DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.09 Sun
心配していた天気も良いとは言えませんでしたが
午後ポツポツ来たものの無事終了する事が出来ました。
みなさまご協力ありがとうございました。

一番乗りの四国から10時間かけて来てくれたシフォンちゃん他
た~くさんお集まり頂き、豪華なお持ちよりのごちそうを
みんな座る暇もなく、つまみながらしゃべりまくり、遊びまくりでしたね。
脳が疲労していて何家族、何名、何匹とか全然レポートしていない私。
こう言ういいかげんな性格です。

そのごちそうやらドゥードルだらけやらの画像が・・・
全然撮ってないじゃ~ん!
だれか~私に画像をめぐんで下さい。
サイズ大きくてもいいのでバンバンお願いします。

DSC00124.jpg

で、今日お持ち帰りされたパピーちゃん!
お食事中です。

DSC00127.jpg

そして再開できました。
妹のブレンダちゃん。

私は犬を連れていなかったこの時しか写真撮ってませんでした。
みんなすごい撮ってたし、集合写真も一応撮りました。
きっとどこかのサイトにUPされるでしょう!

お疲れ様でした。
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(34)  TrackBack(0)   Top↑
ぷーまま
今日は参加させていただき楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございます!v-436
やっぱりワクチンの関係!?でちゃずと同じ年頃の子には会えませんでしたがパピー見れて嬉しかったです!
でも荷物や犬連れていたから触れなかった・・・v-406
ちゃずは初めての外遊びだったので念のため早めに帰りましたが車中で爆睡、帰宅後遊び回っていました。
また近いので是非お会いしてください!!
コパンくん写真通りでかわいかったです!!
↓5000ヒットおめでとうございます!v-315
2008.11.09 Sun 21:16 URL [ Edit ]
本日はありがとうございました。
ばたばたと帰りまして、ごめんなさい~。
次回はゆっくりと遊んでくださいね。
2008.11.09 Sun 22:16 URL [ Edit ]
sayo
お疲れ様でした。
あの後3ヶ月のアロハちゃんが来ましたけど
お会いになりましたっけ?

このごろのパピーちゃん、お顔がしっかりしてて
コパンのような権蔵がいないのは何故でしょう?

ちゃず君もあと3ヶ月もすればコパンと互角に
戦えますよ~!
だってコパンはジョビンに負けちゃうもの・・・
あと3ヶ月で20Kgにはなるよ~。
信じられるv-411
2008.11.09 Sun 22:16 URL [ Edit ]
sayo
おぉ!
同時投稿ですね。

今日は家のチンピラがベッキーさんに手を出して
本当に申し訳ないv-356
負傷していなかったか心配しています。
パピーちゃん、名前変わりましたね?
お嬢さんには最高の誕生日になったのかな~v-343
2008.11.09 Sun 22:21 URL [ Edit ]
じゃっこ
お疲れ様でしたv-237
一体何匹のゴールデンドゥードルが集まったか
気になりますよ~v-10

山形のブリーダーさんもご参加されたのでしょうか?

もっと画像見た~いv-238
他の方のブログ、今から探ってみますv-218
2008.11.09 Sun 22:24 URL [ Edit ]
maki
sayoさん~
今日は御疲れ様でした。
何とか雨もってよかったね~。
今日ご参加の皆様、いつの間にかいて、いつの間にか帰ってしまい、皆様にご挨拶もせず、失礼致しました<m(__)m>
ワイヤー3頭連れてたアヤシイ者です(^^;

今日は部外者なので、わらわらのドゥードゥルを見られて幸せでした♪
あの後、秋が瀬公園の方へ移動して、たくさんボール遊びやお散歩しました。
また参加させてくださいね。
2008.11.09 Sun 23:09 URL [ Edit ]
sayo
画像ありがとう!
UPさせてもらうね。

いつも異端児の我家ですが今日は
makiさんちがだったね。
でも小さいしナル~しか存在感
振りまいてなかったから・・・

また遊ぼうね!
2008.11.10 Mon 00:03 URL [ Edit ]
あられ
短い時間でしたが、参加できてよかった~!
小梅がいる間、自由を奪われてしまった男子クン、お気遣いいただいた飼い主さん、ごめんなさい。そしてありがとうです(T_T)
次回はみんなと思いっきり遊ばせたいな~v-238

