DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.19 Wed
200811191903.jpg

おり とっくに復活して帰宅だじぇ


な~んだ、復活がやけに早いなと思ったアナタ
ボクをぽちっとしてね
矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ
よしもり!
かわいそ~なタ○タ○~!
オスカ~のと一緒に~ホルマリンのビンにいりちくり~v-12昨夜F1bのクリームが生まれて父ちゃんがおまえのタ〇タ〇も必要ないかもしれないv-12
と恐ろしいこと言ってた~おら組合には入りたくね~!
2008.11.19 Wed 20:08 URL [ Edit ]
maki
御疲れ様でした<m(__)m>
携帯に速報ありがと~!
男にならないうちに男じゃなくなっちったじゃん~。
なんだかわからないうちの方がいいのかなあ。

あの後、お返事してなくてゴメン~~。
出先だったので、バタバタしてた(><)
2008.11.19 Wed 20:54 URL [ Edit ]
Pinako
無事手術が終わり良かったですね!
コパンくんの元気そうな顔が見れて嬉しい。
本人自覚してなさそうですね。
手術中の写真はちょっとリアルでしたが・・・
一安心。

コパンくん、sayoさんお疲れさまです☆
2008.11.19 Wed 22:00 URL [ Edit ]
sayo
>よしもりえ
おまいも組合に入るか?
申込用紙もらってきてやるぞ。
クリームが出ればおまいの仕事はないんだな。v-411

>makiさま
ごえちゃんは家より先に来てて帰りは一緒。
リハビリフルコースは時間がかかるね。
ごえちゃんお疲れ~!

>pinakoさま
まるで何もなかったかのようにへらへらしてました。
もっとグロいのありますけど見ます?e-277
2008.11.19 Wed 22:44 URL [ Edit ]
マダムモデルセレブトミピー
な~んだ、sayoさんだってそんなの写真に収めて
変人だ~~

無事に生還おめでとう♪
元気そうで何より!
エリザベスカラーなしで大丈夫ですか?
大型犬のせいかなー なんかこの子たちって
痛みに強い?
オスカーはよっぽどの痛みでないと「きゃん!」って
言わないんだよ。
こぱんはどうですかね?
2008.11.20 Thu 00:37 URL [ Edit ]
sayo
なんだかいつからか「セレブ」が増えたよね。
なんでだ~?
セレブは早くめがおの為に軽ワンボックスを
購入しなきゃね。

これ麻酔が覚めた頃すぐなんだけど絶好調で
なんか手術したの全然わかってなくて気にしてなかったの。
帰りの車で邪魔そうだから目を光らせて帰ったけど
さっき見てないすきに舐めてたから着けたわ。
何分かそのまま固まってた。
やっと寝たけど、明細書に「超大型犬用カラー」って
書いてあって笑った。
先生が私が作りましたけど~ってv-411
やっぱ先生特製超巨大ネッカーだね。

コパンがキャンて言うのはシュワに怒られた時だけだね。
その代わりシュワは大袈裟で痛くも無いだろうに
キャンキャン痛さを主張します。
小型犬は大袈裟だけど大型犬は我慢強いから
病気になってもわかりにくいって昔言われた。

肝の画像UPしましょうか?
恐怖の館の館長様~
2008.11.20 Thu 01:05 URL [ Edit ]
マダムモデルセレブトミピー
でもお友達なくすよ・・・

トミピー車買うよん!
人間4人と犬3匹ではやっぱり軽ワゴンは小さいカモで
ただいまいろいろ検討中。
オフ会の帰り、車の後部座席でへそ天で寝られたとき
本気だして買わないといけないと思いました。
セダンなんてありえないね。

超大型犬、うける~~^^
でも、何キロ、何センチから超がつくんだろう・・・

発がん性?こわいな、ちゃんと密閉されてないぞ~これv-12

そっか、小さい子は大袈裟何だね、納得です。
オスカーは確かに我慢強いかもな~
でも一度だけ車の窓に尻尾を挟みかけ、「きゃわえええん!!」
と叫び、へ汁まで出したわ!ものすごく臭かった~
車内でガス中毒で死ぬかも知れないと思ったv-399
2008.11.20 Thu 07:20 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
sayoさま  コパン殿
おね~まんず組合へようこそ~~~!!v-8
これからもっとはじけますぞ~!えっへっへ!

