DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.10.27 Mon


コパンも見かけはオスカーと変わらない位
でっかく見えるんだなぁ・・・



よ~く見てください。
コパンがシュワをふみつぶします。
ウニョウニョ動いているのはイモムシではなく
シュワっちです。



オスカー登場の前にもかなりハイテンションなだれかさん
そしていつもどおりマイペースに地面の捜索をするシュワさん

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(14)  TrackBack(0)   Top↑
トミピー
最初の動画、わたくしが蝶のように舞ってるところねv-415
あぁ美しすぎて倒れそうになったv-353
当日はこんな巨体があっちこっちでぶつかる事が
予想されますので皆様お気をつけてくださいまし。
ぶつかりそうになったらトミピーのように
軽やかにかわすことv-356
これ鉄則v-391
2008.10.27 Mon 19:38 URL [ Edit ]
sayo
ごっめ~ん!
勝手にUPした。
顔わかんないからいいかな~なんて・・・
美しい声は消せなかったのv-397

>harupaさま
ではトミピー狙いで行かせて頂きます。
でもねぇ、美しくてharupaさんも見とれちゃうよv-352v-344
2008.10.27 Mon 22:10 URL [ Edit ]
♡あろは♡
コパンちゃん大きくなったねv-238

コパンちゃんだけみるとトイプーみたいで可愛いィ~~~v-238

シュワさんが野生の小動物に見えちゃったぁヽ(〃>_<;〃)ノ

ごめんね・・・シュワさん( p_q)エ-ン

2008.10.27 Mon 22:10 URL [ Edit ]
sayo
野生のツチノコ、ももんが、はくびしん、オケラ?
この荒れた動画、ほんと幻の生き物だよv-356
v-343あろはv-343さんもおいで~!
ぶーちゃんも来る?
mixiにパスワード送るね!
2008.10.27 Mon 22:16 URL [ Edit ]
ハイパーだね~♪

巨体がぶつかるオフ・・いいねぇ(^o^)

見物(笑)に行きたいが・・その日は九州にいるだす。残念!

今度近くで放牧するときは呼んでね~♪

・・シュワッチがんばれ~!!
2008.10.29 Wed 08:25 URL [ Edit ]
りょ~こ
パルも周りを見ないで爆走するのでよく激突します・・・。
けが人が出ないようにしないとv-389
おかげさまでmixiからブログに飛べるようになりました~。ご指導ありがとうございます!!
あ、リンク貼らせてくださ~い
2008.10.29 Wed 11:11 URL [ Edit ]
まりもん
コパンくん、お誕生日おめでとうーv-274
無事に1歳を迎えてくれて嬉しいです!!
(かなりリアルに聞こえちゃうかしらv-356v-408)
コパンくんはsayoさん家族に囲まれて、本当に幸せですね~。


2008.10.29 Wed 11:16 URL [ Edit ]
sayo
巨体に飛び散る汗、いやヨダレ?
これが8体は集まるのでは・・・
あとはパピーちゃんだからなぁ。

九州はカヌーですかね?
2008.10.29 Wed 22:43 URL [ Edit ]
sayo
パル君ジョビンに似てるね~。
でも8Kg違うね~。v-391

ホント当日は人や犬がこの時みたいに
いない事を願うよ。
でもこの方たち、広いのにナゼか私達の
近くで巨体をぶつけ合うのよね。
2008.10.29 Wed 22:47 URL [ Edit ]
sayo
そりゃリアルすぎ~v-405
おばさん意味がわかりましぇん。
そっくりまりもんさんにお返ししますわ。
大型犬は飼い主の体力勝負だもの~
無事○○歳を迎えられたまりもんさん
おめでと~だよv-425
2008.10.29 Wed 22:52 URL [ Edit ]
コパンくん誕生日おめでとうございます。
これからもず~と楽しいコパンくんでいてください!
お陰様でオフ会においてパピーの引き渡しが決定になりました。当日はコパンくんやオスカーくんはじめ、先輩ドゥードルたちにあえる上に、パピーを迎えるという我が家にとってビッグイベントになってしまいました。あ~v-12いまからうれしくて考えていると具合が悪くなりそ~です。
どうかよろしくお願いいたします。
2008.10.29 Wed 23:45 URL [ Edit ]
sayo
そうなるんじゃないかと思ってましたよ~!
もう緊張で吐きそうでしょv-399
haruちゃんのe-313も忘れずにe-287
2008.10.30 Thu 00:25 URL [ Edit ]
ぷーまま
すごくステキなところですね!
しかも広~い!
みんな楽しそう!!
遅れましたがコパンくんお誕生日おめでとうございますv-25
みなさんに会えるの楽しみです!
2008.11.01 Sat 08:51 URL [ Edit ]
sayo
ステキっていうか何にもない所です。
確かに広い!しかもこれごく一部ですから~

もしやちゃずくんもスリングで登場?!
2008.11.01 Sat 21:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/48-9fa1fc7b
Template by まるぼろらいと