危うくパピーをひとりお持ち帰りするところでしたよ(^。^;)
2008.11.10 Mon 01:00 URL [ Edit ]
コーディまま
写真を取る暇もないくらい、きっと皆さんと沢山お話して
ワンコたちを遊ばせて、楽しい時間を過ごされたんですね。
幹事さん、ご苦労様でした。
日本のドゥードル人口も急増中!ですね。
2008.11.10 Mon 05:23 URL [ Edit ]
Pinako
レポ楽しみにしてましたが、
あれ、ほんとに画像が・・・
きっと幹事さんなのでそれどころでなかったんでしょうね!!
ほんとにお疲れさまです。

Pinaも次のオフ会には必ず参加したいです。
また企画宜しくお願いします。
2008.11.10 Mon 07:14 URL [ Edit ]
トミピー
朝早くからの準備等、ほんとにお疲れ様でした。
楽しく無事に終わる事ができてよかった♪
画像、載せきれないくらいオネエが撮りました。
添付メールで送ってもいいのかな?
コパンメインのでいいの?希望があったら教えてクリ~
ここんとこパソコン調子悪くて送れるかわからないけど
やってみるね~
2008.11.10 Mon 09:05 URL [ Edit ]
まりもん
感無量です!!!!!
コロンの嬉しそうな顔を見ていたら、つい長居してしまいました。
コパンくん、ご近所さんのワンコくんごめんなさい。
豚汁、かぼちゃのケーキ、ごちそうさまでした~v-271

うちのパパさん、sayoさんがドリカムのボーカルに似てるって
言ってました~e-280e-278

2008.11.10 Mon 10:52 URL [ Edit ]
かんきち
いいわぁ~やっぱり、いいわぁ~
シュワにい ^m^
おなか、壊してない?
ついつい、いつものよーにおやつも1個まるっとあげたりしてしまい
(ちぎって小さくする。と言う概念まるでナシの私ゆえ許せ)
若くなくても気前の良いおばさんは、シュワにい好きみたいで^^

楽しかったわ~でもねv-219
かんきちなしの手ぶらで参加した私なのに、
首からカメラ提げていた私なのに、
写真6枚しか撮ってないって(汗) あははぁ~
東京コーディ君のかっちょいい立ち方の1枚は
我ながらうまく撮れた?かなと。
後ほど、mixiにUPするので、東京コーディまま v-221
右クリックでお持ち帰りを^^

次回は、ドッグなんちゃら?(←名前出てこない^^;)で集合??
昨年の12月に開催されたやつ。でも今年は横浜じゃなくて
西武ドームで開催だそう・・・・・・
犬友、誘って同乗させてもらえばかんきちも参加できるぞ!
2008.11.10 Mon 11:26 URL [ Edit ]
昨日は勝手に参加させていただいたにも関わらず、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

piccola さんよりブラックのF1bを譲り受け、椿(つばき)と命名いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

我が家にはブル(♀5歳)の牡丹(ぼたん)がおりますが、すでに仲良くしております。フラットにしか興味の無かった私ですが、14年の生涯を終えて1年以上経ち、なんだか気持ちがワサワサしているときに中華街でジョビン君と出会いました。あの衝撃で何かが吹っ切れました。まぁ、感染しちゃったんですね。

一昨日の夜にpiccolaさんを知り、昨日に椿を迎え入れているこのスピード感には自分でも驚いています。

が、これも縁です。

また、よろしくお願いいたします。
2008.11.10 Mon 12:37 URL [ Edit ]
jobim-pa
昨日はお疲れ様でした。
誰が作ったのかわかりませんが、テーブルに乗ってた料理どれもとても美味しかったです。御馳走様でした。
サイトに載せる写真を撮りまくるつもりでいたのですが、途中でレンズのAFが壊れてしまい、あまり良い写真が撮れませんでした。
ジョビンもベイダー卿も疲れたらしく車中爆睡してました。
2008.11.10 Mon 13:09 URL [ Edit ]
ぷちあや
sayoさん、昨日はありがとうございました。
生コパンさん、かわいかったです~。
ロッタ連れていきたかったけど、残念でした…
帰ったら、「どこいってたの?かあしゃん。。。」とロッタ久々の再会にうれしょん しまくりでした。

