DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.23 Sun
ちょっと前に知った「東扇島東公園」
気になったので行ってみました。



DSC00191.jpg

DSC00187.jpg


オフ会に使えそうな場所はあるかな?

DSC00184.jpg


周りに何もないのでほとんど人がいません。
でもいっぱい放したらどうかなぁ・・・
秋ヶ瀬よりは人がいます。

DSC00185.jpg

ドッグランがあるのでここで遊ばせたらいいんだね。


DSC00193.jpg


ドッグランで遊んだ後は公園内を探検しよう!
人口浜があったけど犬が入っていたら注意されていました。
警備員はここの浜だけいる感じ。
誰か溺れたら困るからね。

バーベキュー広場もあるからそこでBBQしてドッグランに移動してもいいかも。
ほどよい広さで今年の春オープンしたばかりみたいだからきれいでした。

DSC00196.jpg


扇島には公園が3箇所ある。
次は「東扇島西公園」
ここは釣り人だらけで針とか釣りえさが落ちてそうで恐いな。


DSC00200.jpg

DSC00199.jpg

もうすぐ日が暮れるのに釣り人だらけ、たくさん散歩したし帰ろうか・・・


扇島ってここにあります。

大きな地図で見る


扇島東公園行ってみようかな
と思ったあなた、ボクをぽちっとしてみてね
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ

安奈
東扇島、こんなになってるんですね!!
近いんですけど、行く機会がなく全く知りませんでした(・。・;

それにしても、コパン君達はみんな一緒に歩けるんですね!
誰も引っ張ることなく、仲良しそうでいいです♪
2008.11.25 Tue 18:29 URL [ Edit ]
Pinako
東扇島東公園なんて初めて知りました!
広い公園ですね。
みなとみらいの海沿いのある公園に似て見えます。
せっかくの人口浜、ワンコ禁止とは残念・・・。

2008.11.25 Tue 18:34 URL [ Edit ]
おしかー
おりがいえでしたときは 
ここにあそびにつれてってくり
おりはまだ うみをみたことないじぇ
いぬもあそべるといいのにな、この浜
おりがいつも行くこうえんと おおちがいで
とかいのこうえんってかんじだな
たねとかつかなそうだな
2008.11.26 Wed 15:29 URL [ Edit ]
sayo
扇島東公園は今年の4月にできたばかりみたいです。
Googlemapにも載ってませんでした。
海底トンネルを抜けて扇島に入ると標識がありました。
臨港パークに似てるけど、オシャレ感がないのは川崎だから?
川崎のみなさんごめんなさい。
2008.11.26 Wed 16:45 URL [ Edit ]
こぱん
おまいんちのほうみたいなくさむらはないじぇ
とかいだじぇ
でもしゅわにぃは、わきのしたにたねからんでないてたじぇ
おまいうみみたことないんだなヾ(≧∇≦*)ゝ
おりがつりてってやるじぇ
ここはばばちぃけど、ふゆのしょうなんはすいててきれいだじぇ
でも はまったらかーしゃんなくじょ
2008.11.26 Wed 16:54 URL [ Edit ]
sayo
たまたま仲良く歩いているように見えるだけです。
まあケンカはしないですけど引きます┐(´ー`)┌
2008.11.26 Wed 16:58 URL [ Edit ]
かときっち。
椿の母の妹かときっち。です(笑

東扇島、今はこんな感じなんですねーー。
懐かしい。
私、以前ルアーフィッシングにハマッテまして、
毎週のように、東扇島へ行ってました。
私たちがやっていた埠頭は閉鎖になってしまい、
それ以来行ってなかったんだけど・・
うおー。ドッグランもあるですかー。
行ってみまーす。
情報ありがとうございます!

そうそう。椿。6キロ越えました。
お散歩デビューもはたしましたよー。
2008.11.28 Fri 13:15 URL [ Edit ]
sayo
おぉ!ルアーですか。
家のオットは扇島の手前のちどり公園付近で
釣りしてたみたいです。
毎週ってお住まいは近いのかな?

ドッグランのある方の「東公園」は釣り禁止です。
釣りが出来るのは「西公園」で釣りえさ屋の
テントまで出ています。
ルアーはえさいらないか。

椿さん6Kgですか。
なんかその頃何キロだったか忘れた私。
でも兄弟犬のちゃずさんは11Kgとかv-12
コパンもオスカーとは15Kg違うから気にする事ないけどね。
2008.11.29 Sat 14:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/58-3a77492b
Template by まるぼろらいと
