DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.27 Thu
昨日はずんだミルクで失敗。
娘はずる休みするし、電車に乗り間違えるし
ですが

CA3A0035.jpg

今日はいいことがあったので娘と食事に・・・
このツリーのイルミネーション、色がかわりますが
どれもこの色にしか撮れていませんでした。
携帯のカメラだから?



DSC00205.jpg


帰ったらオットがこれを

自分が食べたかったのでしょう。
ケーキ屋のおねぇさん、祝祝になってますよ。

まぁいいね。


祝はダブルの方がめでたいやねと思ったあなた
ボクをぽちっとお願いします
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
DAY    Comment(18)  TrackBack(0)   Top↑
おめでとうございます。
よかったですね。私は経験ないですが、自分のことより嬉しいのかな~きっと。
きれいなイルミネーションはどこですか?
我が家は12月にはほぼ毎年、宮が瀬のクリスマスツリー見にいって風邪ひきます~v-31
2008.11.27 Thu 23:24 URL [ Edit ]
sayo
やっと終わりました~!
あとは思いっきり歌って踊って
青春して下さいって感じ。
やりたい事見つかってほんとよかったです。
自分の好きなことが出来るのが一番ですよね。

このイルミネーションはららぽーと横浜ですよ。
宮ケ瀬のクリスマスツリーがあるんですね。
私は東京ミッドタウンの見たいんですよね~。
東京ミレナリオも終わってしまったしね・・・
2008.11.27 Thu 23:39 URL [ Edit ]
安奈
おめでとうございます\(^o^)/
なんだか思い出しますねぇ♪

ズル休みだなんて、娘さんは試験も終わって脱力感だったのかもしれませんね。

ケーキを食べる時、ワンちゃん達はくれくれ~ってしないんですか?




2008.11.28 Fri 09:03 URL [ Edit ]
sayo
この脱力感で来週の期末テストやら3学期はどうするんだ(-o-;)

私達はもうお腹いっぱいでこのケーキはオットが一人でたべましたよ。
一応娘は写メ撮ってました。
2008.11.28 Fri 09:57 URL [ Edit ]
トミへー
おめでとうございますv-315
好きなことできるって、ほんと幸せだよね。
人間幸せになるために生まれてきたんだから
好きなこと、好きなものに囲まれて幸せを感じて生きていたいです。
りなちゃん、ダンスが好きなんだっけ?
かっちょいいな~
生まれ変わったらポンポンガールになりたいわv-441
去年、娘は付属だったのですが、学部が正式に決まったのが
12月、合格をもらったのが2月でした。
その間、娘はストレスでハゲができるくらい大変でしたよ~。
今は楽しそうですけどね!

ほっとして気を抜くと風邪ひいたりするから
気をつけてね~
2008.11.28 Fri 13:30 URL [ Edit ]
コーディまま
おめでとうございます!!!
日本は受験が本当に大変だから、親子共々ほっとしたこと
でしょうね。
りなちゃん、残りの学生生活楽しんでくださいね~v-308
2008.11.28 Fri 14:36 URL [ Edit ]
Pinako
おめでとうございます☆
sayoさん若く見えるので大きな娘さんがいるなんて想像できません。娘さんの将来がますます楽しみですね。
私も早く人間のママになりたいです。
2008.11.28 Fri 16:32 URL [ Edit ]
sayo
>トミヘーさま

ストレスってあるんだね。
家は顎関節症で口が開かなくなったのよね。
ストレスらしいけど、先日マウスピース作りました。
それはめて寝るんだって。
すぐお腹痛くなるし、P~P~になって学校行けなくなるし
風邪は早速ひきましたよ。
今のど痛くて鼻水ズルズルです。v-417

ところでポンポンガールって何???
もしかしてチアのこと?
トミヘー語録がまた増えたかv-441v-441v-441v-441v-441

>コーディままさま

残りの学生生活、もう3学期はほとんど学校に
行かないみたいです。
来週仲良しの友達が留学から帰ってくるので
それが楽しみみたいだね~。
あと卒業旅行とか行くみたいです。

>Pinakoさま

実は若くないんです。
アラフィフですから~。
ご主人がパパになっていたのでてっきり
ご懐妊かと思いましたわv-411
2008.11.28 Fri 23:56 URL [ Edit ]
トミへー
ふさふさ持って応援するガールのこと。
ポニーテールで。
チアだと飛んだり跳ねたりすごいじゃない?
あれは来生でもたぶん無理なの。
あんな風にイキイキv-441キラキラv-352汗汗v-356したことないv-406