そうそう、わたしも、今までブログで見ていたドゥードルちゃんたちが目の前でモサモサ動いているのを興奮して見ていたら
写真を撮るのを全く忘れていました。。。

またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもロッタ共々よろしくおねがいいたします。


2008.11.10 Mon 15:03 URL [ Edit ]
かんきち
なんちゃらかんちゃらは
ジャパンドッグフェスティバルで
会場は、西武ドームじゃなく東京ビッグサイト
でした^^;すんまそん。
日程は12月19日・20日・21日の3日間

おまけ情報で来年2月8日は
横浜パシフィコでインターナショナルドッグショー
(こちらも今年sayoさんとご一緒させていただいたのですが
ショーに出るわんさんも素晴らしいのですが、会場に見に来ていた
わんさんたちもすご~く素敵!超大型犬も飼い主さんにお断りを入れて
触り放題(^_^)v お持ち帰りは…断られましたけど^m^)

毎月オフ会な予感^^
いいかも~~~
2008.11.10 Mon 15:32 URL [ Edit ]
sayoさん、参加されていた皆さん、お世話になりました。

ルーガ以外のG,ドゥードルにやっと会えましたぁ~!!
G,ドゥードルたちに気を取られ興奮気味の私は、参加されていた皆さんとゆっくりお話も出来ないまま帰りの時間になってしまいました。次にお会いする機会がありましたらドゥードル談議に花咲かせたいと思います。

途中退席で片付けをせず ごめんなさい。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2008.11.10 Mon 17:20 URL [ Edit ]
二度目のコメですぅ。
コロンパパがsayoさんが吉田美和に似ているって言っていたそうで、考えてみたらちょっと似ているかもって思い、
吉田美和をググッてみたけど・・・・
sayoさんのほうがきれいだったな~v-218
実は私の不注意で途中で中座してしまい、ご挨拶もできない方がたくさんいました。
ブレンダちゃんにもあってお話したかったのに、できませんでした。
どなたが参加されていたか、ワンちゃんの名前だけでも教えてほしいな~
だいたいわかっているつもりですけど・・・。
2008.11.10 Mon 18:50 URL [ Edit ]
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
いままで、こそ~~り覗いていたブログのもさもさドゥードルさんたちをハグハグできて幸せでした。
コパンちゃんのゴージャスヘアーかわいかったぁ
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
2008.11.10 Mon 19:30 URL [ Edit ]
jobim-pa
そういえば、今日テレ朝のワイドスクランブルという番組でオバマ氏のファーストドッグネタでコパンの写真がデカデカとしばらく映ってましたよ。昨日のオフ会の時私が撮った写真です。あとジャンボの写真とジョビンとパルのベイビーの頃の写真も出てました。一応テレ朝の人にはジョビン以外の写真は肖像権の問題があるので使うなと断ったのですが、、、ま、いいですよね。
2008.11.10 Mon 21:47 URL [ Edit ]
PICCOLA
かっはは!今日は?もう昨日は楽しかったはっは~v-221楽しい企画ありがとうございました。
東京コーディーのお宅に泊まり朝に取材を受けてパルも呼んで皆さんにご連絡する暇も無く10Chで夕方放送されてしまいました!すんません 写真もあんまり撮ってなかった~!
この騒動いつまで続くのかな?
2008.11.11 Tue 00:16 URL [ Edit ]
りょ~こ
おつかれさまでした!
名幹事さんのおかげで本当に素晴らしい会になりましたね!
パン君も前会った時より数段凛々しくなってカッコ良かったv-346あの時が今のパル位の月齢だったのかな?
おとといはバタンキュー
昨日は来客で
画像整理もブログアップもできていません 私・・・・
これから書きま~す
また集いましょうv-238
2008.11.11 Tue 10:11 URL [ Edit ]
マリー
こんばんは!!
昨日はマリーブログに辿りついていただき感謝しています。
ジョビンくんのお陰で素敵な「ご縁」が出来ました。
よぉ~く見るとジョビンくんのパパさんからコメが来ていますね。
なんだかとっても不思議な感じです。
sayoさんとはワンだけの繋がりではないのにも
驚きです!!
これから、長いお付き合いになると思います。
どうか、マリーをはじめ家族共々
宜しくお願いします。

