DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.16 Sun
小さい頃よりいたずらが増したような・・・
本日もモグモグしてるから口を開けてみると
DSC00139.jpg


丸ごとくちゃくちゃしてました。

なんか最近の方がはっちゃけてる。

DSC00137.jpg

本日、術前検査で問題なし。
コパンの子供が欲しいとおっしゃていただきましたが
水曜日には組合の者となります。
かわいいたまたまちゃんさようなら・・・


一緒にお別れをしてくれるかた
ぼくをポチっとお願いします
       矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ デザイナーズドッグへ
メグハウス
兄ちゃん私も水曜日です。
永遠の乙女でいる為ママと病院です。
頑張ろうねv-7
2008.11.17 Mon 08:37 URL [ Edit ]
トミピー
おっv-356デザイナーズドッグへようこそ♪
だんだん賑やかになってきた。

哀れなみかんよ
オスカーはきのう缶のふたをこじ開けて
クッキーをむしゃむしゃしてましたv-406
今が一番、はっちゃけてるね~お互い!

うちにはオスカーのホルマリン漬けたまたまがあるよ~
あんまり持ち帰る人はいないって獣医さんに言われたよ~
ほかの子のもあるんだな♪
並べるとグロいよ~
sayoさんちはある~?
2008.11.17 Mon 09:41 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
そんなもの早くとっちまえ!
かる~く(?)なるぞ~!!
水曜日から組合員だな、まってるじぇ~!!!

                    コーディぶ~より
2008.11.17 Mon 11:31 URL [ Edit ]
かときっち。
こんにちは、Sayoさん。
私のブログにたどり着いていただきありがとうございました!
私よりも先に姉よねっちからコメ入ってましたね(汗
遅くなってごめんなさい。

そっか、そっかー。コパン君見て初めてわかりました。
大きくなるとこうなるのか!ゴールデンドゥードル!!
スタンプーとゴールデンの要素両方入ってますねー。
顔はスタンプーだぁー。
かわいーなぁ~。

姉のブログは凍結中。
私ががんばって椿を登場させますね。我がブログで。
って、私のブログ料理ブログなんだよなー、ホントは^^;

コパンくん、手術なんですね。
うちの子らもすでにニューハーフ。
手術前夜は触りまくってました、おたま(笑
がんばってねー。

また遊びに来ま~す♪
2008.11.17 Mon 11:34 URL [ Edit ]
かんきち
水曜日なのね~
頑張って来るのだぞ!!

昨日、シャンプーしましたわぁ v-91
その前に丹念にブラッシングしたはずなのに
洗うと毛ダマン登場して来ちゃって(汗)
来月あたりまたカットかしらぁ~我が家のお坊ちゃま。
寒いのに v-12
うちはもう一生、G・ドゥードルには戻れないんだろうなぁ~
ポメですからぁ~~ ^m^

今日、明日と見納めしておいてね (^_^)v
でもマダムトミピーのホルマリン漬け…… v-12
sayoさんももらって帰ってくる????
2008.11.17 Mon 17:36 URL [ Edit ]
最初のみかんは南の島にいるハコフグかとおもいましたよ!!
見えるよね?
パンくんいよいよ儀式なのですね~
男性には考えるとちょっとゾ~とします。
もっとゾ~っとするのはそれをホルマリン漬けにして楽しんでいるトミピーさんだな。v-12v-12
2008.11.17 Mon 23:02 URL [ Edit ]
よしもり!
大切なもんなくすな~みんな~v-12
こぱん!お前は冷凍保存してもらえ
しょうらい解凍して子供つくれる時代がくっかもしんねいから
さよおなら~きょうだいたちのタ〇タ〇~v-63
また父ちゃんに取材の要請きたぞ~コパン出るか~TV
今度はバラエティーだってv-55


2008.11.18 Tue 02:07 URL [ Edit ]
安奈
さようなら・・・(T_T)
2008.11.18 Tue 03:24 URL [ Edit ]
コーディまま
コパン君も仲間入り~。いらっしゃいませ~。
しばらく、カラー付の生活ですね。なつかしです。
それにしても、マダムトミピーさん、どこかに飾っていらっしゃるのですか?ちょっと怖い~v-12
2008.11.18 Tue 12:46 URL [ Edit ]
マダムモデルセレブトミピー
もらってくるはずです!
ええ、確信しています。
ホルマリン漬け、みなさんもほんとは
もらっておけば良かった~って思ってるんでしょ?!
場所?
リビングのチェストの上にありますわよ♪
砂肝ってかんじかしら?
ねぇーsayoさん、私ひとりを変な人にしないでねv-389
2008.11.18 Tue 15:28 URL [ Edit ]
東京・コーディまま
えっ!本当だったんですね!トミピーさん・・