顎関節症?
かわいそう・・・
次女も言われたことあるよ。
普段でも口が大きく開かないんだよ~
うちの子たちもすぐP~P~になります!
現代っ子はみんなよく似てるのかな~

風邪、お大事にねv-400

2008.11.29 Sat 00:48 URL [ Edit ]
sayo
トミへーさんにはスポーツとか汗とか似合わないわ。

そのガールは「ポンポンダンス」っていうやつね。
ほら誰も知らないかもせれないけど
「スクールメイツ」が赤いトレーナー、白いミニスカート、
白のハイソックス姿でポンポン持って踊るやつですな。
それ古過ぎ?
バトン部の子達はチアみたいなアクションはないけど
ポンポン持って踊ってるわ!v-353v-441v-441v-352
2008.11.29 Sat 14:11 URL [ Edit ]
りょ~こ
わ~ よかったですね!
すごいな もう決まっちゃったんですね?
息子もまだ中2なんて言ってると あっという間なんだろうなーーーー。
りなちゃん本人はもちろん大変だったのでしょうが、ママのサポートも大変でしたよね。sayoままさん、お疲れ様でした!
2008.11.29 Sat 23:22 URL [ Edit ]
sayo
ありがとうございます。
家は娘に上手くあった受験方法だったので
一般受験より良かったと思います。

えぇ~!
息子さんって中2なの?
高校生かと思ってたよ。
でかいし、中2の幼さはないよね。
中学高校って一貫でも3年区切りじゃない。
なんかあっという間ですよ~。
中3になると高校上がれるかヒヤヒヤしたとたん
高校ではもう文系理系を決めないといけないし
これってなんか変だよね。
2008.11.30 Sun 00:09 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
りなちゃんへ
合格おめでとうございます!!
この間のオフ会ではお会いすることができず残念でした。
今度またオフ会がありましたら、ぜひお会いしたいですね!
(何だか甥も楽しみにしているようですが・・年下じゃねぇ~)

sayoさま
コパンか~さん!おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。
ほ~んと受験生がいるということは大変な事ですよね。
わが家でも甥の受験が去年ありまして、本人よりも
まわりがくたびれておりました。
そうそう、sayoさまアラフィフでしたか~!
ぜ~んぜん見えな~い!!おわかい!!
ちなみに、わたくしもスクールメイツの赤いトレーナーと
白いミニ存じあげておりますわ!v-8
2008.11.30 Sun 10:14 URL [ Edit ]
sayo
本格的な受験って初めてで、小学校からぶち込んだので
本人受験勉強の感覚なしでそれが私の精神的不安でしたの。
全く違う大学を目標にしていたのが体験授業受けてちょっと違うと・・・
その後まるで避けていた学校の体験授業でその学部を一目惚れ。
それが夏前で秋には試験と言う準備期間のない受験でした。

甥っ子さん年下とはv-356
娘に話したらいやだ~という声は聞こえず
「なんか楽しみにしてるらしいよ~」って言ったら
ニンマリしてましたv-344

アラフォーって40前後なんだってね~!
トミピーさんだって綺麗な顔してるけどアラフィフに
入るんだってば~~v-433
2008.12.01 Mon 17:46 URL [ Edit ]
トミへー
トミピーさん、アラフォーだってば~v-15
きれいなのは合ってるけど。
まだ四捨五入で40でございますの~
お~ほっほっほっ
2008.12.01 Mon 18:42 URL [ Edit ]
sayo
へ~っ、汁っこトミちゃんアラフォーなのね。
そりゃしんづれいいたしました。
2008.12.01 Mon 21:25 URL [ Edit ]
maki
お嬢~~!
v-308合格!!v-315
いや~~、あんなものに誘ってしまったから、少々気になってました(^^;
あれのせいで響いてたらどうしよう、って(^^;
さっすがだわ。
姪っ子はこれから受験モードだけど、どうなる事やら。

これでもう親としては一段落よね。
さ~ってもっと遊ぼうじぇ~(笑)
今月のショー、何日に行くの?
私も行く方向で考えてます~。
2008.12.08 Mon 00:01 URL [ Edit ]
sayo
いやぁ~、あれの時は具合悪かったんだよね。
しかもあの頃絶不調でさ。v-40
ほんとヤバかったのだよ。
別にあれのせいじゃないんだけどね。

だけど名古屋まであれ追っかけて行ったのね~v-10v-218
いいわね~、お宅は人手があるしv-286
細かいから心置きなくv-341v-264
2008.12.12 Fri 01:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/60-4feb7b70
Template by まるぼろらいと