ドゥードルのオフ会、圧巻だったのでしょうね。
今度、こっそり参加したいです。
あのジョビンくんのやわらかさが忘れられませんっ。
どうか、関係ないですがお誘い下さい。
おまけです。我が家のお兄ちゃん担任はY先生です。分かりますかぁ~(笑)
2008.11.12 Wed 22:04 URL [ Edit ]
sayo
いっきにコメ返いきます。

>じゃっこさま
もう答えは他のブログでご存知でしょうね。
と言う事で次。

>あられさま
お持ち帰りOKだったのにねぇ。
あられさんて私が想像していたお方とは違ってて
いや~ステキなマダムでしたわ。
G・Wと夏は白馬にある友達の別荘行くんですよ。
会えるかもね。
またのご参加お待ちしております。

>コーディままさま
結構みんな写真忘れて遊んでました。
しかも我家は二人で犬3頭でしょ!
手が足りませんのよ。

>pinakoさま
みんな写真どころじゃなくってって感じかな。
兄様のカメラもレンズが壊れたとかで
あてにしてたのに~。
次回は是非ご参加をお待ち申し上げております。

>トミピーさま
カメラマンお姉がいるとほんと助かるわ~。
我家は人より犬の方が多いからカメラに
まわる手はないのです。

>まりもんさま
やっぱドリカム、吉田美和・・・
よく言われます。
歳とってもまだ吉田美和なんだね。
あぁ同じように吉田美和も歳とってんだ。

>かんきち~
あなただけ呼び捨ての私。
いつも身軽なくせにまた写真撮ってないのね。
まったく、早く作りなさいよ!
マップとクラブと会員証。
わかったわね。

>椿パパ&ママさま
最初いらっしゃったのに気づかずごめんなさい。
でも超特急でお持ち帰りおめでとうございます。
やっぱり黒が好きなのですね。
なんかわかる気がする。
うちも組み合わせめちゃくちゃだけど
ブルとドゥードルの組み合わせも無いですよね。

>jobim-paさま
ベイダー卿とご参加お疲れ様です。
jobim-paさんの写真期待してたのになぁ。
ワイドスクランブル知りませんでした。
見たかったですね~。

>ルーガ&ロッタ父母さま
山形産でないドゥードルさんに会えて嬉しかったです。
ほんとあまりお話しできなかったですよね。
近いのでまた遊びましょう!

>茜のお世話係さま
連絡取れて参加いただきまして感謝です。
茜ちゃんだけ連絡先わからなかったので
ほんと良かったです。
こっそり覗かなくても堂々とどうぞ。

>PICCOLAじぃさま
実はじぃさま私より若いし・・・
早くこの騒動終わるといいね。
だって変なの出てきたら嫌だし。
お~いコパンの取材はこないぞ!
なぁんて。

>りょ~こさま
りょ~こさんああいうの好きそうだよね。
凛々しいか?コパンが(笑)
パル君の背中の方がでっかいぞ!
あほ毛を散発すれば凛々しくなってよ。
また遊びましょう!
海にしようか、冬は海は空いてていいよね。

コメ辺忘れないでしょうか?
抜けてたらゴメンです。
気がついたらお返事します。m(__)m
2008.11.12 Wed 22:11 URL [ Edit ]
sayo
ようこそです。
こっそり参加じゃなく堂々と来ていただいて大丈夫です。
今回も家のご近所さんのプチバセのルーちゃんファミリーも
参加してましたし、いいんですよ~!

