DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.08 Sat
IMG_1293.jpg

横浜は明日の午後雨の予報ですが・・・
そうすると明後日はみずみずしい大地が~

さいたまは曇りみたいですが、明日から
すごく寒くなるんですよね。
今日の暖かさからは想像できませんが
ワタクシ寒さに備え、ユニクロにヒートテック
インナー買いにいきました。
これ暖かいのかしらねぇ?
去年はすごい人気で買えなかったのよね。

みなさまも風邪をひきませぬよう暖かい服装でお出かけ下さい。
いよいよですね~!
無事楽しい会が出来ますように・・・
テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
コーディまま
皆さんの報告、たのしみにしてま~す!!
2008.11.08 Sat 11:17 URL [ Edit ]
りょ~こ
全く急に寒くなりましたね~v-393
昨日も半袖Tシャツだったオットもさすがに明日は厚着だなv-391
お昼ごろパラパラ雨ふりだったこちらも今は明るい空です。
せめて水溜りがありませぬように・・・・。
ドロドゥードルは覚悟しておりまするv-525
2008.11.08 Sat 15:39 URL [ Edit ]
ひろ
曇り でも 雨さえ降らなければ良いですねv-421
明日は くしゃおじさん・オスカー兄さん ピッコラさん 皆様に会いに ライトと参加したかったの ですが・・・
行けませんv-395
残念です・・・

皆さんの ブログを楽しみにしていますv-411

遅れました~
コパン君 1歳v-353 おめでとうございますv-315
またまた 美味しそうな ケーキでしたねv-274
う~ん・ いつも勉強に なります~v-364
2008.11.08 Sat 23:59 URL [ Edit ]
じゃっこ
晴れたらいいですね、明日v-237
でないと、みんなが雨水、土、よだれ等で
どろどろになりますねv-8

ユニクロのヒートテックv-236
所謂、おばシャツのカラフル&おしゃれ版
みたいですねv-237
NYのSOHOにもユニクロがあるんですよv-237
暖かいかどうか、感想聞かせて下さいねv-237

ああ、ほんとにオフ会に行きたかった・・・。
1人でもいいから、カメラ隊としてでも。

ジャックの分、コパン君うんと皆で遊んでねv-10
2008.11.09 Sun 06:52 URL [ Edit ]
maki
昨日、こちらは降ったの?
日光に紅葉狩りに行ってたんだけど、向こうは全然振らなかったよ~。

私も先週末、ヒートテックのインナー、買いました(^_-)-☆
私はハイネックで、娘は丸首。
それとヒートテックのハイソックスも買ったわ。
昨日、4度の日光・塩原にソックスだけパンツの下に履いていきました。
足は冷たくなかったわね。

あ~、今日、午後からパラパラ雨だって~(><)
何とか持ってくれるといいね。

ではでは、よろしくです~!
2008.11.09 Sun 07:25 URL [ Edit ]
sayo
>コーディままさま

全然写真撮る暇なくて、ドゥードルだらけで
誰が誰だか入り乱れ~でした。

>りょ~こさま

お疲れです!
ドロドゥードルにならなくて良かったね。
ものすごくは寒くなかったし・・・
パパさんさすがに立ち方がお仕事してたわ~!

>ひろさま

シフォンちゃん10時間かけて一番乗りでした。
本日の移動パピー販売カーの売り上げは
すごかったみたいです。

>じゃっこさま

ついにドゥードルオフが出来ました。
ヒートテックは薄手のおばシャツですね。
じっとしてるとあまり暖かくないんですが
少し動くと汗かきます。

>makiさま

日光とかほんとにアクティブね。
だから私のようにボケないんだわ。
午後から雨パラパラ来たね。
最終解散は4時半頃でした。
その後家は少し散歩させて帰ったの。

いろいろありがとね!
2008.11.09 Sun 19:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/51-bb81303c
Template by まるぼろらいと
