DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.30 Sun



「東扇島東公園」は我家のお気軽散歩コースに追加されました。



CA3A0040.jpg


ぬけるような青空でした。



CA3A0042.jpg


潮風デッキで記念撮影



CA3A0045.jpg


もけもけ大小コンビ



抜糸も終えて傷口もほとんどわからずきれいなオカマ完成。
オカマはやっぱりもてますね~。
ダックスの男の子にハートの目をして追いかけられました。

オカマフェロモンむんむんのコパンなのでした。




オカマの香りってたまらないのよね~と思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ


あんちん
気持ち良さそうですねぇ!!
こんなにキレイだとは思いませんでした!!
川崎・・
オシャレ感ないので・・・・・(・。・;
ワンちゃん達はみんな良い子ですね♪
この子達は、人でゆう兄弟とゆう認識ではなく、先輩後輩って感覚なんですかね?
ワンちゃん達って、人と違って、いつ写真とってもキレイに撮れてると思いませんか?
いつも可愛くていいなぁ~~ってよく思います(^_^;)

オカマさん大好きです!!
2008.12.01 Mon 22:41 URL [ Edit ]
sayo
この日はお天気が良くて、まるでMM地区のようでしたよ。
空が青いと川崎もきれいに見えますね。
しかもカメラ持たず携帯のカメラでよく撮れたのは
すごく晴れてたからかな?

この子達は大親分と小親分とデッカい子分です。
これで全員組合の者となりました。
2008.12.01 Mon 22:54 URL [ Edit ]
ルーママ
東扇島行きたい!!!
2008.12.02 Tue 09:58 URL [ Edit ]
sayo
日曜日にでも天気が良ければ行きましょうか?!
2008.12.02 Tue 10:29 URL [ Edit ]
抜けるような青空の中、みんなそれぞれ
違う方向見ている姿、なんだかほのぼの~v-22
ほんと気軽に行けるこんな良い場所があって
うらやまし~!
「権蔵親分!あたしも連れてってv-238
                byマイリー
2008.12.02 Tue 10:57 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
お気軽に行きたいけど
家からは遠そうだわ~!!v-15

そうそう、お聞きしようと思っていたのですが、
昨日主人とも話していたんだけど、アラフォーって
35~45才の事をいうのでしょうか?ちょこっと疑問で。
(何を今さらとおっしゃらないでね!v-12
2008.12.02 Tue 11:19 URL [ Edit ]
sayo
ちょっと遠いかな?
でも高速でちょいとどうですか?
横浜からなら別料金かからないよね。
東京方面からは羽田で降りる事をお勧めします。
神奈川入ると別料金ですから~!

女権蔵!行こうぜv-218
2008.12.02 Tue 11:27 URL [ Edit ]
sayo
遠くないですよ~!
お気軽ではないかもですが1時間かかるかかからないか?
コーディ君ちどこだか詳しく知らないし~。

アラフォーは45歳ではアラフィフになっちゃうよ。
35~44歳みたいです。
http://zokugo-dict.com/01a/arafo.htm
2008.12.02 Tue 11:36 URL [ Edit ]
かときっち。
やっぱりイイですねー、ここ!
チェック、チェック。

とりあえず西で釣りかぁ~?(笑

以前毎週通ってましたが、近くではないんです。
とはいえ、空いていれば車で30分強。
我が家、世田谷でーす。
2008.12.02 Tue 13:19 URL [ Edit ]
行きます~。
マイリー2度目のワクチン済んだら
ぜひご一緒にお願いしますv-238
それまでにユニクロのヒートテックインナーと
マイリーの次のセーター調達しよっとv-237
2008.12.02 Tue 13:22 URL [ Edit ]
コーディまま
アラフォーって最近耳にすれども、新日本語に疎い私は
何の事だかさっぱり~?って感じだったので
本日なぞが解けてすっきりしました!!
それにしても、とってもきれいな青空。
ワンコたちもきもちよさそ~v-278
2008.12.02 Tue 14:48 URL [ Edit ]
sayo
>かときっちさま

家からも30分弱ぐらいかかります。
みんなこの辺で釣りしてるんだね~!
Harupaさんちも西で釣りするらしいです。

>nonnonさま

今日ラゾーナのユニクロではもうサイズと色が
よさそうなの無かったですよ。
8分袖買おと思ったのに~!
ババシャツ色は豊富でした。
マイリーはセーターいりまへん。
コパンは冬でもハァハァしててマイリー位の頃
寒かろうと思って入れてやったペットヒーター
乗りませんでしたから・・・

>コーディままさま

アラフォーの謎が解けてよかったです。
そちらでは普通な青空はなかなか見れないのです。
なんとな~くガスってる感じでね。
この日は風も強かったので飛んでったのかもね。
2008.12.02 Tue 21:38 URL [ Edit ]
りょ~こ
ここいいですね~。
駐車料金も安いし!!
パルは相変わらず女の子のオシリには全く興味がなく、おカマくんのオシリが大好きです。
発情とは関係ないのかな・・・・?
2008.12.02 Tue 21:43 URL [ Edit ]
sayo
オカマが好きなパル君、それはヒートの子がいたら
目覚めるかもね~!

内緒だけどここいつも○駐しちゃいます。
おいしいにおいのコパン先輩が相手しまっせ。
是非ご一緒いたしましょう!
2008.12.02 Tue 22:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/61-605272a2
Template by まるぼろらいと
