DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.05.14 Wed
IMG_0790のコピー_convert_20080514231850


事故で入院した時、体重コントロールされていたシュワっち。
病院では動けないのでかなり少ないごはんでした。
退院した時4.3Kg、背骨もあばらもゴツゴツだったので
せっせと食べさせたもののなかなか体重は増えずでしたが
最近重い?と思ったら5.2Kgに・・・
また少しごはんを減らしベスト体重4.9Kgになりました。
この方5Kg切るぐらいがベストかなぁと思います。
5Kg越えると散歩の時歩かなくなりますから。

抜けてしまった両足も先生が心配していたような
再び抜けるということもなく、ほんとに元気にしております。嬉し泣き
コパンとはよく遊んでくれるようになりました。

コパン君、勢いあまってふんずけないでくれよ~
Tinako
うちのTipiもず~っとダイエットが出来なかったのですが、やはりきちんとした生食でダイエットに成功してます。
でも5キロで重いの~??
2008.05.15 Thu 02:10 URL [ Edit ]
みみこ
來美なんて…5.7キロになっちまった!
デブーーーー!(爆)
手作りにしても、食べ物減らしても…痩せないよ!
今年のフィラリアの薬は、ワンランク上の重さ用のになっちゃったんだぁ~(涙)
2008.05.15 Thu 05:53 URL [ Edit ]
じゃっこ
小型犬の場合、数百グラムの違いでも
大きいのでしょうねv-217

あ~、ほんとに元気になってくれて良かったv-10
どうなることか、心配でしたよv-12

sayoさん、ほんとにお疲れさまv-237


2008.05.15 Thu 11:10 URL [ Edit ]
sayo
小型犬クラスの子は数百グラムが響きます。
500gでも大きい子にしたら2、3Kg違うかも~
2008.05.15 Thu 14:57 URL [ Edit ]
sayo
來美ったらチームでっかいに仲間入りやん。
シュワだってワイヤーチームでは
でっかいなりしてるんだけど、5.3以上なった
ことないし~
シュワは肉を10~20g減らして穀類抜きで落とせるのさ。
フィラリアはルー兄さんと割っての量で出してもらってたから
みみこんちも2頭で1つの方が割安か?
2008.05.15 Thu 15:06 URL [ Edit ]
sayo
ほんとに先生もこんなに何事もなくなるとはと
驚いてましたよ~。

今日は偶然かんきち君に会いました。
テレパシーが飛んだのかもv-411
相変わらずv-286苦手のびびりん坊でしたv-392
2008.05.15 Thu 15:09 URL [ Edit ]
トミピー
テリア顔がかわいいな~v-238
しましまの服もシュワ君に似合ってる!
くれぐれもコパン君に踏まれないように・・・
オスカーはルークを踏んでますv-292
そう!踏まれても大丈夫なようにルークはダイエットしないんで~すv-356って言ってみたりしてv-414
2008.05.15 Thu 16:29 URL [ Edit ]
sayo
コパンはシュワ兄を踏まないように加減してますが
そこのところはまだおこちゃまだし、エキサイトしたら
危ないですもんね。v-356
2008.05.15 Thu 20:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/5-9caf67a7
Template by まるぼろらいと