Y先生って誰かなぁ?
もう新しい先生かな?
ちなみに校長先生は私の時代は理科の先生でした。
S先生は今教頭?は小学校で3つ上で悪ガキでした。

操車場の跡地が散歩コースってお家も近いかも!!
家は聖Y学園の目の前ですよ。


2008.11.12 Wed 23:16 URL [ Edit ]
オフ会たのしかったです~
場所解らなくてご迷惑おかけしました。
来年も集まりたいですね!!
実はわんこを同伴のお泊り初めてでいい経験でした。
草津もよかったですよ~
延期する事になってた大福ですがシフォン父がドゥードル感染
し娘と2人でお願いされました。いままだ賛成した事ないのに
シフォンのストレスが心配ですがプー達はフレンドリーで
大丈夫なんだけど・・・
大福を家族にする事になりました。
まだピッコラ父に連絡ついてないんだけど・・・
来年は2わんで参加します。
2008.11.13 Thu 00:26 URL [ Edit ]
sayo
すんません、抜けてました。
ぷちっと潜んでいるんだもん。
ほんと「ぷちあや」ってハンドルぴったりです。
若くてかわいい新婚さんだわね~!
あのね~かんきちさんとはおだんごの位置が違うのよ。
あの高さは若者の証。
ほんとかわいいね!!

キッシュみんなで美味しくいただきましたよ。
お母様のみかんは山分けして1袋もらっちゃいました。
甘くて美味しかったです。
ろっさんも次は是非、だんな様もきっとお若いわよね~。
2008.11.13 Thu 00:33 URL [ Edit ]
sayo
シフォンちゃんて繊細なんだね。
ごはん食べられなくなっちゃうなんて・・・
大福君かわいいけどシフォンのほうが
心配だよ。

長旅ご苦労様でした。
帰り道の草津でのんびりできたかな(爆)
2008.11.13 Thu 00:41 URL [ Edit ]
メグハウス
できましたよ~
帰り道だもの・・
ナビにたより徳島へナビが志賀高原を案内
最初はキレイだね~とるんるんで景色をみながら
山を上がる内に雪が徳島ではめずらしいので雪だ~
と子供達とさわいでました。
すると吹雪みたいに・・・路面は凍結注意の看板が・・
チラっとあの世が見えました・・
こんな所に住みたいね~なんて言ってましたが・・
ぜったいイヤだ~と叫びました。。。
来年のオフ会は冬はさけてくださ~い。南国徳島のおばさん
には吹雪はこわいです。
2008.11.13 Thu 23:06 URL [ Edit ]
よねっち
妹のブログへのカキコ有り難うございました。
"椿"の名前を覚えていて頂けてたなんて、びっくり!
感激致しました。
先日は飛び入り参加でしたが、元気なわん子達に触れ合え、楽しゅうございました。
椿にも巡り会えたし…。(目的達成)

私のブログは3月からお休みしてます。
6月に銀次(フレブル)が10.5才で星になり、中々立ち直る事が出来なくて…。(&、PCの不具合やなんやらで。。。)

牡丹(ブル)と椿で新たに再開しなきゃなと思っておりますが、やり方忘れてるかも。。。。。。

又、遊びに参ります。
これからも宜しくお願い致します。
2008.11.15 Sat 15:45 URL [ Edit ]
sayo
まぁブログの更新は大変ですから
のんびりと、でも椿さんの成長は見たい
でも黒い子は写真が難しい・・・
う~んだれか黒い子の撮り方お願いします。

牡丹さんすばらしくステキなお顔でした。
感動です!
たくさん拍手しちゃいました。
でも私より先にたくさん拍手されてましたけどね。

またミニオフなどありましたら是非ご参加下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。
2008.11.16 Sun 01:39 URL [ Edit ]
るびーのまま
オフ会に、仔犬のお持ち帰り・・・・゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
横浜ですか?
埼玉ですか?

こ、こんなモコモコ見たら、お持ち帰り~v-10したいな~v-219

sayo さん、この仔たちは、アカンやろ~。
ほ、欲しいっす。
2008.11.16 Sun 17:46 URL [ Edit ]
sayo
これは埼玉での出来事です。
2頭お持ち帰り、もう1頭徳島から来た
シフオン家で危うくお持ち帰りのところ
ぐっと抑えましたが結局今月末には
また徳島へ飛んできまっせ~!
ドゥードル初多頭飼いですよv-343

只今の在庫情報ですがもう女の子は在庫切れ
シフォンタイプはまだいるのかな?
欲しいのでしたらお世話しますよ。
メール下さいませね。
2008.11.16 Sun 23:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/53-8b5de184
Template by まるぼろらいと
