DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.10.18 Sat
アゴの毛が汚いので切った

DSC00099.jpg

かまわず切った



クシャおじさんになった

DSC00098.jpg


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
おすかー
ぼくちんなんか夏前からくしゃおじさんだじぇ
あごの毛切る時、こぱんはじっとしてられっか?
ぼくちん家族総出で押さえられるんだじぇ
はさみこわいよな~~
2008.10.21 Tue 15:42 URL [ Edit ]
こぱん
ハサミもバリカンもこえぇよなぁ。
この時はかぁしゃんによんのじがため(古っ)にされたじぇ。
かぁしゃんいつもじっとしないと肉切れますってどなるじょe-262
2008.10.21 Tue 19:55 URL [ Edit ]
コーディまま
う~ん、くしゃおじさん、なんだかわかる気がする~。
こぱん君目すわってるぞ~、怖いぞ~。
2008.10.22 Wed 10:58 URL [ Edit ]
sayo
あらっ?コーディままもクシャおじさん世代?
あごを自在にはずすおじさんだったと思うv-12

この顔ほんとむくれてるよねv-411
2008.10.22 Wed 11:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/43-68cd0724
Template by まるぼろらいと
