DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.12.01 Mon
DSC00210.jpg

窓の鼻汁に引き裂かれたカーテン。
あまりに上出来なので片付けられません。

次に狙ったものは・・・

CA3A0042_20081202131702.jpg

顎関節症治療の為に作った娘のマウスピース。
床に落とした音に気づいてよかったぁ。
危なく食われる所でした。
結構高いんだよ、コレ・・・

タマのない男は今日も絶好調なのでした。


おまえ本当に落ち着きないなぁと思ったあなた
ボクをポチッと叱っておくれ
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ



トミへー
おお~これは見事だな
おりもここまではできないじぇ
そりにしても窓の鼻汁、うちの窓もおんなじで
かあしゃん、もうあきらめて窓拭きしなくなったじょ
マウスピースは食いたいよな
うちもねぇちゃんのやつ、針金がついてるの2人分あるじぇ
おりもくわえたことあるじょ
おりら、やることにてっぞ
暴走族の組の名前かんがえようじぇ~~
2008.12.03 Wed 01:08 URL [ Edit ]
Pinako
コパン君才能あるある!!
Pinaもカーテンレースの噛み噛みが大好きで困ってましたが、こんな芸術にしてくれるなら許しちゃおうかな・・・

なんて私には言えないですーー。
噛み噛みはパピーの頃だけでないの~~~!!恐怖。
2008.12.03 Wed 07:23 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
はじめて見ましたわ!犬もやるんだ!
わが家は猫達がヒラヒラを見て上まで登っては
爪でレースのところボロボロにしながら下りてきます。v-12
引き裂かれたカーテンのその後お知らせくださいね!

そうそう、アラフォーの事ありがとうございました。
やっと疑問が解けました。
さしずめ私、アラフィフど真ん中ですわん!!v-16

2008.12.03 Wed 10:13 URL [ Edit ]
コーディまま
どっひゃあ~v-12コパン君派手にやってくれましたね...。皆さんのうちのワンコの悪戯をみるたびに
家だけではなくって良かった~と、ほっとしてます...ごめんなさい!
2008.12.03 Wed 12:51 URL [ Edit ]
sayo
>トミヘーさま
また「汁」でっせ~!
この汁拭いてもしつこいよね。
めったに拭かなくなった私・・・
族名は「ビビリヘジル」ってのはどう。
カタカナで書くと強そうv-91

>Pinakoさま
これ多分2枚で3,000円しないIKEAのだから~。
だから大丈夫v-218
家の窓には大きすぎて1枚残ってるのよね。

>東京・コーディままさま
犬もやるみたいです。
友達のダックスはヒートの子に刺激されると
家のカーテンにしがみついてちぎれるぐらい
腰振るらしいです。

アラフィフど真ん中ばんざいv-438

>コーディままさま
みなさまの慰めになればコパンも本望でございます。
みんな暴露してないだけじゃな~い?!
2008.12.03 Wed 21:31 URL [ Edit ]
ぷちあや
ありゃりゃりゃ…。これがうわさのカーテンですね~。
芸術的!!

コパン先輩、暴走族が楽しくてまだ卒業できないのですね。
でもでも、「組合」にも所属しているからそのうち…。

ロッタは、一緒にゴロゴロしていると、私のおだんご頭をむしります。。。
コラッ!と怒ると、ヒャッホイ♪と楽しそうにしています。とほほ。
ある日突然、暴走族になる予感が…
2008.12.05 Fri 00:05 URL [ Edit ]
りょ~こ
カーテン新調しようとあちこちさがしている所でしたが・・・・
うーん・・・・・やめとくかなv-40
2008.12.05 Fri 09:09 URL [ Edit ]
タバサママ
コパン君やりますね~
はな汁なつかしい幸介と優太を車に乗せると汁で模様ができて・・・主人曰くなかなか落ちないと

我が家はもっとすごい破壊女がいます。
穴を掘ってどこへ行こうと言うのかソファーの後ろの壁にはタバサが作った穴が何個もあります。
ソファーの位置は変えられません。

2008.12.08 Mon 18:41 URL [ Edit ]
sayo
>ぷちあやさま
ぼくちゃん遅咲きでして、今頃族入りしました。
女子メンバー歓迎です!
その日はある日突然やってきます。

>りょ~こさま
ハウスの中からいろんな物を引きずり込む
癖がありますのでこれもその被害物です。
その後自分の体が巻きついたまま走り回って
ビリビリです~。

>タバサママさま
車の鼻汁はなかなか取れないし恥ずかしいですよね。
今は車内を自由にさせていなくてケージに突っ込みます
ので鼻汁はつかなくなりました。
セッターを飼おうと思った時「壁に穴があくよ~」て
言われたのを思い出しました。
タバサさんはゴールデンセターでしたっけ?
2008.12.10 Wed 00:00 URL [ Edit ]
今は年老いて面影もありませんが・・ハイパータバでした。
ぷちあやも自転車で振り回され顔面から倒れ顔を擦り剥きました。わたしも上野公園で引っ張られて頭を打ち順天堂でCTを撮りました。
お兄ちゃん達より何倍も大きいのにうちの中では小さくなって
ちょっと暗い女のこでした。
2008.12.10 Wed 16:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/62-5b4bd9cb
Template by まるぼろらいと
