DOGDAYmobilesayo*
--.--.-- --
2008.10.11 Sat
ちょっと仕事がひと段落。
日々いろいろな事は起こるわけですが
この日の朝はちょと青ざめました。
コパンの周りにお金が散らばってる!
しかもカミカミした後が・・・
オットはお金なんて食べないと言うのですが
病院に電話したら、ひとつき前にお金を飲んで
10円が溶けて胃が大変な事になった子が
いるからと念のためレントゲンを撮りに。

幸いレントゲンにはう○ちしか写りませんでして
全く元気な坊ちゃんは耳掃除をして帰りました。

天気も良くなってきて思ったより早く受診終了したので
元町のモトヤでランチにしました。

CA3A0016.jpg

CA3A0012.jpg

CA3A0014.jpg


でその後中華街をちょいと散歩してホームセンターへ買い物に行き
結局帰ったのは夕方になってしまいましたとさ。

CA3A0018.jpg

CA3A0020.jpg


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
DOG    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
おすかー
ぱんけーき♪
んまそ~だな
それより、こぱんカートに乗ってすごいじょ
かーしゃんがぼくちんを乗せたいらしいけど、
ぼくちんがびびって乗らないって思い込んでるじょ
ほんとは乗れるのにな~
じ、じぇんじぇんこわくないじぇ~~
2008.10.18 Sat 22:14 URL [ Edit ]
こぱん
おまいはカートに乗せるまでに
かーしゃんがつぶれるじょ。
おりの担当の先生も言ってたけど
食べないで40Kgにはならないってさv-8
おまい隠れてとーしゃんから、んまいもんもらってるだろ。
2008.10.18 Sat 22:45 URL [ Edit ]
ぷちあや
sayoさん、オッサレ~なカフェがお近くにあって、うらやましいです。コパンくんは都会っこだなぁ。。
ぱんけーき美味しそうですね~。

ロッタ、カフェ連れて行ってあげたいけど、宇都宮はわんこと一緒にいけるカフェないだろうな~。
田舎っこはかわいそうだのぅ。

ロッタも昨日ホームセンターのカートに乗せました。
びびって飛び降りて首吊り状態になりかけました…
その後は、飛び降りたらもっとこわいんだ。と学んだようで
座ってました…こんど乗せるときおぼえてるかな…たぶん忘れてる。

コパンくんは何キロなんですか?ちいさくみえますね。
2008.10.20 Mon 11:52 URL [ Edit ]
sayo
おされなカフェは大型犬が行くのは気が引けるよ~。
しっぽ振るとテーブルの物が落ちそうで・・・

宇都宮か~、那須の方はどぉ?
ガーデンアウトレットとか那須方面はありそう。
ここは宇都宮みたいよ。
http://www.laulau.biz/index.html
お兄さんは2頭とも栃木生まれの田舎っこだよ。
山形さのコパンの方が田舎もんだ。

コパンはカートから1回飛び降りたけど
次は何とか座ってましたが・・・
シュワ兄が自転車の前カゴから飛び降りて
首吊り状態になった事はあります。

コパンはオスカーにゃかなわないけど
わりと大きく見えるのよ。
ゴールデンの体高は越してますけど
25Kgだから毛でモフモフしてるんだよね。
2008.10.20 Mon 19:04 URL [ Edit ]
ぷちあや
sayoさん、宇都宮にもドックカフェがあったんですね。
情報ありがとうございます~。
ちびっこのうちに連れて行ってみたいです。
那須のほうにはどうやらワンコOK!なカフェがあるそうです。
今度、おしゃれカフェ嫌いの主人を引き連れて
行ってみます!(私はペーパードライバーなもので…)

コパンくん、25キロなんですね~♪軽いんですね~。
実家のゴールデンのタバサ(現在13歳のおばあちゃん犬)は、小さめで、
若いとき25キロくらいでした。
抱っこしてみたいです♪
2008.10.21 Tue 11:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/tb.php/41-67434e3b
Template by まるぼろらいと
