DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.10.26 Sun
オスカー達の到着を待つ間、下見へGO
横浜から約1時間で意外と早く着くもんだね。
オスカー達は渋滞に巻き込まれているようです。

予定の場所にはサッカーをする青年たちが・・・


その他どこにも人がおりませぬ。
IMG_1271.jpg

IMG_1272.jpg

IMG_1273.jpg

IMG_1278.jpg

IMG_1277.jpg

IMG_1283.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1290.jpg

IMG_1296.jpg

IMG_1299.jpg

ごらんの通り貸切状態でした。
昨日の雨でみずみずしかったので、坊主達は泥んこに~。

さんざん遊んで小雨がぱらりと来たので解散。
駐車場を出たのが4時半ごろ。

高速を使わずに下道で帰ったら環八がめちゃ混み。
3時間もかかってしまいました。


オフ会の詳細ですが少し変更しました。
あまり詳しく公開するとかわいいおこさま達が
盗撮、拉致の恐れがあるとの保護者様のご意見があり
パスワードをかけさせていただきました。

ごめんなさい。
参加ご希望の方はメールフォームから
パスワードの問い合わせをお願いします。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(16)  TrackBack(0)   Top↑
じゃっこ
いいですね~、オフ会v-10

かなり、Gドゥードル数が増えたので盛り上がるのではv-236
この公園も広そうだしv-218

オフ会のご報告、待っていますv-10
2008.10.26 Sun 04:44 URL [ Edit ]
トミピー
帰りの渋滞、大変でしたね。
こっちも混んでました・・・
しかも、来た道と全然違う道をナビが教えるので
また少し混乱v-394
オスカーのおススメでカラスの行水用
湧き水飲んだコパンはお腹大丈夫?
オスカーはいいウンチでてましたv-398
犬達、野獣臭くなかった?
今日は車にファブリーズしないと乗れませんなv-393
2008.10.26 Sun 09:22 URL [ Edit ]
みみこ
みみこの会社の近くでヤル?
アタシね…時間が合えば…このデカワンコ達を見てみたい
行けるか否か?なんだけど…時間と日にちが合えば…覗きにいってもイイ?
家のワンコは、この子達見たらチビルから…多分、連れて行かない。。。
詳細知りたいんだけど~カメラ持って行こうか…なぁんてね♪
2008.10.26 Sun 09:27 URL [ Edit ]
sayo
G・ドゥードル増殖中ですよね~。
ここね、そりゃそりゃ広いです。

昨日発見したのですが、家の子達って
すごくゴールデンな体つきなのね。
ジャックやかんきちとは違うと感じました。
スマートよりマッチョな感じ・・・

USオフが出来る日が来るといいですね。
2008.10.26 Sun 11:02 URL [ Edit ]
sayo
ウンチまだしてませんがもともとゆるめだったしね。
あの微生物水はさぞかしおいしかったのでしょう!
いやオスカーもプチ反抗期?

寝る前部屋が野獣臭くて、何故かな?と思ったら
乾かすのすっかり忘れてました。
野獣の洗濯は疲れますねぇ。
2008.10.26 Sun 11:09 URL [ Edit ]
sayo
みみこの会社この近くなの?
じゃ詳細メールするね。
盗撮お断りよ。

ワイヤーには想像できない
どすこいな世界でぶっ飛ぶよ~!
2008.10.26 Sun 11:13 URL [ Edit ]
コーディまま
とっても広くて、誰もいない!ワンコたちには完璧な公園ですね。どれだけ集まっても、みんな思いっきりたのしめちゃいそうです。聞けば聞くほどたのしそう~。お天気になることを祈ってます!!
2008.10.26 Sun 14:49 URL [ Edit ]
りょ~こ
下見ありがとうございました!3時間ですか~大変でしたね・・。
オットが当日早く帰れますように・・・。ダメなら電車で行く!!
楽しみにしています!
2008.10.26 Sun 18:13 URL [ Edit ]
下見、お疲れ様でした&ありがとうございます!
ドロドロドゥードル2わんずは本当にいい顔してますね~!
やっぱり兄弟!そっくり。
写真見たら、行きたい気持ちが倍増!!
でも暴走しそうなコロンを止められるか不安になってきました~。
ベビーカーと一緒に引きずられそーv-12e-263
2008.10.26 Sun 18:18 URL [ Edit ]
sayo
どうなるかなぁ~
とりあえず巨大児が複数いても平気な広さ。
あとはお天気が続いて地面が乾いてますように。
2008.10.26 Sun 19:51 URL [ Edit ]
sayo
オット~、この日は出動しちゃだめだよ!
帰ってこ~い。
やっぱり環八は高井戸のあたりとか
瀬田までずっと混んでました。
抜け道があったのでしょうか・・・
高速なら空いてたのかな?
行きの高速は反対側がすごく混んでたけど・・・
2008.10.26 Sun 19:56 URL [ Edit ]
sayo
爆走歓迎です!
太いタイヤに改造してきて下さい。
駐車場に近い広場が空いてると
いいんだけどね。
舗装された道も続いてるから
スムーズには動くと思うよ。
2008.10.26 Sun 19:59 URL [ Edit ]
メグハウス
行きます!!
無事に着けるかどうかは解りませんが・・・
車で・・・叔母さんは自分の車しか運転出来ませんので・・
小さい車ですが叔父さんだけの運転では無理なので・・・
私の小さい車で行きます。
駐車場で徳島ナンバーの車で寝てる不審者がいたら
起こしてください。。
2008.10.26 Sun 21:44 URL [ Edit ]
sayo
うっそ~!
と・と・と・とくしまから来るの~?
すごすぎる。
じゃ、ライト君とか他にも遠方チームも
プッシュするべきかしらv-12
2008.10.26 Sun 22:21 URL [ Edit ]
maki
余計な事、言っちゃった?
大変になっちゃったかなあ。ゴメンよ。
で、私にはパスワード、お知らせこないの~!?
2008.10.27 Mon 19:42 URL [ Edit ]
紅はは
ネットTVで中継しませんか?

ぜひぜひ動画いっぱいとってUPしてくださいね。

やっていいものなら・・・大量のドゥードゥルの真ん中に入って、みんなに“モフモフ”の大歓迎をしてもらいたい・・・紅ははって変態?
2008.10.28 Tue 00:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/47-ad58053a
Template by まるぼろらいと
