 Sun 10:28 URL [ Edit ]
りょ~こ
コパンたら 何気に赤ちゃん顔になってて可愛いv-344
ご主人様の毛が立っているの、静電気じゃないですか?最近パルを触るとバチってするんですけど~・・・。v-360
最後にsayoさん抱っこの写真があったら面白かったのにーーーー。v-391追加編集希望v-442
2008.12.07 Sun 11:25 URL [ Edit ]
はじめまして、ぴちょんといいます。いつも楽しいブログ拝見させていただいています。大きいのにだっこや、ひざの中にはいってくるのってかわいいですよね。うちは、バーニーズが2年前までいてよくひざに入ってきました。36キロ位だったので時間がたつと足がしびれてきたことを思い出しました。
こぱんくん大きくみえますよね。30キロオーバーかと思いました。ドゥードル我家も迎えられそうなのでよろしくお願いします。ブログ楽しみにしてます。またよらせて下さい
2008.12.07 Sun 13:13 URL [ Edit ]
Pinako
コパン君は大満足そうですが、
お父さんはどんな顔して抱っこしてるんだろ~と
気になるところです。

でも、コパン君以外に体重重くないのですね!
毛がフワフワだからもっと大きく見えます。

Pinaもそろそろ抱っこが辛くなってきました~。
まだまだズルって落ちませんが、
今のうちにたくさん抱っこしておきます☆
2008.12.07 Sun 19:01 URL [ Edit ]
まりもん
パパさんに抱っこされて安心しきってますねー!
今度、是非オカマ様(お姫様)抱っこ披露して下さいませ~v-411
わたしもコロン(26Kg)抱っこします~。
どっちが抱っこされてるか分からない状態ですけどv-411v-356
2008.12.07 Sun 20:03 URL [ Edit ]
ビビルへジルオッスッス
ワタクシにはコパンさんがとおさんを抱っこしてるように
みえましてよ♪
「よ~し、もう泣くな
そう、おまいはいい子だじぇ」
2008.12.07 Sun 22:20 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
にっ!!
もちろん、そんなことございませんわよ!v-238
2008.12.08 Mon 09:21 URL [ Edit ]
コーディまま
コーディもいまだにひざに乗ってきます。いつまでも子犬のままのつもりなんでしょうね。コパン君は25KGしかないんですね。
やっぱりモジャモジャ毛のせいで、大きく見えるだけなんですね。うらやましい!抱っこは家はもう無理です...v-409
2008.12.08 Mon 14:22 URL [ Edit ]
すっごく大きく見えるのに
意外にスッと持ち上がるものですねv-91
でも抱っこしたままカップラーメンは待てないですよねv-251
sayoさんのお姫様抱っこシーン!
私も希望します!もうすぐクリスマスだしv-255
2008.12.08 Mon 16:23 URL [ Edit ]
ぷちあや
「とおさんもあほ毛だな」←可笑しい~♪

抱っこされて満足げな顔してますね。シュワ兄さんと同じサイズだとおもってますかね。
でもコパンさん、25キロなんですね。本当、意外に軽い!!
いつまでも抱っこできますね~!
2008.12.09 Tue 15:19 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
私の抱っこなんてキモイ事いわんといて~!
りょ~こさんはいいわよ、力強いご主人の
お姫様抱っこ、似合うわよv-343

>ぴちょんさま
初めまして!
お名前はよくお見かけしております。
ドゥードルをお迎えになるのですね。v-424
コパンは25Kgはサバ読んでるって言われますが
本当に25Kgなんですよ。
でもみんな30Kg前後は行くと思いますよ。

>Pinakoさま
でかくて軽いが理想だったので、ほぼ理想どおりです。
ロン毛なので大きく見えるのかな?
これでも何分も抱っこはしてられませ~ん。

>まりもんさま
オカマさま抱っこは次回挑戦してみます。
コロンちゃん26Kgなんて軽いんだね。
全然メガロンじゃないからまりもんさんでも
抱っこ出来るよ。v-426

>ビビルへジルオッスッス
そうだね~、最初のなんてパパがヨシヨシ
されてる感じだねe-257

>コーディままさま
お宅のシロクマぼっちゃま抱っこできないですか?
あれはフワフワの毛じゃないんですか~!
肉詰まってるんですかe-350

>nonnonさま
ね~、ベッキーさんより大きくて軽いんだよ。
参ったかe-348
でもこのままv-373は待てません。

>ぷちあやさま
とぉさんは日曜日の朝でアホ毛でした。
私が修正してやるからとそのまま撮って
そのまま無修正で載せました。v-391
2008.12.10 Wed 00:20 URL [ Edit ]
るびーのまま
オリも、コパン君を抱っこしとおすv-10
パパのあほ毛も、す・て・きv-10
2008.12.10 Wed 20:43 URL [ Edit ]
よねっち
いつまで抱っこできるんだろうなぁ?私…。

ブログ再開しました。
凛々しいコパン君、椿も淑女になってくれるかしら?

リンクさせて頂いていいですか?
これからも宜しくお願い致します。




2008.12.10 Wed 22:40 URL [ Edit ]
sayo
>るびーのままさま
来年?こちらにお越しの際には
コパンを抱っこしておくれやす。

>よねっちさま
椿さんもきっとずっと抱っこできますよ。
モシャ子でも軽いような気がします。

ちゃず君がオスカーぐらいになって
椿さんはもしかしたら20Kgぐらいで
おさまるかもね。

リンク、こちらも宜しくお願いします。
2008.12.11 Thu 15:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/64-c90779ef
Template by まるぼろらいと
