DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.11.03 Mon
こんな頃もあったのね

         義盛         オスカー        コパン


img2c8dff50zik6zj.jpeg

家に来た次の日
これはっきり言って顔腫れてませんか
手がパーだし


imgd2363186zikdzj.jpeg

権蔵としか言いようのないぶちゃいく君だった頃


img6748b3c6zikdzj.jpeg

正月には湘南ボーイだぜ


imgf2cbaf89zik6zj.jpeg

パソコンデスクの裏でよく寝てたね


222.jpeg

不思議ないきもの
あほ毛がはえてきたころ


img28259a63zik9zj.jpeg

雪の中遊んでどろだらけ
このころ歯が抜け出した2月


302.jpeg

カフェデビューもした4月
この頃がいちばんいい子だったなぁ・・・


IMG_0897のコピー

5月にはこんなにでっかくなってまして


080713_2.jpg

夏にはすっかりルー兄を追い越し


IMG_1306.jpg

早いもので1歳になりました


IMG_1301.jpg

さつまいもでケーキって
巨大なスイートポテトでは・・・


DSC00122.jpg

みんなでおいしくいただきました

もう少し改良して来週にそなえましょう!

コパンくんだけ白かったんだね。
今もオスカーくんに比べると白いし。
ミクシィみたかもしれないけど、私も白い子が気になっています。
4枚目の写真がサイコーに気に入りましたよ~
2008.11.03 Mon 08:11 URL [ Edit ]
sayo
権蔵は誰かおわかりになったでしょ!
娘は写真で義盛君を選んでました。
大きいからしっかりした感じだったんですが~
私の希望は小さくてとろい子だったので。
何頭も見ると迷いますよ。
全部欲しくなるからね。
2008.11.03 Mon 11:20 URL [ Edit ]
かんきち
>何頭も見ると迷いますよ。
>全部欲しくなるからね。

うんだうんだ。なのでもう大人買いしちゃいましょう v-8

こんな頃もあんな頃も全てが可愛いのは、罪だわぁ!
まぁ、うちの坊ちゃまも罪ですが v-221

あほ毛・・・
かんきちは、あほ毛知らずなのよねー
まぁ「あほ」じゃないからしょうがないのかもしれないけど・・・
お馬鹿&どんくさい&超びびりだからねぇ~ ^m^
3ヶ月過ぎてから!のブリーダーさんの言葉に
そこをなんとか早く!とごねてごねて2ヶ月半で迎えたのですが
かんきちの毛は、柔らかいままカールし出して今に至る。
だから、3ヶ月過ぎにはグルーミングデビューでしたもの。

パン君!これからまだまだ大きくなって
かーしゃんの介護よろしくね v-218

1歳・おめでとーーーー
るーにいの誕生日、忘れないよ~にね~ v-8
私も娘の誕生日忘れないようにするから~~~~
2008.11.03 Mon 11:40 URL [ Edit ]
トミピー
この3兄弟、みんな目がちっこいぞ!
いい写真だね~♪
特にルー兄さんと海をバックに並んでるの
すごくかわいいわ~
コパンケーキすごくおいしそうv-274
sayoさんたらお料理も上手なのね。
オスカーが横で「んまそ~だ」って言うから
あなたがsayoさんちの子だったら
いまごろもっと豚さんになってるかもねv-405
と言ってやった所です。
2008.11.03 Mon 19:51 URL [ Edit ]
りょ~こ
コパンくん一歳おめでとう!
パルを家族に迎えた時は大先輩っていう気がしていたけど
よく考えたら0歳だったんだよね~!
それにしても可愛いごんぞくん!パルそっくりv-238
頭のポエポエしたまっすぐな毛をあほ毛って言うの?
パルはこれが多いからガオーーなんだな~きっと。
手作りゴハンに手作りケーキ。sayo家の皆は幸せだねv-353
2008.11.03 Mon 20:28 URL [ Edit ]
sayo
>かんきちさま
そ~ね~
かんきちはデキ犬だからあほ毛はないわね。
デキ犬カットはいつできるのかしらね~
デキ犬になってからかしらね~v-8

>トミピーさま
この兄弟ほんとブ~だったよね。
最近のおこちゃま達はすっきりハンサム君が多いし・・・
まぁ最終的にはみんなアフガンオールドイングリッシュビアディさ。

