DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.20 Thu
オットの希望で撮影




IMG_1312.jpg

とぉしゃん、悲しいのか?


IMG_1321.jpg



おいら達には

名称未設定-1



準備できるまで遊ぶか

DSC00155.jpg


そしてはじまる

DSC00165.jpg

モニターには摘出の瞬間が・・・

0165.jpg



明細見て笑ったブツです

DSC00176.jpg


DSC00170.jpg


DSC00183.jpg

この日はあまりの不快さに眠れなかったようだ・・・



そうかそうかおまえでも眠れなかったのか
と思ったあなた、ボクをぽちっとしてね
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ



メグハウス
都会だね。。モニターで見えるんだ。
ちゃんと見れた?シフォンの子宮・卵巣を見ますか?
と聞かれてとっさに見ないと答えました。
ちゃんと見たけどね。。。
シフォン父があの子宮どうなるんだろ?持って帰ってきたら
よかったね。と後悔してました。
ホルマリン?
2008.11.24 Mon 08:35 URL [ Edit ]
sayo
ここは設備が整っているから見れるんですね。
以前行ってた病院はモニターないけど生で見れました。
私もタマちゃん持って帰るか聞かれましたが
オットに確認した結果「いらない」と・・・
血とか手術とか見れないオットです。
先生が診察台に美しく置いてくれてライティングまで
してくれて写真だけ撮ってきましたけど。

ホルマリンも腐ると言うし発がん性物質なので
処分する時持ってきて下さいと言われ
おトミさんのような趣味もないのでさよならしてきました。
2008.11.24 Mon 10:54 URL [ Edit ]
ホルンおトミ
病院の先生、返却も受け付けてるかしら・・・

ここはすごいねぇ!モニターで見れるなんて!
おトミも見ちゃうだろうな~~

最初の証拠写真???
おけけにかくれて見えないじゃな~いv-236
おトミなんかおけけかき分けてちゃ~んと写真撮ったもんね!

sayoさんのオットさまv-208似てるのみ~っけv-363
2008.11.24 Mon 13:33 URL [ Edit ]
コーディまま
コパン君も巨大掃除機になってしまいましたね~。
これ柔らかそうなので、家具などにぶつかっても被害少なそうですね。コーディは、手術前はケネルの中で夜は寝ていましたが、手術後、カラーをつけたままではケネルに入れず、
その日から普通にお部屋で寝るようになりました。
早くとれるといいね、コパン君。
2008.11.24 Mon 15:04 URL [ Edit ]
安奈
素人が技術的なことは分からなくても、モニターで見られてるとゆう緊張感で、お医者さんがしっかり手術してくれそうでいいですねぇ!!

ケロッとしてるコパン君がとっても可愛いです♪
カラーを付けて、少し放心状態になってる気持ちも、なんとなく分かるかも・・(^_^;)
2008.11.24 Mon 18:23 URL [ Edit ]
sayo
いくつもの顔を持つ女よ。
おまえは手術も好きか。
私はマイキーの結石の手術、ルーの去勢手術
シュワの脱臼の手術、全部見ました。
見ていないのはシュワの去勢手術のみ。
この手術は記憶がないのです。

おトミさん、ちゃんとおけけかき分けて撮りましたがな~。
そりゃUPしてないだけですよ。
2008.11.24 Mon 23:02 URL [ Edit ]
sayo
これいつもの違ってソフトでした。
初日と次の日着けてただけで
舐めない様子なので取りました。

なんで舐めていない様子かというと
傷口に張った絆創膏がはがれていないのですよ。
2008.11.24 Mon 23:07 URL [ Edit ]
sayo
手術の内容を明らかにしておいた方が
飼い主さんにもちゃんとこうしました
という事の証拠にもなるだろうし
まぁ腕にも自信がなければ出来ないよね。
傷口小さいんだなとか出血も少ないなとか
リアルにそこに見えるから安心できますよね。

コパンはお迎えの時あきれるぐらい
いつもどおりヘラヘラしてました。
2008.11.24 Mon 23:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/57-42c3cf41
Template by まるぼろらいと
