DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.26 Wed
20081126182022


休憩どき

見たとたんどうしても飲んでみたくなりました。

不味い。

見かけても買わない方がよろしいかと…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
DAY    Comment(12)  TrackBack(0)   Top↑
トミピー
ずんだ じゃなくて
抹茶きなこだったら私も買いですなv-398
2008.11.27 Thu 00:09 URL [ Edit ]
sayo
抹茶オーレはありましたがな。
とにかくこれはただの甘い汁です。
汁~!
2008.11.27 Thu 00:27 URL [ Edit ]
安奈
見れた・・(T_T)

「ずんだミルク」、名前的に美味しそうですけどねぇ(^_^;)
私も買ってしまいそうです・・
2008.11.27 Thu 00:42 URL [ Edit ]
トミピー
汁~ってまたなんか繋げようとしてるでしょ?

今日、その汁が廊下にたれてたんだが
肛門腺を定期的にしぼらないと「へ」が出た時に
出てしまうものなのでしょうか?
わたくしご自分でしぼれないので病院行ってこようか
悩みますわ。
そちらの3兄弟は定期的にしぼってますか?
2008.11.27 Thu 00:46 URL [ Edit ]
メグハウス
シフォンは二週間に一度しぼってもらってますが、
ティッシュに十円玉ぐらい汁が出ますよ。。
でもこの間お客さんが熊のきぐるみを着てガオ~って
脅かしたら・・・○○○をビビリションみたくまき散らし
臭かったです~

ずんだ?ってなに?
2008.11.27 Thu 20:46 URL [ Edit ]
sayo
へ汁はほぼ全員絞りません。
うんちと一緒に出ちゃいますよね。
でも最近シュワが臭いので明日
コパンの診察ついでに絞ってもらいます。
ルーは病院が嫌いで先生にぶちまけます。
あとウンチもしちゃいます。
でも今の病院に変えてからはぶちまけなく
なりましたけど・・・
2008.11.27 Thu 22:09 URL [ Edit ]
sayo
やっぱり買いたくなりますよね。

でもずんだにはほど遠かったです。
2008.11.27 Thu 22:11 URL [ Edit ]
sayo
徳島にずんだありませんか?
北の方の食べ物かな・・・
枝豆のお餅ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%82%93%E3%81%A0%E9%A4%85
枝豆をすりつぶしたあんこみたいなものかな。

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20030321b/
2008.11.27 Thu 22:18 URL [ Edit ]
トミピー
メグハウスさん
シフォンちゃんそんなにしぼってるんですか~!
さすが姫です。

sayoさま
え~しぼらないの~?しぼらなくてもいいなら安心。
・・・みんないろいろですね。
一度ムースの肛門腺が腫れてひどい目にあって以来
こわくて触れないだめ飼い主です。
肛門腺しぼりだけはとぉしゃんの仕事です。

怖いといえば、恐怖感→ぶちまけ ということですね。
臭くてたまりましぇんねv-12
オスカーもこの頃臭うのよ。
絞ったら、体臭少なくなりますかね?

長女曰くずんだプリッツ(東北限定?)はウマいそうです♪
2008.11.27 Thu 23:13 URL [ Edit ]
sayo
前の病院は耳洗浄されたりが大嫌いで
絶対先生の白衣にぶちまけです。

病院入る前にウンチさせていっても
するので、やわらかいのぶちまけ
病院ではガルガル攻撃しないかわりに
ささやかな抵抗だね。
2008.11.27 Thu 23:27 URL [ Edit ]
りょ~こ
あたし好きかもです~
飲んでみたいな~
たまにイチゴ牛乳のホットのある販売機があると
大喜びのわたしです。
2008.11.29 Sat 23:13 URL [ Edit ]
sayo
いやこれは飲まない方がいいよ。
イチゴ牛乳のホットもかなり微妙・・・
大喜びって事は好きなのね?!
2008.11.29 Sat 23:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/59-afa758f3
Template by まるぼろらいと
