DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.12.02 Tue
12月 FCI東京インターナショナルドッグショー
2月  FCI神奈川インターナショナルドッグショー
3月  2008FCIアジアインターナショナルドッグショー

とこの辺でも大きな大会があって、毎年楽しみのひとつです。
私がこのショーを見に行くようになったのは最初のスプを飼った時
どこにもスプと出会うことがなかったなかったのでここで
すばらしいわんこ達を見るのが楽しみだったんですね。
ここならスプを連れている方と会うチャンスもありますし・・・

みなさんも見たことがない見てみたい犬種があれば
行ってみると楽しいですよ。

まずは

ジャパンドッグフェスティバル2008

この時の21日にFCI東京インターナショナルドッグショーが行われます。
20日には「チャンピオン・オブ・チャンピオンズ」といって
各犬種のベストオブブリードを獲得した犬のみが出場するショーもあります。

興味がある方行きませんか?
プチオフしましょう!



都会でなかなか大型犬に会えないから行ってみようと思ったあなた
ボクをぽちっとしてから行くべし
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ


じゃっこ
小学生の頃、カメラ片手にドッグショー行ってましたよv-237
その頃は、親に「ダメだ!」と言われ,
わんこを飼う事ができませんでしたが。
そのころからわんこが欲しくてたまりませんでしたv-218

こんなにあるんですね、ドッグショーv-221
2008.12.03 Wed 01:04 URL [ Edit ]
トミへー
12月のは3日間あるんだね。
駐車場はすぐにいっぱいですかね?
トミピーさん、頑張って行ってみようかな?
アフガン犬のオフ会。
2008.12.03 Wed 01:17 URL [ Edit ]
sayo
>じゃっこさま
小さい頃からオタクだったじゃっこさん。
その頃に会ってみたかったなぁ・・・
リュックしょってた?

これは大きなショーなので犬種別とか
小さいのは毎週のようにどこかでやってますよ。


>いつのまにかトミヘーさま
12月はこのドッグフェスティバルと合体してるから
3日間なんだね。
3月もたくさん出陳されるから2日間に分かれてるのよ。
駐車場はなくならないけどすんご~く遠くになっちゃうよ。
ゆりかもめ一駅分は確実に歩くね。

アフガンのオフ会とかさ、みんな終結するんだよ。
こういう時にさ。
トミピーさんも頑張って行こうよ!
アフガンMIXのオスカー連れてv-425
2008.12.03 Wed 01:31 URL [ Edit ]
メグハウス
いいな~都会は・・・
29日に徳島でも小さいけどありました。
アメリカン秋田が出てたんですよ~
ギャラリーのマナーが悪くギャラリーの連れたトイプーが
乱入威嚇・・・秋田が唸ってしまって・・・オーナーハンドリング
で出てたんだけど残念だったな~すごくキレイな子でしたよ。
来年はドゥードルショーしましょう!!
でもコパン・・た○た○ないからダメか?
アッシフォン姫も○○なかった!
2008.12.03 Wed 08:56 URL [ Edit ]
sayo
徳島中央愛犬クラブ展ってやつですね。
インターは1000頭以上ですから5分の一ぐらいの
規模でしょうか?
私も昔は小さいのもかたっぱしから行きましたよ。
会場がその辺の駐車場みたいのだったりすると
お散歩ついでみたいな人も立ち寄ったりですから
しかたないかもですね。

ドゥードルショーはスタンダードがないし
どうやって審査する?
親バカ自慢大会か~v-425
2008.12.03 Wed 21:16 URL [ Edit ]
メグハウス
親バカ自慢大会はシフォンの優勝でしょう!!
数で勝負でシフォン姫&大福で優勝!!

アジアインターにシフォンの親友
ブービエデフランダースのキング君が出ます。
見てくださいね~
シフォンと大福も応援に行くかも決まったら
逢ってほしいで~す。
2008.12.04 Thu 00:32 URL [ Edit ]
sayo
親バカ自慢て誰が審査するんだろ?
永遠にチャンピオンは決まらないわ。

ブービエデフランダースって10年ぐらい前に
「WAN」ていう雑誌のイベントで仮装して
そのわんこを紹介するのでご一緒した事があります。

アジアインターお待ちしておりますわ~。
東京近いでしょ!
10時間も走れば着くよね。v-448e-282
2008.12.04 Thu 00:44 URL [ Edit ]
りょ~こ
20日の土曜日に行きます!
オットの仕事が微妙だったのですがOKになったのでv-391お誘いしようと思ってました!
sayoさん20日どうですか??トミピーさんもv-341
メグハウスさんも前夜出発でv-218
2008.12.05 Fri 09:06 URL [ Edit ]
呆れたファミリーも行きたいね~って言ってたとこでし!
行ったことがないので、どんなかな~ってv-15
良かったらご一緒にお願いしますv-237
2008.12.05 Fri 10:05 URL [ Edit ]
sayo
>りょ~こさま
私も今のところ20日で考えてますが・・・
みなさんはどぉ?

>nonnonさま
行った事ないですか?
じゃ是非ご一緒いたしましょう!
2008.12.05 Fri 15:37 URL [ Edit ]
るびーのまま
大阪の南港でやってたドッグショーへは、バーゲンのついでに寄ったことがありますが、あえて、いったこともなく・・・。
色んな犬種がいて、素敵やろねv-10

そっか~、徳島から、車を走らせて行く方、途中、バス停で、待ってるし、ひろてってくれますか・・・・・・v-16

楽しそうで、プチオフ会も楽しんでねv-218
2008.12.06 Sat 19:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/63-ce875989
Template by まるぼろらいと