たしか、ブレンダ母さんが前そんな事言ってたような
気がしたけど・・。
あ~あれも本当だったんだ・・。v-12
2008.11.18 Tue 16:41 URL [ Edit ]
sayo
それはきっとマダムモデルセレブトミピーブーのせいね。
ホルマリン漬けなんて考えた事なかったですから。
変な人はひとりだけよ~!
あんまり持ち帰る人いないって、誰もいないよ~!!

>しふぉんえ
おりも永遠の少年だじぇ。
いよいよ明日だな。

>コーディぶ~せんぱいえ
オフ会も済んだし、1歳すぎたし
かぁさんは急いで組合員の
申込したんだじぇ。

>かときっち。さま
よねっちさま凍結中につき椿さんの成長記
お願いします。
料理ブログも楽しみにしてますよ。

>かんきちさま
明日、朝日のもと輝くたまちゃんの
写真を記念に撮っておくわ。
ホルマリン漬けは取っておかないと思うけど。

>harupaさま
男性はこの儀式は嫌みたいですね。
オットも「犬はタマ取られちゃったとか感じないんだよね?」
なんて最後まであがいておりまする。
タマ無くなったとか思って落ち込んだ子いるのかな。

>よしもりえ
冷凍保存は気がつかなかったじぇ。
かぁしゃんは兄ちゃんの毛のDNAで
クローン兄ちゃんが出来る日を待ってるじぇ。
おりバラエティーに出てはっちゃけちゃうど~

>安奈さま
さよ~なら~(ToT)/~~~
             こぱん

>コーディままさま
首が細くて顔がデカくてカラーが
すごいことになりそうです。
きっと気が狂ったように取りたがるよね。
しかしマダムは恐いね~v-12
2008.11.18 Tue 22:24 URL [ Edit ]
じゃっこ
まだ男の子だったんですねv-237
だから、足挙げてpeeもできるわけだv-218

そうそう、1歳くらいから悪戯さにパワーが増す
んですよね~v-8

ホルマリン漬け??? ジャックのはかなり
小さかったからね~v-12

コパンくん、病院に半日入院だけど、
ママがすぐに迎えに来るから、がんばってねv-238
2008.11.19 Wed 02:27 URL [ Edit ]
りょ~こ
あの。。。私もホルマリン漬けもらって帰りました(前飼ってたニャンコのとワンコの)
で、しばらく眺めていました(それは嘘)
そのあとどうしたかというと
先代ワンコのペット霊園にお供物置き場がありまして、(ドッグフードとかキャットフードとかが沢山供えてある)
そこにそ~っと置いてきたv-356
だって父がそうしようって言ったんだもん!供養になるからって!
未だに父は「あれは坊さんがこれなんだろう?って食っちゃったに違いない」って笑い話にして人に披露していますv-313
コパン君、無事にすんだかな・・・なんだかドキドキしてる私。
2008.11.19 Wed 09:25 URL [ Edit ]
マダムモデルセレブトミピー
マダムりょーこさん、やっぱり同じ
においのお方でしたのね~
一人じゃないって~ステキなことね~♪
るんるんv-10
2008.11.19 Wed 09:32 URL [ Edit ]
sayo
この子は小さいから十分育ってからにしようと思って
遅くなってしまいました。
マイケル兄さんのようにマーキングがなければ
男のままでも良かったのだけど。
マーキングのコントロールは難しいね。

ではこれからタマは旅に出ます。
2008.11.19 Wed 11:29 URL [ Edit ]
sayo
え~っ!東京はくれるのか?
私は聞かれた事ないです。
お持ち帰りですか?お召し上がりですか?ってv-12
でもそのままお供物として置かれたのはどうなったのだろう・・・

>マダムモデルセレブトミピー
ちょっと違いますから。
リビングに飾ってないですから~

さ~っ
13時についに儀式だわ。
さきほどタマちゃん証拠写真を撮影しまして
これから出発です。

緊急オペが入ると後回しにされるので
今日帰宅できるか、夕方にずれ込むと
1泊おとまりみたいです。
2008.11.19 Wed 11:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/54-2dac6ea9
Template by まるぼろらいと
