DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.15 Thu
08-05-15-3.jpg

本日コパンが犬好きの優しそうな方に連れて行かれてしまいました大泣き
※これはフィクションです
というのは全くのウソで、コパンに会いたいと言う方に
公園で遊んでもらったのでした。

ルンルン嬉しそうに去っていく後姿は複雑・・・
こんなに人好きでは本当に誘拐されてしまいますね。

08-05-15-2.jpg


カメラを持っていくのを忘れました~
O様、Bestshotを送ってくださってありがとうございます。
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
トミピー
私も今日ヒヤッとしたんですっv-363 
ドッグランでルークだけいない!と思ったら遠くのベンチで見知らぬおじさんと二人きり・・・!おじさん嫌いなはずなのに~v-12
コパン君全身で見ると大きくなった~v-278

2008.05.16 Fri 00:21 URL [ Edit ]
sayo
ドッグランて何頭も連れてると目が届かなくて
いろんな意味で恐いですね。

>コパン君全身で見ると大きくなった~

いやいやオスカー兄さんには負けますぜ。

2008.05.16 Fri 00:35 URL [ Edit ]
かんきち
パピーだったあの子もこの子も権蔵も、もはや抱っこして奪取!
は、無理になってしまうくらいの大きさ?重さ??になり
拉致は完全諦めていたのに……
この手があったかぁ!! v-221

「おばちゃんがお菓子こーたるから v-274
これだぁ!!!

鼻歌まじりにがしがしやっているのは枝?
そんなのより権ちゃんおばさんが……
この画像のパン君好き~ v-238
2008.05.19 Mon 00:14 URL [ Edit ]
sayo
これは奥歯に挟まった肉をシーハーしてる図だす。

そ~なのよ。
この手で、しかも食いもんかかってたらいちころですわ。
昨日も知らないおじさんに妙になついて顔すりすりしてると思ったら
おじさん、腰におやつぶら下げてたのだよ。
なんかガサゴソしてる人の前には座り込むいやしんぼなのv-390
2008.05.19 Mon 01:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/6-c0ea8182
Template by まるぼろらいと