オスカーへ
おばちゃん、ケーキ作ってってやるからな。
遠慮せずにくっちゃいな~v-218

>りょ~こさま
パル君と似てるでしょ!
だって私はパル君お持ち帰り派だったもの。

頭のぽえ毛を通称「あほ毛」と先輩たちは呼んでおります。
そのうちあほ毛は伸びてビアディになります。
カットしないとバディ君みたいな感じかな?
2008.11.03 Mon 20:53 URL [ Edit ]
ぷーまま
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
パピー3兄弟の写真かわいい~v-10
兄弟がみんなどこにいるかわかってるのはいいですよね!
ルー兄さんと一緒に歩いているコパンくんの写真ですがまるでちゃずを見ているかと思っちゃいました!
コパンくんも生食なんですね!?
ちゃずはまだなんですがお姉ちゃんのぷーきーはずっと生食だったのに9月頃(ヒートが始まる前くらい)からウンPが緩くなって今はとりあえずドライにしています。
骨の分量や野菜の分量を変えたり乳酸菌のサプリやかぼちゃなどを加えたりあれこれしてますがダメです。
とりあえず一ヶ月はドライにしてそれからまた戻そうかなと思ってます。
ストレスかな!?とも思ってたんですがドライにするとお腹の調子がよくなります。
今までずっと大丈夫だったのに・・・。
今はドライでお腹の調子いいのでオフ会には連れて行こうと思います。
ちゃずは重くなってきたのでエッチラオッチラ会場まで連れて行こうと思います。
2008.11.03 Mon 22:01 URL [ Edit ]
sayo
コパンの兄弟は少ないし(4頭)みんなこの辺なんですね。
コロンちゃんが全然わからなくて、ジョビン君達もほぼ
いどころがわかってます。

家は来たら長くて2週間で生食にします。
コパンは頂いたフード2Kgかな?のみで移行
若ければ若いほど下痢とかしないですね。
最初の子は3歳からで苦労しました。
10年前はあまり情報も無かったからね。

コパンも最初はイモやご飯の穀類でピーでしたけど
だいたいゆるくなったら骨増やして野菜減らして
だめなら断食におかゆでだいたい治るかな。
コパンはまだ小さい(体は大きいけど)から断食はしてないけど・・・
もう10年もフード買っていないのでフード界も変わった
のでしょうかね?


2008.11.03 Mon 22:33 URL [ Edit ]
るびーのまま
コパン君、1歳になったばかりなんや・・・・・・・。
何が言いたいかって・・・・・・
・・・・・・・大きいな~v-12
でも、可愛いな~v-10
パピーの時はゴールデン、大きくなるうちに、何か判らんようになっていく様子が・・・か・わ・い・いv-238v-238v-238

これからも、元気で、大好きなコパン君でいてくださいね。

お誕生日おめでとうv-218
2008.11.04 Tue 23:48 URL [ Edit ]
sayo
そ~なのよ。
あほででっかくてもまだ○ヶ月なんですって言えたけど
もう恥ずかしいですわ~。
絶好調でチャカチャカしてます。
2008.11.04 Tue 23:58 URL [ Edit ]
じゃっこ
早いですね~、もう1年ですかv-236
おめでとうございます♡

ケーキ美味しそうv-238
クッキーの見かけチョコは一体何でしょうか?

うちの場合、あほ毛はカットしてしまいますが、
中身があほ~だからな~v-12
ってジャックと旦那に聞かれたら怒られるわv-8
2008.11.05 Wed 03:49 URL [ Edit ]
遅ればせながら・・コパ君おめでとう♪

こんな頃もあったね~シミジミ・・って実物は小さい頃に会ったきりだわ!
近いうちにぜひ!

あ、この週末の九州は里帰りだす。
1人と1にゃん4わんは留守番よ(^_^;)
2008.11.05 Wed 08:24 URL [ Edit ]
ぷちあや
遅れてしまいました…コパンくん1歳おめでとうございます~♪おいしそうなケーキ!コパン君幸せものだ!

コパンくん&オスカーくん&義盛くん、みんな目が離れててかわいい~。
ろっさんは昨日キタキツネに間違われました…
「ル~ル~ル~♪」です…とほほ。

家に来た次の日の顔が腫れているコパンくんかわいい!
手は間違いなく、ぱぁですー。

あと数日後にはお会いできますね~!楽しみでムフムフしてます。よろしくお願いします!
2008.11.05 Wed 10:42 URL [ Edit ]
コーディまま
コパン君、お誕生日おめでとーっv-315
本当に3兄弟の写真かわいい~ですね。
赤ちゃんの頃からオスカーは大きかったのね...コパン君
隣でおされ気味...。
一年で、こんなに成長しちゃったんだね。
お手製のケーキ、またまたとってもおいしそうすぎますっv-344私も頂きたい...!


2008.11.05 Wed 12:55 URL [ Edit ]
PICCOLA
3頭の写真微妙だけれど真ん中が義盛かな?
目のカドが丸い方がししおで白目が多いのが義盛!
たぶん右から一番大きい順なんてメール送ってたかも?



2008.11.07 Fri 08:19 URL [ Edit ]
sayo
>じゃっこさま

チョコに見えるのはキャロブですよ~!
イナゴ豆のさやを粉末にした物で
鉄分とカルシウムが豊富みたいです。
カフェインがないのでチョコの代わりに
使うのですが味とかは全然チョコじゃないです。

>せなままさま

もうあの時のコパンはどこにもおりませぬ。
巨大なムク犬です。

九州はカヌーじゃなかったのね。
遠すぎるよね。

>ぷちあやさま

「ル~ル~ル~♪」のろっさん。
笑っちゃったよ!
今度会ったら「ル~ル~ル~♪」と
呼んでみるわ!
顔の腫れたコパンをかわいいと言った
人は初めてよv-415

>コーディままさま

赤ちゃんの時一番大きかったのは
義盛と聞いていますが・・・
よく見ると左がオスカーかもしれない

>PICCOLAさま

一番大きいのが義盛だと思ってたけど
向かって左の方がハンサムだから
オスカーかもしれないと思ったりして・・・
2008.11.07 Fri 23:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/50-a1673ff1
Template by まるぼろらいと