マダムモデルセレブトミピーさま
そのお顔から『へ汁』とは・・・・・・・。v-12
2008.11.20 Thu 09:36 URL [ Edit ]
りょ~こ
コパンくん無事終わった~ よかったね!
パルは最近女の子のお尻には全く無関心なのに
オネーマンズ君達に興味津々・・・。昨日代々木公園のランでも
オネーマンズワンコのお尻を追っかけまわしてました。
そろそろ取り時・・・?
マダムセレブトミピーさん、へ汁って・・・・・・・・・・・v-40
2008.11.20 Thu 09:39 URL [ Edit ]
コパンくん無事オネーマンズになられておめでとう
煩わしい物は、早く無くなった方がストレスのない可愛いワンコで居られますよ。
我が家も男子は、みんなオネーマンズでした。
だからタバサを家族にできたのです。
先日は、優太にアドバイスありがとうございました。
綱吉の湯に連れて行ってみようと思います。
2008.11.20 Thu 14:03 URL [ Edit ]
コーディまま
コパン君、無事終わったのね~。頑張ったね~!
お目覚めの写真、起きたばかり?目が充血してる?
コパン君が超大型犬用カラーだったら、オスカーは???
早いうちにやっといてよかったね~オスカー君!
2008.11.20 Thu 14:04 URL [ Edit ]
初めまして~のご挨拶をきちんとする間もなく、あの騒ぎで失礼しました。
sayoさんのお話はmakiさんから伺っていたので、逢えて嬉しかったですよん♪
次回は病院ではないところで...U*≧n≦*U
コパンくん、お大事に~!
2008.11.20 Thu 21:07 URL [ Edit ]
コパンくん、ご帰宅おめでとうございます~。
今度会うときは、内股のコパンくんですね!
ちょっと照れくさい?けど会うのを楽しみにしてすよ~。
で、sayoさんグロイ画像はパスワードつけてアップしてくださいね~
楽しみにしていますv-150
2008.11.20 Thu 23:11 URL [ Edit ]
かんきち
あのまま病院近くの駅まで行けば良かったのだわね v-219
残念!

打ち合わせ中に画像添付mailが来たから、気になって
チラ見していたら、「うん?」どうなってるのか分からない……
思わず堂々と携帯上に出して横にしたり縦にしたり
クライアントが「どうしました?」と。 あはは~

抜糸は、あり?なし?
パン君の病院だと溶ける糸使いましたから抜糸はなしです。
っぽい気がしたのが、なし?おなかツルツル?

何はともあれ!ご帰還おめでと~~~ v-221
2008.11.22 Sat 17:37 URL [ Edit ]
ぷーまま
無事終わったんですね!
コパンくん全然平気そうでいいですね~。
うちはそろそろ先住犬の避妊手術です。
コパンくんは去勢する前は足あげてちっちしましたか?
男の子って家の中はちゃんと座ってするのでしょうか!?
とても疑問に思うところです。
なんせ男の子って初めてなんで・・・。
男の子って甘えん坊でかわいいな~って最近思います。v-290
2008.11.22 Sat 23:07 URL [ Edit ]
るびーのまま
コパン君、お主も仲間入りか・・・・・・・v-12
さよなら、玉三郎君v-222

大型犬は痛さに強い?????
家のるびーは、避妊手術を受けた後、キュイ~~~ン、ってずっと泣いてたでv-12
先生が「なかなか大そうな子ですね!」って、飽きれたはったくらい、それに、家に帰っても、「おかあしゃん、るびーをナゼナゼしててくださ~い」って、一晩番中なでてましたよv-10

コパン君、おり 元気でよかったじぇv-218
2008.11.22 Sat 23:13 URL [ Edit ]
sayo
>東京・コーディままさま
「へ汁」ってなんでしょね?
まさかセレブの口からとはね~~

>りょ~こさま
どうもおねーまんずはもてるようです。
シュワはワイヤーが集まると男の子にモテモテです。
なんかオカマのい~においがあるのかしらね?
「へ汁」はマダムったら
スルーするつもりですわよ。
そんなの許さない!
「へ汁」を追求しよう!!

> タバサママさま
いらっしゃいませ。
なかなか組合に入る許可のおりない病院でして
やっと許可がおりました。
優太さんも良くなるといいですね。

>コーディままさま
ほんとがついてて笑いました。
去勢代より麻酔代の方が高かったです。
巨大児はお金かかります。

>ごえままさま
先日はご苦労様でした。
うんPの途中で邪魔しちゃってごめんなさいね。
手は大丈夫ですか?
シュワ似のごえちゃん、ぷりちぃでした。
またお会いしましょうね!

>harupaさま
そんなに見たいですか~?
ツインズでっせ、新鮮でっせ。
キュンとしちゃうかもよ~~v-399

>かんきちさま
打ち合わせ中にそりゃ失礼致しました。
中は溶ける糸だけど表は抜糸ありだよ。
ツルツル範囲は小さくて全然変わり無しよ。

>ぷーままさま
男の子ってかわいいでしょ!
だから家はみんな男よv-343
コパンは7ヶ月くらいから足上げ始めて
家の中ではしゃがんでするよ。
ルー兄はシートに命中させるのがヘタで
ペットボトル置くと命中するからそうしてます。
でもそうすると足上げるんだけどね。

最初の子が外でしかオシッコできなくて
結石できたりだったので、外でも家でも
出来るように今はしつけてます。
大雨とかの日大変だもの。

>るびーのままさま
大型犬でも大袈裟な子いるんだね。v-290
っていうか本当に痛かったのではないのか?

おりは今日も絶好調だじぇ~v-218
2008.11.23 Sun 01:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/56-e47ca061
Template by まるぼろらいと
